【クロス】ポケモンが現れ始めたヒロアカ世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:12:58

    デク君は捕まえたポケモンが傷付くのが耐えられず自分で戦い始めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:02

    スーパーマサラ人やるデクは想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:41

    ポケモンと個性婚する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:35

    ハネッコポポッコワタッコ族と一緒にぷかぷか風に流されてるオチャッコさん見たいよ俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:05

    轟家を孵化厳選って言うのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:49

    ピカチュウが出てきた時に「上鳴…?」ってなりそうだし、上鳴も見て「え、俺…?」ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:37

    ミロカロス持ってる青山くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:50

    邪神に目を付けられる物間

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:59

    プロヒだとエンデヴァーはガオガエン、エッジショットはカミツルギ、ミルコはミミロップ連れてそう
    ホークスは鷹だしムクホークなんだろうけど個人的にはウォーグルの方がしっくりくる気がする
    ジーニストが一番わからん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:18

    ジーニストさんハハコモリ持っててほしい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:01

    >>5

    4回目で理想個体引いてるから早い方や

    うちのボックスをみろや

    一ボックス分の燈矢くんが生まれては瀬古杜岳に放流されてるんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:21

    >>11

    孵化余りのこと燈矢くんっていうのやめなよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:22:35

    生まれ持った個体値をプルスウルトラする王冠と生まれ持った特性変えるカプセルと性格変えるミントあるから…(怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:46:06

    なぜかやたらドーブルに懐かれてどこ行くのにもついてこられる物間
    研究が進んでドーブルの能力がわかってやっと「コピーだからか!」ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:05

    >>14

    マネネとかにも懐かれてそうな物間だ

    後技の『ものまね』覚えるプリンとかミミッキュとかにも懐かれてたら面白い

    明らか使えないだろう相手が出した技をものまね使って返してるの見て「えぇ…?」ってなってたらいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:08

    ポケモントレーナーになるのも免許とかあってそのための高校ができるかもしれんしヒーロー目指すポケモンもいるかもルカリオとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:58

    体の一部がポケモンになる環は何を食べたのかな??

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:15

    >>17

    トロピウスとかミガルーサとか一部食えるやつは結構いる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:35

    焦凍はロコンとアローラロコンが、似合うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:02

    >>18

    ブロスター

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:47

    >>17

    ガケガニの腕とか、あとタルップルの背中の皮も食えるって言われてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:16

    ヒロアカ世界にも馴染んできて人や小型ポケモンに首のフルーツを配ってたトロピウスが密漁系ヴィランに攫われる

    サンイーターの ソーラービーム! なんて事もあるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:27

    いつの間にか雄英に居たピンプクがリカバリーガールに懐くの見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:07

    じろちゃんとストリンダーのセッションは見たいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:29:57

    パラセクトキノガッサモロバレルマシェードアラブルタケ連れた希乃子ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:11

    >>25

    リククラゲも入れたって、あいつキクラゲだから


    …いつの間にかキノコ統一でフルパ組めるようになってんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:32

    AFOは…害悪戦術メインの編成になりそうかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:39

    A組で1番活躍できそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:53

    ついに個性が動物に宿って突然変異をした結果がポケモンってわけだな。
    ポケモンが勢力を広げることで既存生物が絶滅の危機に瀕して、ポケモンを駆除すべきかそうでないかで論争になりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:22

    冷さんにユキメノコをパートナーにして欲しいという願望があり…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:36

    取蔭ちゃんはエンニュート絶対似合う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:43

    峰田は何となくルージュラ連れてる(というか着いてこられてる)の見てみたい、峰田が女性にセクハラしたら制裁してほしい タケシのグレッグルみたいな感じで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:14

    指示をいい加減聞いて欲しくてきれてるかっちゃんvs絶対指示に従わないオコリザル

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:04

    砂藤くんに懐いたマホミルが生クリームのホイップ見ててつられてくるくるダンスして、たまたまマジパン細工かなんか持ってたもんだからマホイップに進化したりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:05:49

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:08:33

    ヒラヒナ→クエスパトラ、テッポウオ→オクタン、ナックラー→ビブラーバみたいに意味わかんない進化を見て呆然とする子らが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:48

    >>6

    ピカチュウさんと上鳴くんを比べるのはよそう

    上鳴くんが可哀想だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:52:00

    上鳴に藪を歩かせると気づけばバチュルがびっしりついてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:59:27

    >>33

    かっちゃんが一度死んだ時にコノヨザルに進化しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:21

    >>7

    ちゃんとヒンバスから育ててて

    ミロカロスになった時宇宙猫になっててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:15

    相澤先生と心操くんは全ての猫ポケをモフるための旅に出てない?大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:53

    >>40

    ヒレがボロいからたまに水槽の水草が絡まっちゃうヒンバスを気遣って美容に良いエサをあげたりしてた結果たまたま進化したんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:02:51

    通信進化組と石進化はどうなるんだろう……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:03

    安直かもしれんが出久のとこにはルカリオがいそう
    っていうか一般ポケの「せいぎのこころ」持ち全員いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:08

    轟とビリリダマとマルマイン並べたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:11

    怨念で燃える青い炎のタイプほのお/ゴーストのソウブレイズはちょっと荼毘すぎるだろ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:36

    中の人ネタだけどホゲータとデクでオールマイト&リザードンに目を輝かせてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:53

    デクはイーブイ持ってて欲しいな
    進化先で悩んでたけど、この子がなりたいものでいいか!って思って石とか集めてたらいつの間にかなつきで進化する

    このスレ見てて思い出したけどポケモンとのクロスオーバー描いてる人pixivにいたな
    貼ってもいいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています