ルーデウス「おかしいな...」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:15:45

    「過去転移魔術を使って俺が生まれた後に飛んだら
    何故かパウロたちがお通夜みたいな雰囲気なんだが」
    ここだけルーデウスが過去転移に失敗して死産ルートの世界に来てしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:44

    ちなみに年齢はdice1d10=1 (1) +18

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:12

    理由はブエナ村を見るため?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:19

    19歳で過去転移の魔術を開発したってこと?
    オーステ大歓喜じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:35

    クイラブが生まれて少しのあたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:43

    誤字したけどクライブ君

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:10

    このルーデウス戻れんのかな
    もしかしたら過去転移した翌日にめっちゃ老けて帰ってくるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:04

    ノルンとアイシャに構ってくれてお兄ちゃんと呼ばれるルーデウスがいるかも
    いやマジでその人お兄ちゃんなんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:06

    この世界線のゼニス性格よくなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:47

    死産ルートだとするとブエナ村に野良魔術師として滞在するのかな
    パウロの立場を考えれば滞在するので挨拶に来ましたって体で会いに行けるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:33

    もしかしたらゼニスたちがルーデウスが死産した自分の子供だと気づくのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:53:36

    エロいこと考えてる時の顔がパウロに似てる
    つまり年齢一桁の時にパウロがどこかで作った子供では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:49

    >>12

    心当たりが多すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:03

    >>11

    流石に親でも死産の我が子はわからんだろ…

    年齢的にもパウロとそう変わらないから昔手を出した相手との子供もありえないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:48

    この世界線ではノルン達に惚れらてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:23

    >>10

    パウロ「滞在している野良魔術師が無名の水王級魔術師なんだが」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:15:11

    そういえば運命力は死産ルートのロキシーにも働くのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:27:30

    >>17

    運命力は働かないと思う

    死産ルートだと救世主は違う親の元で生まれるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:43

    >>17

    そもそもロキシーとの運命力が生えてきたのは転移事件後だから働かないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:49:09

    死産ルートのロキシー会う可能性があるかも
    ブエナ村の野良魔術師が水王級魔術師だと言う噂を聞いて会いに行こうとするかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:09:28

    ロキシーはルーデウスの方から探すと思う
    もう見つかってるシルフィはどうするんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:38

    >>22

    いじめられないように魔術教えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:31

    ルーデウスが死産でもロキシーはブエナ村きてシルフィを弟子にするってオルステッドが証言してるよな
    何故来るかと言えばアイシャの家庭教師するためだったはず(この一次ソースは知らん)
    このルーデウスがアイシャの家庭教師を始めない限りロキシーは来るし
    ルーデウスはロキシー好みだし運命力は発動するだろ

スレッドは9/26 04:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。