"○○はファンを装ったアンチの仕業"…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:54

    実際はトカゲの尻尾の斬り合いだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:47:55

    ウム…アンチの仕業ってことにすればファンは何でもできるんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:48:08

    無能な味方は要らないんだ、自分たちの正当性を保つためには切り捨てるしかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:48:20

    クズ鉄…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:28

    そしてそのファンは厨や儲と呼ばれる界隈の厄介者を超えた厄介者になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:43

    "○○はファンを装ったアンチの仕業"…聞いたことがあります
    されて困るのは嫌悪者か対立煽りだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:59

    実際がどうあれ蛆虫なのは変わらないからね
    叩けてかつ誰も困らない形に落とし込めてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:50:23

    マジで装ってた例があるのはルールで禁止ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:50:31

    山ほどあにまんに心当たりがあるのは俺なんだよね
    しゃあけど具体名出したら爆破されるわぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:50:50

    オタク界隈のコミュニティの定石だ…
    界隈で問題が起こるとファンを装ったアンチだの本当のファンならこんなことしないとかレッテル貼って排除して最初からコミュニティに属して無いから
    自分の界隈は問題が無いと装ったりする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:51:04

    >>6

    おーっ実例が来とるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:51:10

    なんならアンチを装ってるファンもいるんだよね
    わざと人目につくように突然関係ないスレで愚弄滑りしてくるやつのことっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:51:36

    >>8

    装ってた例もスケープゴートの衣を纏わせた例もあるから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:52:15

    >>12

    それファンなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:21

    >>14

    ファンでもアンチでもない…それを超越した厄介者よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:27

    界隈をキレイに見せる技がいくつかある
    都合の悪いことは全てアンチの自演にするんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:35

    ブルアカファンぐらいじゃないスか?タフカテでこれ言えるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:00

    >>14

    ツッコミ待ちのアンチならそれをボコボコに出来て気持ちよくなれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:13

    >>1

    パニおじダンス!


    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!

    (パニおじってなあに?)

    パ!パ!パニおじ!パ!パ!パニおじ!

    (パニおじに聞いて!)


    八幡?ファイズ?NO!NO!パニおじ!


    ラ・ラ・ララ…パニおじダーンスっ!

    (イェイ☆)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:19

    それは昨日ラーメンスレで暴れてた異常者のことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:58

    自分が気に入らない意見を露悪トレースして叩いてもらうのは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:20

    ○○はファンを装ったアンチの仕業
    ○○はアンチを装ったファンの仕業
    これ同じなんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:26

    >>19

    おーっ 効いてる奴がスレを機能不全にしようとしてるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:30

    しゃあけど…そんなヤツファンと認めたくないんです
    せめて「一部の人」と言うんでワシの気持ちわかってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:37

    >>21

    おーっ俺がよくやる手口やん

    異常嫌悪者のフリしてアンチ=やばい奴の図式作れば後は簡単なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:40

    >>17

    こういうスレで名前を挙げるのは醜い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:05

    >>20

    あれ結局何だったのか理解できてないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:13

    >>18

    あまりにも露骨すぎる馬鹿はサンドバッグが欲しいファンの自演だと思ってんだ

    もちろんメチャクチャエスパー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:28

    >>25

    荒らし自慢は楽しいかいボクゥ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:57:04

    >>15

    ただのトカゲの尻尾切りだと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:57:05

    >>24

    その「一部の人」をアンチが装ってる事にすればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:58:09

    >>29

    荒らしじゃないんだよね

    晴れるまでを見越した曇らせなのん

    伏線というてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:58:58

    >>32

    おおっ...うん

    面白いと思って書いてそうなのが救いようがないっスね

    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:59:18

    >>27

    なにってスレタイのように嫌悪者の自演やん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:00:28

    ヤバいアンチが湧いてくるのまでファンの自演と言い出したらもう無敵だと思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:01:26

    >>33

    なんじゃあこの無自覚コミュ障荒らしは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:34

    >>35

    まっ逆にそこまで言ったらアルミホイル扱いで愚弄されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:46

    ブルアカ…?Vtuber…?ブルロ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:59

    >>35

    どう見てもファンの過剰な暴走でしかないモノをアンチの仕業とか言い出す悪習因果を呪え

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:05:04

    >>35

    それはヤバいファンをアンチの自演呼ばわりするやつのことを…

    方向性が逆なだけでどちらも本質的には同類の異常者なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:05:41

    ファンを装うアンチとアンチを装うファンと両方を装う対立煽りで充満しきっているでやんす
    様々な色が混ざった虹色列車でやんす

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:06:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:07:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:10:01

    信.者=愚者
    アンチ=賢者

    「馬鹿なアンチ」ってのは信.者の自演なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:11:29

    >>40

    界隈に迷惑掛けてるんだから両方アンチで問題無いですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:11:29

    >>39

    それと同じレベルまで落ちてたら世話ないと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:12:39

    >>46

    実際世話ないから離れるのが賢明なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:14:00

    >>45

    おっDD論で誤魔化したって事は効いたんやなでレッテル貼り合戦レスバに発展するから話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:16:27

    >>39

    同じ穴のムジナがなんでこんな声でかいんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:05

    >>48

    狂人の真似とてですねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:20

    なぁオトン...このスレってめちゃくちゃ不毛なんやないかな...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:38

    >>51

    少なくともIDがないここだと不毛を超えた不毛。ハゲや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:10

    今の海賊王カテで新しい歌スレを立てる奴はほぼアンチだと思ってんだ
    見てみぃあからさまな対立煽りレスはスレ爆破まで生き残るのに自演指摘は即消えるワ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:54

    マネモブの透視好きは異常だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:23

    最近は殺気だって自分と意見が違う=エアプの荒らしみたいにすぐ判断して噛み付いてくる輩がいるから尚更話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:38

    2勢力が争っている旨の言及はほぼ全て対立煽りで荒らしたいだけのチンカスの願望だと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:02

    この掲示板の真髄は好きを語るのにあるっ
    こうなった原因は荒らしアンチ有利な仕様のまま放置しているネカピンお前だっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:42

    どっちの仕業と断定してもアルミホイル案件なのにどうして儲だけが悪いように語るんだ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:06

    どっちかと決めつければ精神的に勝ちなんだ 精神的にはね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:37

    自浄作用って凄いぜェ
    特定の個人の問題を界隈全体の責任にできるんだからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:42

    京アニ放火にすら便乗して後から全部KADOKAWAの社員の工作扱いする芸は麻薬ですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:46

    >>57

    ウム…アンチが消え失せて全員でこの作品=神 あの作品より明らかにおもしれーよって言ってれば平和なんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:14

    衛門と梨民みたいなことっスかね

スレッドは9/26 05:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。