アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 残弾675発

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/09/25(水) 12:01:58

    イベント被らせるんじゃねえよ(🥐🥐🥐

    なめるなっ前スレぁっ

  • 2◆x9Sjom3KsRCj24/09/25(水) 12:03:05

    これが幽玄の危機契約

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:36

    うーん大陸版もスケジュールがキツキツだから仕方ない本当に仕方ない
    危機契約が終わったら直ぐバベルなんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:15

    嫌でも明日のモジュールパックは購入してやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:55

    ムフフ 危機契約楽しみのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:44

    へっ🦑エイヤがいる今シーボーンの拳など掠りもしないわっ ぐはっ

  • 8◆x9Sjom3KsRCj24/09/25(水) 13:09:39

    >>4

    前スレ貼り忘れてすいませんって思いをしているよ

    あざーっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:50

    今回の危機契約は高台メインになりそうだよねパパ

    Elaを素にした水泡ミュルジスでコストを稼いでやねえ...
    ElaとAshで回避ジャワティーを荼毘に付してやねえ...
    🦑エフィで回復するのもいいけど、ヴィルトゥオーサでしばくのもウマいで!!

    ◇この限定ナイツは...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:16:28

    イネス...すげえ
    先鋒なのにバインド・減速・ステルス解除まで1人でこなせるし...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:16:59

    冥痕とプレデター…糞…
    最近は対策できるオペレーターも増えたのでなんとかなるといいですね…マジでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:07

    うーっ おしえろ
    次の上級資格証で誰が交換できるかおしえろ アニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:44:58

    よしッ
    ソーナ特化モジュール強化完了
    これで 幽玄のかわし を沢山してもらいますよ

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:20

    >>13

    これが記念コラのかわし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:59:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:49

    >>13

    初心者の時にすり抜けてきて以来ワシの序盤攻略から現在も支えてくれてるソーナやん 元気しとん?

    コスト稼ぎつつ3ブロ群攻のS3が便利を超えた便利

    しかも意外と回避が発動して生き残る…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:32:20

    なぁ親父他のレッドパイン騎士団は強いんかな?
    わし持ってわいるけど特に育ててないし使ったことがないからよくわかないだよね
    どんな長所があるか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:52

    >>17

         ・・・

    おまえカイちゃんことアッシュロックの職分をなんやと思っとるんや"堅城砲手"やぞ

    高台オペ以上の間合いから砲弾を叩き込んでステージギミックを破壊しつくすんや!

    ジャスティスナイト…神

    民間人にまぎれたチンカス諜報員をあぶりだすのにちょうどええんや


    後の二人は知ラナイ、持ってないからワカラナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:42

    危機契約先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ 
    導灯の試練先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:57

    >>18

    ファートゥースはですねえ...

    直線なら射程無限だから生息演算やローグライクでも強いんですよ


    ワイルドメインはですねえ...

    配置すると前衛のコストを最大5回まで下げてくれるんですよ

    しかも意外とコストを回収できる...!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:19:49

    >>14

    まるでレッドラベル浸透尖兵くんみたい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:39

    今こそ話そう!ファートゥース+ミュルジスを用いた圧倒的攻撃範囲による超遠隔足止め戦術を!

    ティフォンでいい?ククク…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:26:53

    ファートゥース単体の強みはあんまりないけどね たまに変なとこで無限射程がコンテンツ攻略の鍵になるから持っといて損はないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:30

    俺なんてユスティナがオリチャーには大抵入ってる芸を見せてやるよ
    回避無視のおかげで復刻・狂人号ではマジでお世話になったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:04

    生息でファートゥースS3使うとズバァーーーっと直前が照らされて面白いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:33

    >>22

    全然関係ないけどこういう風にコーデが並んでるとちょっと羨ましくなるのが俺なんだ

    ケチらず買えばよかったなあ 今から復刻してくれないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:37

    ムフッ 名曲だから何度でも聴こうね

    ウアアア 寝ても覚めてもライオスの咆哮が聞コエルーッ

    助ケテクレーッ

    塞壬唱片 - A WORLD FAMILIARLY UNKNOWNmonster-siren.hypergryph.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:23

    >>27

    おーっ大陸夏イベのやつももう入ってるやん

    嫌でもリピートしますよククク……やばっピラミッドが沢山見えるっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:54
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:20

    Ashの突撃先鋒おもしれーよ
    スタグレからの制圧=神 

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:11

    >>9

    ふざけんなっ今年スタートだとミュルジスおらんやんけっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:52

    >>31

    "ミュルジス"が"去年"!?

    時が経つのは早ぇなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:10

    コーデの買い方みたいなもんいくらでも被るし星6の80止めは現実的な選択肢だし 仮に応じてくれたところで何になるのかすら理解不能なんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:50

    特定したところで相手との関係に軋轢が入るだけなんだよね 何がしたいのかよくわかんなくない…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:13

    >>33

    イヤです

    こえーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:26

    碌なことにならないんだから自我を出すんじゃねえよクソヤロー

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:04

    >>37

    お前…なんで人間関係壊すリスク背負おうとしてるんだ

    こえーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:57

    おそらくIDから乗っ取りとかしようとしてるのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:18

    >>41

    なんか必死だね

    >>22のイカテキ完凸っぽいから羨ましくて欲しくなったのかもしれないね

    スレ主…管理を頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:51

    >>17

    フレイムテイル…聞いたことがあります

    先駆兵の中で最良であると

    回避持ちでタフだし意外と火力あるから使いやすんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:51

    これ以上はスレの雰囲気が危険や

    ジェシカπの話をするぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:23

    今回は未遂だしそもそもしようとしてたのかも不明だけど不用意にID晒すのはマジでやめておけよ
    基地の配属状況とかからオペレーターの所持状況は結構割れるし星4以下は基本全所持だろうから乗っ取りは割と現実的なんだからな
    しっかりとYostar IDで連携しろ…鬼龍のように

  • 46◆x9Sjom3KsRCj24/09/25(水) 17:43:37

    とりあえずアホと思わしきレスは消しておいたのん
    ハッキリ言ってネトストみたいなレスは非常識だからタフカテ関係なくお前愚弄されるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:36

    >>44

    久しぶりだねハグのついでに堪能してあげようか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:29

    >>44

    異格で成長するの…神

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:35

    課金履歴=最強のアカウント証明
    AppleやGoogleから来る課金証明メールは1発で証明してくれる神レシートなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:51

    >>22

    これ生息っスかね?

    テンニンカコスト2で目玉が飛び出たのが俺…難しそうで触ってない尾崎ドク太郎よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:31

    >>50

    ああ テンニンカは生息演算で毎日がジャーキーのカーニバルだぜ

    とにかく生息の料理は個人につけられる秘宝みたいな効果が盛りだくさんで先方が過労死する危険な強化パーツなのよ

    イネタウロス…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:19

    >>51

    て…手持ちはどんな感じならいけるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:47

    >>44

    異格…聞いています

    クルースがマジでおいたわしやと

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:56

    >>52

    これから生息やってくれそうな人のこと疑いたくねえんだけどさっきのアホがいるだろうから手持ち晒すのは憚られるんだ


    最大運用人数は

    ①1〜12人(編成1)

    ②1〜12人(編成2)

    ③職種別2人ずつ8組の16人(後方支援)

    ④遠征組3×8の24人


    なんだよね

    このうちメインで使うのは①と②で、下の連中は補佐の役割なんだ(後方支援だけあると無しじゃ結構差はつくっス)


    なんで敵とやりあえる育ったオペレーターが概ね12〜24人(出来ればもっと欲しい)がスタートラインだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:08

    危機契約リンが役立ちそうで楽しみですねガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:06

    >>55

    wikiに載ってるからそこ見ると良いっスよ

    https://arknights.wikiru.jp/?生息演算「熱砂秘聞」#recommend_operator

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:34

    >>55

    生息に関しては最初の伐採でムリおじと汁おじみたいな広範囲高威力スキルないとキツすぎを超えたキツすぎなんだよね

    あと岩の関所突破するのにエクシアやソーンズみたいな手数が多いキャラもいた方がいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:05
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:24

    序盤の資材はヤトウやウユウで運ぶのがいいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:57

    俺さあマジで申し訳ないんだけどむちゃくちゃ臭いと思うんだよね
    ミュルジスのやつ貼ったマネドクもまともに受け答えしなくて良いと思ってんだ こんだけ丁寧にしてもらってスタート切るならそこ見て自分の手持ち比べれば良いのにわざわざ編成貼れってせがむの正直そういうことでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:11

    >>59

    生息に関してはステージごとに必要なキャラを最小限出すだけだから固定編成とかは特にないっスね...

    強いて言うなら伐採・狩猟・迎撃の何処でも使える🦑テキが大体の編成に入るくらいなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:36

    エクシア 長兄 ケーちゃん そして俺だ
    秒で関所を破壊するぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:46

    >>62

    ウム…まあワシもそんな気はしてるから貼る気はないんだ

    やることはやったと思うから後ハ知ラナイ

    本当に初心者モブだった場合は申し訳ないけど疑問生まれたら自分でここで聞けば良いしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:09

    >>64

    長兄の「秒」どこへ!

  • 68◆x9Sjom3KsRCj24/09/25(水) 18:15:22

    ハッキリ言ってさっきからスレ見てるから
    ワシ基準で怪しいレス消すよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:39

    資材集めはこの動画とか参考になるのん


  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:53

    仕事終わりにきたら荒れ気味だったんスけど何があったんスかね?
    もしかして編成を貼るとダメなタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:29

    >>71

    「あの…スクショのコーデとかオペのレベルから判断してワシのフレンドっぽいんすよID教えてもらっていいスか」

    とネトストみたいなことほざくチンカスが出てきたのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:57

    >>67

    5回…スキル発動後…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:38

    >>74

    ほいだらワシらが行けるかどうか判断してやるから編成貼ってもらおうかあーん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:54

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:59

    >>64

    ソーンズも追加しろ…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:03

    く、苦しい…私は育成素材にゲルが入ると中断せざるをえないんだ…
    elaの特化は2で止まりAshはモジュールも特化も出来ず交換予定のホルン隊長の準備も出来ていない
    それでもローグを回っていた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:07

    >>78

    ソーンズも長兄も未所持で「ふざけんなっエクシア置ける高台がないやんけっ おらーっ出てこいやハイグリ―ッ」と攻撃速度の遅い前衛で殴っていたワシに悲しき過去…高台を自前で置けばいいだけの話だったんだよねアホじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:01

    このレスは削除されています

  • 84◆x9Sjom3KsRCj24/09/25(水) 18:25:41

    とりあえずお問い合わせに「執拗にゲーム内個人情報を探ろうとする奴がいる、同ipで不審な書き込みが他にも見られれば規制してほしい」と投げておいたのん
    これ以降はやたら攻撃的な反応するレスとかも削除するからみんな反応控える方向でよろしくなあっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:07

    >>82

    生息演算はそういうのに気づくと一気に自由度上がるよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:27:31

    >>82

    クククク 恥ずかしがることはないよ

    設備を使わずにハイグリに文句を言うのは生息初心者の特権よ

    なぁハイグリやっぱりどのコンテンツも最初がキツすぎるのはやめにしねぇか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:38

    そういえばそろそろ月が変わるから生息更新来るっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:29:19

    生息も統合も交換が済んでないのが…俺なんだ!

  • 89◆x9Sjom3KsRCj24/09/25(水) 18:29:48

    おーっワシが消してもないのに反応してるレス(おそらく自演っぽかったけどグレーだったから消せなかったやつ)もまとめて削除されとるやん
    やっぱ頼りになるスねネカピンは

    ふぅん不審な書き込みはレス削除じゃなくとにかくお問い合わせが最善ということか
    これ以降スレ立てるマネドクも覚えておいて欲しいですね…マジで寝

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:23

    …で今更ブレイズを90にしたのが俺…!
    S2のおかげで実質強化幅2倍でビビってる尾崎健太郎よ
    しかも意外とモジュールステージ3も攻撃速度上昇で強い…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:24

    こらから闘争の潮流やるマネモブは気を付けろよ
    ステルス狙撃兵に壁削られまくるからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:35

    >>90

    ブレイズは射程2マス、3ブロ群攻、レジスト、一回食いしばりを備えた完全前衛だァ

    実際モジュールまで付けると大抵の相手を削り倒すんだベストパートナーが深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:10

    >>92

    世界が違うと言ったんですよOyuki先生

    比較のために置くだけ放置だモジュールつけてない殲滅作戦で動画通りにやったら明らかに動画より早く敵殺しててビックリしましたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:02

    ちなみにFuzeのS1はジェネリックブレイズS2らしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:26

    部族間の争いは楽しいね ああ楽しいね
    ハイグリーカもっとくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:39

    >>94

    対空もいけるしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:05

    自分H8-4やってるんスよ…
    民間人守り切るの無理じゃないスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:12

    >>97

    はっきり言ってそこ星3で行くのかなり難しいから

    術防御に余裕が無いなら後にした方がいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:37

    >>97

    フレンドからナイチンゲールを借りろ…鬼龍のように

    聖域でほぼ防いでくれるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:41

    ...で危機契約も始まる時期になって今更コラボ用のア猿スレ画を作ったのが俺

    悪名高きクソコラ職人の尾崎健太郎よ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:08
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:46

    …で中堅ガチャでサリアを狙うかどうか迷ってるのが俺…!!
    恥名高きマネドクよ

    しかし…この石は竹達彩奈ボイスとウルピッピ用なのです…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:32

    >>100

    職人は"二人"いたっ

    言葉にせずとも同じ空気を感じ取る職人、見事やな…(ニコッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:35

    >>102

    サリアは結構定期的に交換に来るし上級エリートからも狙えるから

    今は竹達彩奈ボイスと小野Dボイスに貯金するのも良いと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:52

    >>97

    ナイチンゲールの聖域、鳥かご、グラベルとレッドによる高速最配置の囮がH8-4攻略を支える

    ある意味最強だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:15

    H8-4とH12-4聞いています
    高レアキャラが揃っていても戦術の腕を問われる高難易度ステージと

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:05

    >>104

    あざーす(ガシッ

    狙ってたスカジも待ってたら引けたので

    嫌でもガチャを我慢してやりますよクククク

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:07:43

    >>100

    職人さん…貴方達に一つ言いたいことがあるんです

    いつもありがとうございましたっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:54

    >>105

    今なら速効でタルちゃん倒せるから昔よりも難しく感じるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:55

    不思議やな
    火の玉・ラッシュの直前に聖域展開してもみんな荼毘に付す

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:43

    あわわっお前は…
    (関係者へのコメント)
    劇団脱出パーティーいりますか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:37

    >>110

    聖域で耐えられないなら追加で医療持ってくるしかないと思われる

    タルちゃんのデバフ軽減できる療養師がオススメっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:14

    まあ気にしないで、タルちゃんファイアーは近い内にLogosが止めてくれるようになりますから

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:57

    タフって言葉はナイチンのデコイの為にある

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:21

    そこでだ クソカス魚類が跳梁跋扈する危機契約への打開策として 浮遊・バインドを主軸に人員を考えることにした スクショは幽玄のエビダンス
    というわけで浮遊を使える面々のうち見落としがちなオペレーターを教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:14

    アイリーニs1…
    しゃあけど攻撃回復なのがネックやわっ
    そこでだ チェン、シュウと歳陣営の首を土産に…アホほどSPを加速することにした

    ただ今回の危機契約だと地上が厳しいからあまり役には立たないんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:55

    >>115

    長兄…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:28

    地味に浮遊時間が長い
    それがカニパラートS2です
    まあSP30必要なんやけどなブヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:16:47

    単発…すげぇ…

    すり抜けでノーシス来るし

    Ashかと思ったワシに嬉しき現在…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:39:51

    シーボーンなど虫唾が走る
    大嫌いだと言ってもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:49:28

    >>44

    異格前って既に18とかそこらだったはずなのにそこから更にここまでπ成長させて雌の雰囲気出した挙句ハグ要求してくるとかエロすぎを超えたエロすぎ


    異格ハイビスとかもだけど元がやや幼げだったり純朴な雰囲気の女子オペレーターが成長して色気マシマシになるのは最高だよねパパ

スレッドは9/26 14:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。