今日3000万は無い 絶対無い断言できる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:47:32
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com

    そう、何故なら2000万は生放送があったからである

    でも1000万は無かったし当時はコロナ禍という特殊状況だから一概に参考にも出来ない

    というかここから6時間ぐらい待つのまぁまぁ辛いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:48:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:19

    どっちもありうる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:45

    というか生放送予告を今日やる可能性もあるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:49:52

    サンキューカッシー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:50:18

    結局ふわっふわな予想なのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:51:04

    >>6

    そこを突かれたら非常に弱る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:52:17

    やったら道満が責任をとるってことでいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:41

    生放送ある方が豪華なものもらえそうだから生放送来て

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:13

    ちなみに2500万はあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:02:17

    >>9

    3000日とかオデコ実装の時とか生放送なかったけど報酬豪華だったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:18:04

    >>11

    星5配布とか恒常礼装配布とかあったっけ?

    もう忘れちゃってるわ

    無料配布あるなら放送なくてもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:09

    オデコ実装の時は事前に説明も無く突如リソースが滝のように降ってきた所為でライト勢もガチ勢も歓喜と困惑の反復横跳びしてたね
    何かしらやるなら放送なりでわかりやすく説明もらえた方が嬉しいし盛り上がる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:08

    3000日のときは生放送こそなかったけど事前告知はあったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:07

    断言できてなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:36

    >>15

    そこを突かれたら非常に弱る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:42

    >>7

    >>16

    とっても正直なスレ主でえらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:59

    >>12

    3000日は星4配布してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:01

    >>12

    オデコは鯖や礼装の配布こそないけど

    聖杯や伝承結晶や金フォウをめちゃくちゃ配った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:55

    30分後になにかくるか、来ないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています