…ン。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:10

    ……ン!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:38

    カンタかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:54

    ンンンーーーッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:34

    …ソ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:38:17

    キスの要求してるのかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:13

    ロジカルに考えれば「おはよう」に相当する言葉をかけることが一番内容、意図が確実かつ過不足なく伝わるのに「ン」だけで済まそうとするのってすっごく心の交流だよね。それともシャカールにとってトレーナーさんとのやり取りだけはロジカルじゃないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:31

    シャカールの「ン」だけで彼女が何を求めてるか分かるトレーナー
    (これは朝の挨拶だな……)
    (今のは「コーヒー淹れろ」の意味だな……)
    みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:51:45

    >>5

    徹夜で疲れまくってたらそれもあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:14

    めちゃくちゃに可愛いなオマエ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:11

    これトレーナーが挨拶返してくれなくて再度要求してると思ったら心のファインが暴れ出しましてね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:47

    長年連れ添ったバディ感があって非常にベネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:53

    行ってきますのチューも同じノリで求めて欲しいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:04:56

    この台詞、恐らくシャカールの「…ン。」に対してトレーナーが何らかの反応を示したからその後の「ンだよ」というどこか言い訳みたいな内容に繋がったのだと思われるが
    シャカールから先に話しかけるか?言い訳だとしてもシャカール流の挨拶にトレーナーが注意とかするか?などの観点から
    トレーナーがおはようシャカールと話しかける→シャカールが「…ン。」と返す→(シャカールがリアクションしてくれた!?)とトレーナーが驚いて固まる→(なンだ?流石に態度が気に障ったか?いやでもこいつはそんな教師みてーなこと言わないよな…あーもう分かんね)「…ンだよ」
    って沈黙に耐えかねて言葉を継いでしまったのだと想像しますがいかがか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:06:21

    >>3

    おはパッション屋良

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:11:55

    トトロのカンタが傘渡すシーンかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:55

    ブーちゃんの「おい。」みたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:19

    シャカトレ(…キスしなきゃ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:18:45

    >>5

    >>7

    キスの要求の時だけ鈍くなりそうだなシャカトレ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:15

    朝に話しかけた時の台詞見る限り
    朝はあんまり喋りたくないらしいから適当な挨拶返してるだけだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:26

    >>13

    異議なし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:51

    >>17

    声出ちゃってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:09:27

    >>7

    1杯のコーヒーと2杯のコーヒーに不自由しなくなるシャカール

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:41

    >>6

    そもそもロジカルじゃねえ気持ちに毎度振り回されてるロジカルを重視しているけど言うほどロジカルな箇所が見受けられないタイプじゃね?シャカール

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:20:02

    ん。だけで伝わると思ってるのはブライアンとシャカールくらいだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:22:11

    シャカール「ン…」
    トレーナー「うん」
    シャカール「…ン?」
    トレーナー「うん」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:46

    相思相愛なンだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:44

    ン…ちゅ…ンちゅ…ちゅ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:10

    ん、トレーナーを襲う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:43

    人には言葉にできない気持ちもある

    なるほどロジカルだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:03

    ンンーンンン ンーンンン ンーンー ンンンー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:05

    なんだよお前等そんなにシャカールから朝の挨拶として「…ン。」の一言とともにほっぺちゅーして欲し

    欲しい!!!!!ぜっっったいにありえないけど!!!!でも欲しいか欲しくないかって言ったらしてて欲しい!!!!!!シャカールの人生で1回ぐらいそんなことが起きてみて欲しい!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:36

    >>3

    やめろブロリー、落ち着けゑゑ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:27

    シャカールの「ン……」とか「ンだよ」って好きなんですよね。SS書く時に是が非でも入れたくなっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:04

    >>31

    トレーナーのネクタイをグイッと引っ張って……ていうのが見たいです……。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:35

    >>34

    一回やったらトレーナーはキモいので

    キモいので毎日要求してくるようになっtr

    なんやかんやキスするのが日課となってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:53

    >>23

    ネームドウマ娘相手だとツッコミ寄りで面倒見たりしてるけど、家庭環境もあって会話苦手な情緒幼い子供よな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:41:15

    >>31

    朝に弱いシャカールが効率良く目を覚ます為の策としてキスを試みる概念ですか!?

    ほんのり恥じらいながら目つぶってちゅっとするのもいいし、意地悪い笑みで詰め寄るのもいい…本人にとってもシャカトレにとっても気付け薬として劇薬すぎるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:46:16

    >>36

    子供の頃からなまじ頭良かったからなんでも論理的に考える考えようとする考えられると思う癖がついてるんかなって感じもある

    感情的に行動する→それをあとから論理(言い訳)で納得するみたいなのが癖付いてるというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:32:51

    >>37

    二人共顔真っ赤にしてトレーナー室から出てきたところをタキオンやファイン辺りに見られてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:34:54

    >>31

    …やってやろうか?


    ハッ、嘘だよバーカ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:20

    >>39

    ファインは目を輝かせて色々聞いてくる

    タキオンは二人を写真に収めてその場を去る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています