彼女が2人って事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:40

    その彼女らに彼氏が2人いてもいいって事やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:40:13

    どうしてノコノコ寝取られに行ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:40:48

    バイコーンの森…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:40:59

    >>2

    寝取らせだからわざわざ視点の人が頼んでると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:41:08

    寝取らせだし特に文句はねーよ
    怒らないでくださいね 双方(+寝取り男)合意のプレイじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:42:40

    まっ彼氏が2人いてもいいのに結局1人に絞られるからバランスはとれてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:47:27

    このスレ前もなかったっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:47:44

    わ…分かりました、彼女は一人に決めます
    って言ったらどっちが間男選ぶのかちょっと気になるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:13

    不思議やな…以前もこのスレ画を見たことがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:22

    この作品のスレ前に見たけどメスブタ二匹が勝手に押しかけてきて勝手に寝取られに行ったとかいう猿展開だってマネモブに教わったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:43

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:13

    >>10

    押してダメなら引いてみろやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:45

    5ちゃんねるの広告に良く流れてくる漫画だ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:59:16

    寝取らせ報告ものと聞いて早速情報を集めさせてもらったよ
    その結果…最終的に報告に収まらず取られたらしいということがわかった
    おお…うん…最後にネタばらしして取られ滑りするらしくて購入の手が止まったのん…
    ムフっサンプル音声で満足しようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:00:10

    >>13

    えっこれ音声以外にも漫画もあるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:01:26

    >>10

    うーん音声作品で男喋らせるのは難しいからしょうがない本当にしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:14:47

    最後に取られるのって寝取らせに含まれるんスか?
    もしかして寝取らせと寝取られの違いって主人公に合意の有無しかないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:15:55

    >>14

    この作者の作品だいたいそんなもんなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:16:42

    もうダブル⭐︎寝取らせですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:16:47

    >>17

    正直取らせ→取られは寝取られに含んで欲しくはないっスね

    寝取られ好きの忌憚のない意見ってやつっス

    自業自得すぎて背徳感の欠片もねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:16

    >>14

    寝取らせモノ…8割くらいは欺瞞と聞いています

    "寝取られ滑り"の衣を纏っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:40

    >>4

    >>10

    ふうん 2の言ってることはこういう事だったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:27

    主人公くんは前日譚の作品で恋人だった神社の稲荷神を寝取られて脳が破壊されNTRでしか抜けなくなってるんですよ

    もう…寝取らせ報告するしかない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:23:53

    >>23

    >神社の稲荷神を寝取られ

    ううんどういうことだ

    ひょっとして竿役は神様なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:23:59

    >>7

    おそらく二トラック目だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:55

    >>14

    うーん、どういうことだ

    寝取らせと寝取られって違うのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:47

    寝取らせって自分の恋人を他人に寝取らせることでいいんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:12

    >>26

    寝取らせ=ワシの彼女を抱いてくれないかァ

    寝取られ=彼女がほかの男に抱かれてワシを振ってそいつと付き合い始めたなんて嘘やろ…こ、こんなことが許されてええんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:14

    >>27

    はい!そうですよ!


    知らないうちに寝取られてる=寝取られ

    俺の彼女を抱いてもらおうか=寝取らせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:02

    >>28

    ふーん、そういうことかアザーッス


    あの…最初から寝取らせというか自分たちから抱かれに行ってるんスけど…いいんスか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:04

    寝取らせっていうのはわざと浮気してもらって背徳感で興奮する異常性癖なのん
    もちろんわざとしてもらってるだけだから愛の向きは変わらないんだァ

    ところが寝取らせをしてるうちに相手の方がボボパンが上手だったりシンプルにハイスペで愛の向きも変わることがあるんスよ
    これが寝取らせの寝取られ滑りってやつっス
    ちなみに寝取られも充分異常性癖ではあるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:32

    >>30

    ケダモノヤンケ仕方ないヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:09

    >>30

    ククク…

    だから寝取らせって言えるのか微妙なんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:47

    抱かせるだけってなんか寝取らせって言うと違和感あるッスね取らせが余計な感じスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:27

    >>34

    元々寝取られって言葉を元にやらせるって意味に書き換えただけだからまあどこか違和感があるのはおかしくないと思うのん

    正直スワッピングと大差ないっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:41

    まあメスブタの気持ちが一切揺るがないとしても他の男にヤらせる時点でかなりアレなんやけどなブヘヘヘヘ
    二人が二人とも気が狂ってないと成立しない癖だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:58

    神社の神主ボー聞いています
    十数年アプローチしてようやく恋人になれた神社のメスギツネ神は神社復興のためにモンキー・ヤクザに股を拡げてあっさり裏切ったと…

    もしかして前世で大罪犯したタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:06

    >>35

    まあスワッピングはスワッピングで7割8割が寝取られの前座なシチュなんやけどなぶへへへへ

    ふざけんなよボケが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:49

    >>26

    ほぼ変わらないスっよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:26

    >>38

    そもそも寝取らせ自体寝取られの前座シチュだと思ってる……それが僕です

    寝取られをどうにかギリギリハッピーエンド寄りにこねくり回した結果にしか見えないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:24

    ワシは報告されるだけされてほ…ほんとうはどうなったのん?と疑心暗鬼になりながらボボパンしたり抜いてもらう報告ものが好きなんですワシの性癖わからなくていいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:30

    >>37

    も…もう悪霊になって喰い殺すしかない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:58

    寝取らせは割と最初の方から寝盗られ滑りしてるんだよね
    プレイを撮った動画を一緒に見ながら今度もまた彼のところに行ってもいいスか?とかが初期概念だった気がするんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:52

    なんか…寝取られ周りややこしくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:38

    雑な寝取らせ……糞
    少なくとも10回くらいは行為を重ねてくれないとマジカルチンポすぎて抜けねーよ
    ワシはこの作品の寝取らせ報告部分ででめちゃくちゃ抜いたんや
    まあ最終的にはガッツリ寝取られるんやけどなブヘヘ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ432438.html

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:52

    前アホメス狐といい展開がアホすぎるとエロいと言うよりなんでやねんっ!!って感じなって抜けねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:18

    >>44

    クククク…NTRは寝取られと寝取らせとBSSとそれらの逆シチュとスワッピングを含んだ完全性癖だァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:01

    >>43

    それくらいならまだ提案の段階だし献身と取れなくもないから許容できる、それが僕です

    ちょっと待てや なんで指示もしてないのに勝手にヤりに行っとるんや?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:05

    まっ自分の恋人を他の男に抱かせるなんてやつからは心が離れるのも当然を超えた当然だけどねっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:00

    >>48

    寝取らせをした己の悪因悪果を呪え

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:31

    そもそも狐の方は寝取られ報告望んでないのに報告しにくるんだ
    寝取らせ以前にただ彼氏の脳を破壊しにきた鬱勃起もクソもない淫売のクソ女なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:00

    寝取らせと言いながら寝取られる作品…糞
    その二つはジャンルが違うんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:37

    >>52

    寝取らせからの寝取られ滑りはもう寝取られタグでいいのん

    だから寝取らせしかないのに寝取られタグをつけるのもやめてくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:53:39

    >>49

    ウム…寝取らせからの寝取られは普通に自業自得じゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:13

    >>53

    ヨシッめんどくさいから寝取られ・寝取らせで1個のタグにしてやったぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:36
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:12

    怒らないで下さいね ボボパン経験もないのに好きな男への愛が本物だと証明する為に揃って間男に抱かれにいくなんて馬鹿みたいじゃないですか
    しかも案の定チン堕ちしているっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:08:26

    寝取らせからの寝取られ滑りには明確な利点がある
    寝取られのダメージをメスブタや寝とった側への怒りで誤魔化すことが出来ないことや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:49:25

    感謝するよマネモブ
    試しにサンプルだけ聞いてみたけどシコれたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:22

    寝取らせとかどうでもいいやん!
    問題はやね、俺らが抜けるかどうかってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:04

    >>60

    はい!抜けませんよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:11

    ハーレム丸ごと寝取られ報告は麻薬ですね…もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:14:29

    >>37

    もう神社閉店するしかない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:17:48

    ぶっちゃけ双子がっていうよりダウナー側が戦犯なんだよね
    ギャルの方は最後まで躊躇ってたからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:01

    >>42

    悪霊って…ま…まさか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:42
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:14

    >>10

    マジモンの猿展開はルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:21:58

    でも俺…友人カップル同士のスワッピングは好きなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:23:35

    でもね俺好きな人に自分の痴態を見せて気持ちよくなるメスブタはすきなんだよね まっスレ画はどうか知らないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:23

    寝取らせではない寝取られ報告音声には明確な欠点がある
    寝取られ女がクソ女になってしまうことや
    あくまでも不貞行為の原因が男役にあるから報告が有効になるのであってその前提などに報告とかしてくる女=淫売のメスブタで寝取られてもどうでもいい存在に成り下がるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:36:03

    >>10

    もしかして異常性愛者の話を他人が無理矢理聞かされてるだけじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:18

    >>65

    もちろんめちゃくちゃチェンソーマン

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:43

    少なくともスレ画は異常性愛者以外の何ものでもないのん
    これに付き合わされるやつがかわいそうを超えたかわいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:55

    もしかしてこのメスブタたちは古傷を広げたいだけなんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:02

    これでも私は慎重派でね実際に聞いてみたよ
    その結果声が理想すぎて多少の猿要素はどうでも良くなった
    はーっ箱河ノアよもっと色んな作品に出ろっ

スレッドは9/26 05:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。