思ったより草十郎の出番ねえな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:26

    いやまぁ単体宝具デスチェンジを周回に組み込まなきゃいけないクエスト=相当キツいクエストって事だから出番ない方がありがたい説はあるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:23:29

    荒野の歓楽で使っておりますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:17

    3-1-3とか2-1-3とかの変則クエストで活躍するよね草の字は。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:28

    ☆☆が大体バサカ出禁なのもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:53

    間違いなく強いけど草の字使うぐらいのプレイヤーは既に他の単体鍛えてる事も多く
    その場合デスチェン演出時間分優先されにくくなる
    もっかい言うけど間違いなく強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:59

    変則クエストがないからのう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:02

    特攻乗る相手が少ないんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:16

    >>4

    というか++とかで使うにしても味方への横バフが全くないのが割と痛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:03

    >>7

    少ないというか周回じゃ絶無レベルじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:59

    それこそ服部君みたいな素で防御持ってるやつに刺さるんじゃない?
    特攻範囲のバフが盛られるかは分からんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:29

    >>9

    オリュンポスのエネミーが白枠防バフ持ってるから無いってことはないはず…

    これが特攻対象から外れます!だったら皆無だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:52

    2WAVE担当で横バフしかつけられないとしたらだいたい13万前後だからねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:09

    ドラゴンキャッスルの++では働いてもらった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:48

    特攻が輝くときにはかなり面倒な相手だろうからその時頑張ってもらうわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:51

    直近だと新規オデコ++の2wave担当させる編成あったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:08

    面倒なギミックの多いアドバンスドが1番活躍しそうなんだよな
    最近見ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:40

    >>10

    防御アップ特攻は別に防御アップを無視する訳じゃないからなあ

    服部みたいな50%防御バフ持ちだと普通に防御無視持ちの方が火力出る

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:39

    1ターンレイド形式のフリクエにしか出してないなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:03

    キューブの方のオデコで2wave担当してくれてる
    LV120金フォウマだからキャストリアのS1と自バフのみで余裕

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:06

    >>8

    デスチェンするんだから3wave担当にしない限りはバッファー喚び出せるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:21

    >>20

    (120金フォウマまでやったのは”余裕”と言って良いのか……?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:16

    ・クロ同様星4のコスト12
    ・ハベトロットみたいに無礼装で宝具自力で打てない
    この2点が割とキツイから見た目ほど強くない筆頭ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:06:23

    高難易度周回に使いたいけど高難易度の単体相手を倒し切れるほどあんまり火力出ないのが使いにくい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:10:44

    レイドの服部くんあたりがいい相手になりそうだけど限定的すぎるんだよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:39

    むしろダメカ貫通目的でストーリーとか高難易度の方が使う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:03

    まあデスチェンなんてそもそも使わずに済んだらそれの方が良いってのもあるからね
    使わない編成が出来るならあえて使う理由が無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:52
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:17:46

    >>28

    えぇ…防御特攻の使い道is何…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:19:57

    >>29

    ダメカ貫通

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:39

    >>8

    デスチェンが実質的な横バフでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:26:11

    >>3

    ただ単体がくるクエストならシエルって選択肢が出てきたのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:04

    >>26

    宝具で無敵貫通持ちだし自爆後に出てくるサポーターで体勢建て直せたから今回の奏章3でも良い仕事してくれた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:50

    雑にダメカ使ってくる相手にはダメカ貫通と合わせて良い火力が出る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:35

    >>29

    なんらかの手段で防御無視付与すれば特攻だけ作用はする(礼装やイスカンダルスキル等)

    けどまぁ微防御upに対しては特攻威力が勝るので結果ダメージアップとかダメカ貫通と合わせてのダメカオンリーに対しての特攻って考えるのがいいんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています