普通に面白い…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:15:51

    これといった特長もなく他に上位互換がいくらでもある作品に対しての精一杯のポジティブな感想だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:16:16

    このスレ普通に面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:16:29

    待てよ食わず嫌いしてたジャンルに初めて触れた時とかに出るんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:16:40

    それは高校鉄拳伝タフのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:17

    取り敢えずの反論でよく使われると…
    「普通に面白い」の立場を悪化させまくったのって🐉製作の某アニメじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:19

    クソみたいな作品の擁護にしか使われないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:46

    どちらかと言うと期待値を完全に下げて見てた作品が自分の想像以上に面白かった時に使われるイメージなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:18:01

    「普通に面白い」の行間を読むと「問題なく面白いがフックが無さ過ぎて評価もしにくい」……
    人に勧めるには弱すぎます 私は評価だけ表明してあとは胸にしまっておく主義です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:30

    何か色々文句言われてる作品に対して言われるイメージだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:22

    作品を見てなくても出せる感想だからあまり好感が持てないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:01

    >>9

    マイナス要素が10あってもそこ無視してプラス要素1を見れば普通に面白いになるんだ

    マイナス10を乗り越えられるプラス100やマイナス0かつプラス100を目指してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:13

    ○○愚弄されてるけど普通に□□みたいに再評価狙ってるスレでよく使われるイメージあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:58

    普通に面白い←まあええやろ
    普通に面白いと大多数は思っていますよ←退場ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:45

    叩かれている作品への擁護やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:41

    >>14

    擁護にしても弱すぎますね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:07

    まぁ気にしないで
    "悪くはない"という評価よりは幾分マシですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:46

    >>1

    待てよ

    だいたいの場合は逆張りとかじゃなくて

    実際普通に面白いというポジティブな感想なんだぜ


    普通に面白いだけだからこんな匿名掲示板とかで

    特にスレ立てて語り合うようなことも無いんだよね

    悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:37

    >>16

    TOUGHは悪くはない

    TOUGHは普通に面白い


    確かに後者のほうがええわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:52

    >>3

    >>7

    嘘か真か知らないがこれに付属して「自分はハードル低かったから想像より面白く見れたけど、面白いと伝えてしまうことで相手にとってはハードルが上がってしまうのでは」を無意識に危惧した言葉なのではないかとする科学者もいるという

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:20

    俺は"○○として見なければ面白い"のバッキーだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:11

    金と年数かけた大作ゲーの評価が普通に面白いとかそんなんあり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:28

    (皆が悪く言う割には)面白い
    (思っていたよりも)面白い
    (とりわけ秀でた所はないが)面白い
    おそらく60点の評価だと思われるが...

スレッドは9/26 05:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。