私の出番が少ないデース

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:26

    宇宙案件なら出られるって聞いていたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:15

    お前多分ノリノリでラスボスになるじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:20:26

    実質ORTはな…
    来年の水着に賭けるのじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:08

    ポカニキは割と頻繁に出てきてるのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:38

    なんていうか、きのこ以外は扱うの遠慮しそうな案件なのよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:23:47

    バレンタインですらチョコを地球で再現できない密度に圧縮し宇宙空間へ転送できる機能搭載して寄越してる訳で
    型月だと忘れがちだけど長距離転移て魔法級の技なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:51

    敵味方両方に与するから全能神の割に出しやすいポカと違ってスレ画は普通に『ククルカンが暴れたので黒幕倒して特異点解決 終』って一瞬でシナリオブレイクになるのがな
    機械仕掛けの神みたいになりそうで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:32

    アースちゃんが出たのに…こ、こんなの納得できまセーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:35

    まぁ良くも悪くも戦闘力全振りだから搦手系の特異点なら苦戦しそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:16

    >>9

    いうてORTだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:40

    こいつORTだからな全部力業で解決できそうなのが酷い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:05

    他の惑星のアルティメットワンが攻めてきたぞっ
    みたいな状況なら活躍できると思う…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:03

    >>10

    鯖規格ならカマチョに大奥の一部にされる程度まで弱体化してるからヘーキヘーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:59

    宝具使わずとも右ストレートだけでほぼ全部粉砕していきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:53

    メリュ子ですら持て余してるのに地球を捕食できる怪物の擬人化をどう苦戦させりゃいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:20

    >>10

    >>11

    いや本人もテスカトリポカみたいになんでも出来る訳ではないって言ってるから、そんななんでも力技で解決できるみたいなキャラじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:18

    敵視点のイベントをやろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:20

    きのこ以外は使えそうにないからな
    マスターに個人的な好意はあってもポカと違って忠実ってわけでもないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:27

    お前はアルトリアキャスターと同じ枠や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:41

    下手に触って格落とせない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:34

    周回じゃ大活躍だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:18

    最強種の活躍ってちゃんと解説してくれる人がいないと何の何の何?ってなるのとマスターいらなくない?ってなるのでな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:32

    こいつは強いです 以外に語ることがない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:14

    今の規格でも実力は全能神クラスで学習能力はVD見る限り最凶
    ギャグイベント以外は使えんな
    ハロウィンならいけるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:13

    最強キャラはハイハイ最強ってやることしかなくなっちゃうからな
    性格が尖ってるわけでもないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:53:44

    強さで事が決する事の無い今年のホワイトデーみたいな特異点とかにブチ込むしかないんだけど、それだとそもそもククルカンを連れてく意味があんまり無いんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:53:56

    無駄に強いからユニバースそのものにぶち込むくらいしないともう全部ククルカンパンチでいいんじゃないかな状態になっちゃうししゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:21

    >>23

    だからイベントを見たいんじゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:43

    急に自分に憧れるORTがポップしてきたケツ姐の心境が気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:07

    こう、シリアス交じりのイベントには出れないとは思う
    力づくでどうにかできるだけの能力あるし
    エリちゃん系のトンチキイベントや、サバフェス系の楽しむか力づくで解決しちゃダメなのが最初から分かって無いと
    出禁止む無し

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:07:23

    >>18

    じゃあやっぱ今回で出るのがベストじゃーん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:25

    どうなるか全く読めないけどフォーリナー章があるとしたらどんな扱いになるかだね
    クトゥルフ神話勢も別の意味で出したらヤバイ連中揃いらしいけど主題にする機会があるならスルーするわけにもいかんだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:43

    >>32

    邪神系のフォーリナー章は一度イマジナリスクランブルでやったからそれ以外の青子とかのフォーリナーまとめて扱う回が今後来るかどうかかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:28:07

    黒幕(騒動の起点)としてはめっちゃ使いやすそうだけどね
    こっちの常識に疎いこともグッド

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:11

    >>34

    実際ミクトランでは一回も敵対しなかったわけだしカルデアで騒動起こすとかはアリかもしれんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:30:46

    >>35

    汎ORTがククルカンの反応を察知して起きるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:31:42

    >>36

    誰が惑星規模で騒動起こせと言った!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:22

    今回来てたらまぁ…選挙出てたかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:18

    >>34

    夏イベの伊吹枠あたりのイメージはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:19

    >>38

    ぐだの許可がなきゃ出ないと思うぞ

    ポカニキもそうだけどククルカンもマスターの同行者、護衛としてくるなら忠実なようだ

    南米組は我の強いテノチ以外は契約に忠実なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:11:08

    >>38

    ミクトランの終わり方を見届けた神としては、終わり際には終わるもの達の意思が在るべきだ!とか考えそう

    「じゃあ私がORTとしての本分を実行しますから全力で抗って滅んで下サーイ!」的な…そして奇しくもバビロニアでのケツァル・コアトルみたいなムーヴになるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:16

    >>2

    それやったらククルカンの姿捨ててORTの本性出して無差別に襲うぞ

    元々ぐだが好きで今の姿で大人しくしているわけだから、護衛対象のぐだが殺されでもしない限りはやらないがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:57:55

    なんていうか「きのこが触れないなら他の作家が触れられるわけねーだろ!」枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています