ヘラクレスVSランスロってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:14:03

    仮にランスロが宝具化したのがツァーリボンバだろうが地球破壊爆弾だろうが根源ごと消滅させる絶対終末兵器だろうが付与されるランクはDだから十二の試練で弾かれて効かないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:14:55

    根源ごと消滅させたら英霊の座も消えるし消滅するのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:47

    でも実際第三魔法の運用出来るレベルの科学技術でもヘラクレス突破できないのかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:18:07

    核ですら超威力だからうっすら神秘換算できるようだし、宝具付与したなら黒カリバー連打で耐性アップした防御の上から貫いたように小ダメの積み重ねでいけるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:14

    多分そのレベルの爆弾には高ランクの神秘がつくと思う
    何でも突き詰めたら神秘が宿るのがあの世界だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:22

    原理的にはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:26

    >>4

    核が神秘あるってソースは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:21

    >>4

    なにそれ知らない

    >核ですら超威力だからうっすら神秘換算


    何処で言ってたヤツ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:57

    >>4

    Aランクないと小ダメの積み重ねすら無理なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:15

    >>5

    その場合でも爆弾は宝具じゃないからDランクになりそうなんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:46

    >>4

    逆じゃね?ゴッドハンドなら核兵器すら通じないてなら見た事があるけど

    その際の衝撃などでノックバックとかするみたいな、仮に通るとしたら

    1発で10万人以上を仕留めた世間の認識と事実による信仰に近い補整とかだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:10:31

    >>9

    キャスター(メディア)がセイバーレベルの前衛2体で接近を抑えてAランク魔術連打してもダメージ数回くらいらしいな

    Aランク魔術を多数持ってるだろうメディアでもゴッドハンド全抜きは無理やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:24:26

    ラブラブ核兵器で10回は頃せないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:26:38

    核はともかく地球破壊爆弾みたいなのがあったら神秘カウントされるんだろうなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:28:14

    >>14

    上で言われてるように宝具じゃないものは一律Dランク換算されるのでそれはもう徒手使わないほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:31:34

    スレ主の命題的には原理的にランスロに勝てる要素はないはず
    ただヘラクレスは展開上セルフデバフ受けることも多いので物語上勝つこともあるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:08

    >>5

    あらゆる事象は根源に通ずる理論と混ざってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:43:35

    仮にアインシュタインが鯖で核の宝具ランクがA+だったとして
    アインシュタインが宝具ブッパ→A+ランク
    バサスロが現代の核を宝具化→Dランク
    バサスロがアインシュタインから核を強奪→A+ランク
    になるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:16

    なんかどっかでヘラクレスを宝具にして壊れた幻想するみたいなのを見た記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:04

    最近のゴットハンドは一度受けた攻撃が完全無効化じゃなくて減算になったからアロンダイト(A++)で何回殺せるかによる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:23

    >>17

    剣術だって極めれば神秘宿るんだし科学も宿るんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:03

    まぁ核兵器とかは現実の扱い的にも通常兵器とは違う別格なのは感じるから型月世界では変な神秘宿ってそうではある

    宿ってそうではあるがそんなもん公式では言われてないので考慮する意味がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:20

    根源や地球破壊されたらヘラクレスも消えるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています