御首位争いだっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:30:16

    大谷…55-55待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:30:48

    ベッツにしては迂闊なミスっスね
    大谷はまだまだアチアチですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:31:27

    ツーベースでがっかりさせられるそんな大谷を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:32:32

    ピッチクロックと牽制球制限が大谷の55盗塁を支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:33:17

    >>4

    ピッチクロック以前と明らかに盗塁成功率が違いすぎてマジで助けられてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:35:38

    これ三連戦のうち1勝でもすればドジャース超有利って認識でいいっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:07

    >>6

    ウム…

    しゃあけどホームで優勝してるところが見たいから2勝してほしいわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:10

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:34

    >>5

    成功率上がったのは大谷の努力やドジャースのスタッフのお陰だと思うんだよね

    ルールは去年から代わってるけど

    去年のアクーニャ41-73で盗塁失敗14

    今年のデラクルーズも25-65で盗塁失敗16

    今年のの大谷の53-55で盗塁失敗4は意味わからん

    ちなみに誠也は21-16で盗塁失敗6なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:53

    >>6

    はい!いいですよニコニコ

    今3ゲーム差だから一勝できれば2ゲーム差のままラスト3連戦だから対戦相手考えたらだいぶ楽っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:27

    やっぱパドレスは強いッスね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:40:13

    大谷は95長打目で393塁打目なんだ
    満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:41:18

    >>12

    いいや55-55と400塁打までは満足できないことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:12

    パドレスこわいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:17

    2回でもう2打席も回ってるなんてそんなんアリ?
    あんさんからは乱打戦の匂いがプンプンするでヤンス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:48

    やばっ 面白い試合過ぎて落ち着かないよ

    メジャー勝率一位のドジャースにこんなギリギリまで地区優勝を決めさせないパドレス…尊敬するでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:15

    乱打と言いつつ点が入っていないのが気になりますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:57:25

    最終的にドジャース、パドレスが勝差なし同順1位になった場合PSどうなるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:00:22

    >>18

    シーズンの直接対決の成績差で決まるんじゃないっスか?

    それだとパドレス有利だったと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:11:31

    あれだけ強打者を揃えておきながらこの時期まで首位争いを繰り広げファンをやきもき…飽きさせない そんなドジャースをホコリに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:12:25

    >>20

    投手陣がもう少しだけまともならもうとっくに優勝決めれてたんだ、打線の悲哀が広がるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:14:04

    >>20

    待てよ

    ドジャースはメジャー最高勝率のチームなんだぜ

    ケツを追いかけてるパドレスがめちゃくちゃ強いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:15:35

    >>21

    逆に言うと投手陣が故障続であれだけ微妙でもその分打つことでねじ伏せてきたんだよね

    強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:55

    むしろ最後まで気を抜けない方がポストシーズン惨敗しなくて良いのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:45

    3点差なら全然余裕ですね
    ホームラン待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:55

    この回逆転待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:37

    ト、トリプルプレイ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています