ああ翔蟲か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:56

    あんたカムラの里の連中しか使えないからもう要らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:35

    (王国騎士団のコメント)えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:55:04

    翔虫なしで蟲技使えるようになったし意外と無くても困らないことがわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:58:52

    サンブレ双剣やライズハンマーみたいに蟲技ぶっ放すだけの雑な調整はもう嫌なんです ワシの気持ちわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:00:04

    受け身とジャンプはスリンガーでも良いから残して欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:01:29

    >>4

    ウム...モンハンに求めてるアクション性じゃないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:05

    >>2

    あれウツシ教官が教えてたでいいんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:31

    >>3

    そもそも蟲無くても使えてたアクションを蟲使わないと出来ないようにしてたからマジで邪魔なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:43

    >>4

    すみません螺旋斬ぶっ放すだけでいい双剣とか一度も存在しないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:04:35

    >>6

    ガキッの頃のクロスと、ワールドとライズしかやったことがないんだァ

    どういうのが求めてたアクションなのか教えてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:04:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:05:04

    うむ、螺旋斬は弱点特攻技だから硬いやつに役に立たないんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:05:29

    >>10

    スティックで……攻撃……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:05:47

    しかし…移動は確実に楽だったのです

    大翔蟲だけでも輸入してほしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:06:20

    化け物を超えた化け物
    それが猛き炎です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:07:36

    >>13

       ・・

    おじいさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:07:39

    >>6

    じゃあ過去作やってガッツポーズしてろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:08:07

    FBF寄越せリバブラ寄越せブラダ寄越せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:08:39

    >>11

    おーっ傷つけスレの文盲やん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:09:02

    >>18

    お前に必要なのは緩衝やろうがあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:09:23

    >>9

    欺瞞だ

    ワシのバルファルク二分台チャートとかダメージの7割が螺旋斬なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:10:54

    >>15

    ゴアッの精子吸ってキュッセリアに血を吸わせながらモンスターの生き血啜って完全食してるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:10:59

    >>21

    ハメて火力技ぶっ放すだけのチャートで火力技擦るだけの調整とか何言ってるこのバカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:11:52

    >>21

    7割って事は螺旋斬してる"だけ"じゃないって事やん

    自分から語るに落ちてどうするガルシア…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:12:28

    >>23

    つまりワシお前では視点の高さに差があるって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:00

    どうして発動に翔蟲を使わない空中始動🐬とリバブラは他作品で使えないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:01

    >>11

    ほんとの失敗は公式黒歴史の百竜夜行っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:57

    アンカーレイジと流転よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:14:18

    >>24

    すみませんアナタが思ってる以上に7割はその行動しかしてないんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:16:03

    狩技はまだ臨戦が大正義だったから許せたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:16:19

    >>27

    お前は狼煙のバ火力で群れを相手にするのと”破龍”!?砲を叩きこむのは楽しい……それだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:07

    >>30

    この前臨戦しか使わないから失敗っていってるやつもいたんだよね

    個人の感じ方次第なんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:10

    >>10

    それらより前...

    ワールドはまぁまぁ近いッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:50

    ハンティングエッジピョンピョン=神 流斬り=神 威糸呵成=神
    大剣自体がアレな武器種になっちゃったからいろんな遊び方できて楽しかったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:18:23

    チャアクの超出は好きだけどホッパーは嫌い...それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:18:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:18:56

    正直武器の格差はあれど別に弱いのはなかった良調整だと思ってるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:16

    >>29

    気に障ったのなら謝りますどうもすみませんでしたでも…螺旋斬ぶっ放してるだけじゃ無いですよね

    残りの三割は何やってるかさっさと答えて貰おうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:27

    >>34

    モンハンなんて水中戦しかり極限化獰猛化クラッチと大抵新要素こき下ろされてるやんけ

    何ライズだけ失敗作扱いしとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:29

    >>36

    CFCと即妙が強すぎて影が薄い

    それがホッパーです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:32

    うーっ 超越秘儀と極ノ型も使わせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:38

    >>35

    小タルが必需品になったのに首をかしげる事はあっても何やかんやで高火力を出すのは楽しかったからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:13

    >>40

    G級で要素そのものが消えたのは百竜が初じゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:34

    もう蟲無しで空中受身取って欲しいって思ったね(下手くそハンター文字書き)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:36

    >>37

    俺さぁ結構5chの本スレにいたけど見た事ないんだよ

    こんなゲハまとめで履修しましたみたいな雑魚

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:48

    スラアク楽しすぎて過去作戻れねーよ
    高速変形以前にモーションが使いやすすぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:09

    >>45

    受け身自体はセクレトで取れるらしいっスよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:50

    >>46

    なべぞーとかのチンカスの動画でも履修できるで!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:27

    >>46

    うーんゲーム本編を遊んでないから情報を得る方法が限られてくるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:29

    >>47

    ワイルズスラアクは結構いい調整貰ってるらしいのん


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:35

    >>45

    操虫棍の動き見てると案外何もなしでやれるんじゃねえかと思ってるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:38

    百竜夜行は野良マルチでもクッソ楽しかったし歴代の防衛クエでダントツで面白かったっスね
    個人的な意見ってヤツっす
    百竜夜行やった後XXのラオシャンロンなんてやってられねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:23:31

    ラセンザンはどうでもいいんだよ
    問題は……俺の脳にエリアルスタイルを打ち込まれたせいでワイルズで双剣が握れないってことだ
    もう弓使いになるしかなくなっちゃったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:19

    >>54

    むしろいくらでも乙っていいから野良でこそ楽しいんだ

    ハチャメチャが押し寄せるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:28

    >>21

    怒らないでくださいね

    タイムアタックなら一番火力出る行動擦りまくるから当たり前じゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:35

    >>54

    大砲の弾を運んで詰めてやねえ

    大砲を動かしてやねえ

    9連続で撃つのもウマイで!


    怒らないで下さいね 楽しかったの最初の数回くらいじゃないですか

    ラオの復活は嬉しかったが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:00

    >>54

    コンテンツにするには作り込み甘いしはっきり言ってクソだけどけど防衛クエの系譜としてはトップクラスだと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:16

    なんだぁ ワイルズの新情報が出たから定期の対立煽りスレかあ
    何っ思ったより普通に会話できている

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:19

    >>54

    防衛戦としての楽しさは割と完成してる気はするんだ

    ラオはおお…うん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:34

    拠点防衛クエ自体はそこそこ需要あるんスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:44

    ヌシは武具が無かったのとナルガとティガがヌシが登場しなかったのは残念だったけど二つ名が蘇る‼︎してくれたのは嬉しかったっスね
    あの名誉クソモンスの黒炎王があそこまで良モンスになるってそんなんあり?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:57

    大翔虫と犬は絶対に残せ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:08

    >>64

    武具の無いモンスターなど必要か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:18

    >>61

    ゲハが力尽きて切断したからね

    これからは会話ができるようになるのさ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:20

    >>54

    モンハンに求められてた要素じゃなかったのかもしれないけどバカゲーやってるのは好きだったのは俺なんだよね

    不評でも開き直ってそこはサンブレイクまでやりきって欲しかったんだ 若干の悲しみが深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:24

    >>65

    サブキャンとセクレトでいいっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:30

    百龍武器あったからヌシは通していいよ
    サンブレイクでも救済無かったのは絶対に通すな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:33

    >>59

    ヌシは面白い分武具がないのが本当に悔やまれるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:52

    >>44

    確かに(笑)

    まあガイアデルムとかに一応バリスタとかはあったからままえやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:57

    >>63

    何回もやらされるのが糞...

    ストーリ中いっかいくらいならいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:34

    またライズage過去作sageスレっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:02

    >>74

    あれっ勲章と称号は?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:12

    >>70

    sbで精気琥珀をたくさん貰えるから不満はなかったんや

    防具がないのは…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:17

    装備がないからクソということには致命的な弱点がある
    天廊の番人は装備なくても人気だったことや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:19

    >>72

    お言葉ですがその辺纏めてエアプ即バレして本スレでボコボコにされてあにまんに敗走してきたのがここに出るゲハですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:04

    百竜というより装填しなくて良い大砲や速射砲は楽しかったからこれからも続投して欲しいですね バリスタもね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:13

    >>68

    しかし…サンブレでも百竜夜行が起こったらライズで収束したっていうのが何だったんだってなるのです…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:22

    >>69

    犬は続投なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:25

    >>78

    そうか!君は…かわいそ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:30

    >>78

    お言葉ですがF自体が不人気ですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:52

    >>81

    一つの砲で複数機能も結構楽しかったんだァ…続投してもらおうかァ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:16

    >>85

    お言葉ですが不人気だったら10年以上続きませんし復活望まれたりしませんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:49

    >>76

    一部のマニアしかコンプしませんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:15

    >>75

    なんじゃあお前目が見えんのか

    寧ろライズだけsageされてますよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:39

    >>75

    いいや気にいったハードage気にいらないハードsageと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:51

    大ボスに第一関門絶対破壊されるのは茶番すぎると思われるが… 
    強化兵器とか属性大樽とかフゲンとかワイワイできて楽しかったから今度は超大型でやりたいですね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:40

    ワイルズには致命的な弱点がある
    それはお前らにもわかってるはずや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:50

    >>82

    確かマスターランクでナルハタと戦う時に百龍モドキが起こってるって言ってなかったスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:30

    夜行は光るものあったからこのままブラッシュアップしていけばかなり良いコンテンツになると思ってんだ
    獰猛化からの傀異化も割と評判良かったしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:41

    >>92

    大ボスまで全部茶番なんだよね百竜は

    それなら最初から大ボス出してほしかったっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:59

    >>93

    発売日が分かってワクワクが止められないことや

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:13

    樽を投げ転がすが出て楽しそうなのが俺なんだよねオンラインでバンバン投げてやるんだァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:39

    >>93

    ワイルズの致命的な弱点って…ま…まさか



    水中戦がないこと…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:55

    ⋯で新作が出るなら武器の見た目に拘ってくれって思うようになったのが俺!!
    悪名高いハンター🍗尾崎健太郎🍗‪よ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:47

    >>99

    ⋯⋯利点ですねパァンパンパンパンパパパパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:51

    >>99

    しかし……あらたな魚竜種モンスターが登場するのです……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:23

    >>100

    肉はハンマーを担げよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:44

    >>100

    待てよ 男が女物の、女が男物の防具を着られるようになったんだぜ


    フルフェイス鎧で着飾ってお前女だったのかが出来ると思うと今から待ち遠しいですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:03

    百歩譲ってサンブレとあいーっ坊、ライズとワールドを比べるのはわかるんだけどライズとあいーっ坊を比べるのはよくわからないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:09

    >>101

    しゃがみ撃ち…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:26

    >>90

    ウム...二つ名モンスターの装備自体見た目がかっこいーよエロいーよばっかだったせいで余計に無いのが惜しまれるよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:27

    >>66

    武具作る気もないのにタマミツネ希少種やナルガクルガ希少種と戦ってるワシを侮辱するのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:10

    >>101

    ど、どわーっ!ボルテージショットされてるやないか!

    早う止めなきゃ水中戦は荼毘に付すで

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:39

    >>104

    ハンマー?双剣と言うてくれや

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:34

    今の所皮ペタはないという認識でいいんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:58

    >>112

    そもそも発売してないのにそれらが分かるわけないっスよね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:59

    >>92

    >>96

    タワーディフェンス初心者だけど防衛に門一つだけとか怖すぎるんじゃねぇかと思ってんだ あくまでボスが来るまでの短命だとしても二つあるってだけで安心感が違うんだよね

    ボスが来たら一つ目は諦めてさっさと二つ目の門周りの設備に時間かけるターンって割りきってたからそこら辺気にならなかっただけかもしれないけどね!グビグビッ

    あれ実際ラージャンオロミドロといった門一枚組とヌシ古龍の二枚組に分けることで特別感を引き立てる役割とかなんスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:56

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:13:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:30:30

    >>106

    まぁ気にしないでゲハのGの常套手段ですから

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:02

    >>115

    戦うのが楽しければ理由無かろうが狩猟しに行くって話だから作れる作れないは関係ないんです…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:29

    そもそも天廊の番人は討伐自体がエンドコンテンツで討伐出来たかで装備に差が出たら困るから実装しなかっただけでヌシモンスとは比べれないと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:23

    >>119

    まてよ>>118が言ってるのは>>64>>109の言ってた狩れるだけで楽しい発言に対してそれぞれ武具作れなきゃ意味ないやんけって言われたのをワシらは武具作れなくても楽しんで狩ってるって感想言っただけなんです

    別に不満を持つのがおかしいと言ったわけじゃないんですワシの気持ちわかってください!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:32

    むしろ最初出た時はヌシに単体クエ無かったから装備なんかあると思う訳ないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:54

    >>119

    …誰もそんなこと言ってないから何を言ってるこの馬鹿は自己紹介ですね🍞

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:29:19

    >>21

    あ…あの…自分最近開国バルクのTAやってるんスよ

    めちゃくちゃ参考にしてるWRの人の動画だと鬼人突進連斬と乱舞主体なんスけど、いいんスかこれで…

    そもそもバルファルクはヤツカダキ通常種並みに螺旋斬の通りが悪い相手じゃねえかよ えーーーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:03

    翔蟲は受け身による安全確保がしやすい反面鉄蟲糸技主体の武器を使うとクールタイム待ちが冗長でつまらなかった…それだけだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:13

    >>125

    翔蟲使いLv3&風纏「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:07

    >>126

    まあケアする手段があるのはいいことやけど翔蟲をほとんど使わない武器の方が受け身用に翔蟲取っておけてもっと単純な火力スキル積めて翔蟲のクールタイム気にせず戦えて楽しいのとは関係あらへんからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:36

    ワ...ワシは...ビュンビュン飛べるアレが好きなんやぁ...!
    ワイルズはスピードダウンするんですかねぇ...ま、何だかんだいつもそれぞれのシステムにハマるからバランスは取れてる気がするんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:50:14

    >>128

    ウム…確かに地形を無視した三連続跳躍とか大分移動が楽で楽しかったんだなァ

    スリンガーにグラップリング機能はないかなのう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:37

    翔虫は卵が割れ難いのが...最高だ
    卵シンジケートやってた頃はペイントボール使って極限ティガにビビってたからね...マジでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:44

    >>127

    普通の武器使ってる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど双剣は翔蟲が本体の癖にめちゃくちゃ楽しいんだ

    螺旋斬の燃費が良すぎるんだ DPSがぶっ壊れるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:41

    >>124

    頭と尻尾くらいしか螺旋斬は通らないからね

    しかも意外と怒り状態になると固い腕以外は属性が通らなくなる…

    >>21はおそらくtaをやっていないどころかバルファルクの事を何も分かっていないのだと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:08:06

    >>131

    お言葉ですがサンブレでのワシのメイン武器は双剣でしたよ翔蟲関連全部捨てて鬼人空舞してたから螺旋斬の強さなんて微塵も知らないし待ち時間が発生する以上やきもきしてつまらないから櫓越え入れてたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:44

    >>133

    剛心入れるなり馬鹿みたいな機動力で位置避けすればそもそも受け身の必要がないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:40

    >>133

    ◇このゲーム仕様を有効利用できない不器用さは…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:21

    >>134

    被弾した時の保険を取っただけやん

    どうやったってどっかしら被弾するんだし乙らないように余裕のある構成にしてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや


    >>135

    何って…鬼人空舞の無敵時間を有効活用してるんやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:06

    何でもいいから緩衝だけは続投してくれって思ったね
    これがないとマルチで大っぴらにハンマー使えないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:34

    >>137

    緩衝というかFF自体無くして良いと思ってるのが俺だ

    マルチやるかどうかでわざわざ装飾品外したり付けたりで面倒臭いんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:50

    >>138

    開発はクエストクリア後に剥ぎ取りの邪魔をしたりシャドーボクシングして遊ぶのが好きなのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:09

    FFを悪用して迷惑行為を繰り返す蛆虫共は退場ッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:30

    >>29

    残りの三割、何処へ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:44

    >>138

    しゃあけど…身内でお互い吹っ飛ばしあったりしてギャハギャハやりたいわっ

    部屋建てる時にFFありかなしかを設定できるようにすればいい?ククク…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:25

    >>142

    友人達と吹き飛ばし合いしてて楽しかった頃が懐かしいですね…マジでね

    今は野良とそこそこ楽しめれば満足だし事故要因増えて失敗するより確実にクリアしたいんだよねちょっと寂しくない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:54

    寂しかったり懐かしくなったらなんでも言ってくれ

    ワシめっちゃ>>143の妨害したるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:41

    正直虫の有無は割とどうでもいいヘビィボウガンにずっと強い過去…
    虫円は強いけどワールドのカスタム方式でいいよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:05

    蟲に関してはアイスボーンやったり過去作やってるとそっちに体が慣れるからあまり気にならない反面……納品クエはまた死ぬほど面倒になるという思いに駆られる!

スレッドは9/26 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。