「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:38

    ぶっちゃけた話こういうのってあり得るの?
    そもそもの話女友達ってそうそう簡単に作れるものなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:07

    同性異性を問わず友達作れるかはコミュ力次第なんで……

    あとヤらせてくれるかどうかについてマジレスすると(ソース探すの面倒だから信じなくてもいいけど)無理じゃねえかな
    確か男性に対して女友達とそういうことできるか? ってのと女性に対して男友達とそういうことできるか? ってアンケートで
    前者はわりとイエスだったのに比べて後者はノーが多かったはず
    後者もイエスが0ではないから少数を指して「意外と」とはいえるかもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:21

    幻想抱くなDT

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:14

    人間関係の問題なんでそれぞれじゃね
    確率問題としてならナンパしてすぐですら10人に1人とか20人に1人とかやらせてくれると言ってた男もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:44:12

    現実と虚構の区別はつけろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:45:02

    まあ普通の女友達ならむずかしいかもね
    相手がそう思ってないだけでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:45:18

    二次元に対してありえるかどうかなんて、考えるだけ無駄だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:55

    男はその気になれば意外と大量射精できる
    くらいには信憑性あるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:57

    そもそもその作品最終的に3pいくぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:48:08

    女友達って観点だとほぼ不可能だけど元カノとか身体の関係を経た相手だと意外と上手くいく
    そもそもの話多少イリーガルでも踏み込まないとそういう関係になれないだろって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:02

    コミュニティの雰囲気にもよるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:00

    逆もあるぞ
    男はいつでもTNP見せてくれると思ってる女は多い
    いざ伝えたら引かれた友達が笑い話にしとった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:59

    貞操観念が一般よりゆるい人なら探せばいるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:16

    異性の友達つっても友達だからなぁ
    まずそんな事思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:07:49

    正直異性の友達って時点でハードル高いよね
    難しくないって人は自信があって自分が面白いとか人付き合いが苦にならない陽キャだってことだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:09:39

    とりあえず1か100かて聞きたいけど女友達を作るは難しくないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:14:04

    まあ女友達が30人くらいいれば1人くらいはOKしてくれるかもしれないが…
    普通に告白なりして恋人になってからの方がよくね?とは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:59

    よっぽど貞操が緩かったり考えなしでもなければ基本的に両者共どこかでブレーキが掛かるだろ
    少なくとも恋人同士になってからじゃないとヤるとはならんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:53

    >>18

    残りの29人との友情は崩壊する可能性が高いし普通に彼女作った方がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:21

    逆の立場でもそんな男はいないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:09

    >>4

    5〜10%と見れば普通に確率高いな…もちろんナンパする側のスペックも重要なんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:12

    >>22

    おっ

    このスレは遅かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:50

    >>10

    身体の関係を経た相手って、それって童貞からしたら錠付き箱の中に鍵が入ってるのと同じなんですけど…

    俺も既セク欲しい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:05

    >>11

    作るか…SEX部…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:10

    >>20

    減った分の女友達残機をすぐに補充すればいいと思えるメンタル強者兼コミュ強者ならあるいは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:23

    現実の女性に失礼、現実の女友達に失礼
    そして現実の男性に失礼、これに尽きる
    そう思いながら友達やってるのか?って話だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:47

    >>15

    うわ出たよコテハン

    今日もオプチャで拾いもの画像貼り付けてんのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:19

    >>18

    現実だと全員に広まって女友達全滅が普通にあり得るので賭けとしても分が悪すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:40

    >>31

    主語が俺のオッパイとアソコ並にでかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:22

    この作品ウェブ版だと普通に5人ぐらいの女子と生ハメしまくってるやつだからこのレベルはないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:35

    >>31

    それはお前だけだ

    抜いてこい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:42

    >>28

    それはもはや単なるクズでは…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:18

    >>30

    こいつ大学行ってることしかアイデンティティ無いのが本当に笑うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:34

    >>23

    まぁ意識的にしろ無意識的にしろやれそうな女選んでこれやからな

    完全に無作為なら余裕で1%切るやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:06

    >>35

    思ってないの不能だけだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:47

    >>39

    不能って12%いるから仮に不能だけでもお前の言ってることは間違いだカス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:56

    >>31

    こう思わなくなったら男としておしまい!だよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:34

    × 男友達も頼めば意外とヤラせてくれるため

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:19

    >>42

    女がスカートあげて「したくない?」って言えば男は瞬殺だからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:00

    変なやつが一人で男は性欲魔人って言い続けてて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:25

    >>42

    運転免許の試験みたいなこと言いやがって……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:34

    >>45

    フェの字の自演やろね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:37

    >>30

    昼夜逆転してバイト行ってもないのに高そうな店の画像ばかり貼り付けてるのが見栄っ張りを超えた見栄っ張りで草なんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:35

    >>32

    それならいっそのこと30人が集まるタイミングを作ってその時に全員に対して頼んでみるか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:36

    >>28

    それは友達とは言わずストックというんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:28

    良く知らないけど、スレ画の場合はもともと男のほうに気があったとかじゃないんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:18:21

    >>51

    そうだよ

    エロ漫画を小説に起こしたくらいのレベルだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:52

    ぬいぐるみペニスショックでググれ
    友達程度の奴に性欲向けられるのはキモい事だと自覚してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:34:43

    やらせてくれたから実在はする

  • 55比企谷八幡24/09/25(水) 14:54:16

    >>48

    パパからお小遣い貰ってるからバイトしたことない

    ちなこの前のは軽井沢旅行の写真やね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:55:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:02:49

    友人としてしか見ていない相手がやろうと持ち掛けてくるのは道端でバカがホテル行こうよってナンパしてくるのと同じ
    性欲を向けてこないから友人なのであって、向けてきたら知り合い未満

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:48:50

    一説によると女性はSEXできる男性としか友達にはならないとか
    これは別に男性を性的に見てるとか頼めばヤレルとかそういう話ではなく
    女性は本能としてSEXできない水準の男性が身近にいると嫌悪感忌避感を持つ(生理的に無理とか)から必然そうなるらしい
    言い方を変えれば最低限清潔感のある男性しか友達にはなれなくてその清潔感の本質が最悪SEXできるレベルの男性かどうかって話

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:02

    >>9

    3pどころじゃないんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:56

    そういやSEXから友達はあっても逆はないな
    周りでも聞いたことないけどなんでだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:24

    性交渉は損得勘定で平気でされるもんだから頼めばできるって時点で何が対価なのか考えた方がいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:58

    >>60

    そんなことないが????人間関係下半身で決めてんの???

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:00:54

    中途半端に斜に構えて受け身よりか正直な分だけマシ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:19

    >>62

    普通は恋人になるからじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:34

    スレ画の作品は知らないが
    現実だと特殊な例ならたまにあるんじゃない?って程度
    ・最初から片方は異性として意識していた
    ・元々誰とでもやるビ.ッチだった
    ・言うほど深い友達じゃなかったのでノリで

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:26

    >>31

    これはそう

    いやそこまでは行かないけど帰宅する時のバスの中で最初から寄りかかって眠ってきたりすると(んほ〜)と思うぐらいには下心はある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:12

    >>69

    顔によるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:13

    八幡君イライラで草

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:18

    底辺社会に行き着けばいるっちゃいる
    俺底辺だけど見たことねえ云々言うやついるかもしれんがほぼ文字だけの掲示板に居着いたりストーリーについて語れるほどアニメ漫画嗜んでる時点で底辺ではないからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:44

    >>70

    そもそも大前提として俺らが友達になろうとする女の子って普通か可愛いぐらいやろ

    いやデブやブスに対しても普通に接してはいるけどノリ良く接してくる(湾岸とかボウリングとか)は普通か可愛い子しかいねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:11

    >>71

    大学であんまりうまくいってない時にあにまんくるらしいからそりゃイライラ期だよいつも

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:56

    DTや中年の理想は金になるってだけでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:54

    >>73

    いや別に顔で友達は選ばないが

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:00

    八幡居そうなスレタイだなーって思ったら案の定いて草
    お前本当に男女の話題にシュバるよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:23

    顔と身体と性格だけで言えば誰とでもやれるけど関係性を考えるとやりたくねえな
    付き合ったり別れたりふったりふられたりするのが面倒くさい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:29

    >>78

    別スレで見事に吊り上げられて惨敗してたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:49

    友達じゃないけど運が良ければえっち大好きな女の子と出会える事もあるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:25

    八幡ちょっと托卵の方に行ってもらえるか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:57

    >>45

    >>31

    フェは知らんけどこんなん沸いてるし同意してる奴それなりに居るんだが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:33

    >>85

    自演しようと思えばいくらでも自演出来るあにまんでそれ言っちゃう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:26

    そういうことを求めたらもうその時点で友達じゃない気がする
    恋愛的に好きなら先に告白しろって話だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:32:12

    >>84

    本当に呼ばれて飛び出てて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:32:44

    >>86

    全部自演!自演だから!は流石に苦しいぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:29

    >>85

    常識的なことしか書いてないじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:18

    クソコテは>>84の部下なん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:51

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:01

    それセフレじゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:33

    だから共学って駄目なんだよね
    人生で一番性欲強い時期の男子を人生で一番性的魅力が高い時期の女子の横に配置して勉強できるわけないじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:48

    大真面目に言うと相手との関係をまともに築ける人間かどうかでしかない
    個人を見て頼んでやらせてもらえる人間は確かにいるだろうけど、こんな事言ってるやつは間違いなく童貞

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:30

    男友達のがまだヤラセてくれそう
    どっちにしろ生活は死ぬだろうが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:24

    そもそも異性の友達などいない
    同性の友達もいない・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:12

    例えば仮に「やらせてあげますサイン」みたいなものを女子がつけるようになったとするじゃん?
    多分列できるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:59

    大学時代に宅飲みの流れでやったことならあるけれど
    頼んだというわけでもないし雰囲気でそうなっただけだからこれは違うのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:38

    >>78

    そういうスレで自分は彼女だかセフレだかいるぞ的なこと書くのが至上の楽しみなやつだしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:34

    流石に女友達にヤらせてと頼んだ事はないけど好き好き可愛い大好きって言い続けると向こうもその気になる子は結構いる
    勿論逆効果の子もいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:54

    >>81

    …詳しく教えてください

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:18

    >>96

    レズ女→女友達なら…?

スレッドは9/26 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。