ドジャースの投手陣…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:57

    今日も当たり前のように炎上してるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:07

    お…おかしいであります
    ドジャースと言えば投手力のはずであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:28

    最後のほうナックに感情移入して胃が痛くなりましたね…ガチでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:38

    もしまくられたらどのくらい叩かれるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:06

    ナックも山本もダメとなるといよいよポストシーズンの先発が足りないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:47

    正直ガチで打線のおかげの勝利多すぎないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:32

    ピッチャーがまともだったらとっくに地区優勝決めてるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:29

    は…話が違うであります
    ドジャースのお笑いはポストシーズンからであると聞いていたであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:38

    9月の先発防御率が6点台なんで打ち勝つしかない状態っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:34

    背水の陣のパドレスは気迫が違いますねぇ
    ですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:19

    なんか…今日ことごとくツキが無くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:12

    ドジャース聞いたことがあります…バウアーが色々あって消えてウリアスがやらかして消えたと…かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:57

    ドジャースのチーム防御率……5.7くらいで30球団中27位……
    パドレスのチーム防御率……確か30球団中ベスト3……

    打撃力VS投手力な3連戦なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:32

    ドジャースは3連戦中2勝したらいいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:40

    投手が一人いないんやで
    ちっとは擁護してくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:02

    エース予定のピッチャーが、開幕から肘の怪我でリハビリ中なんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:46

    なんじゃあこの残塁の山は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:13:02

    待て 面白いピッチャーが現れた
    エドガルド・エンリケスだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:09

    ベッツもフリーマンも調子が悪い今大谷に掛かってるんだよねチームとしておかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:20

    この感じだと大谷に回ってくるのはあと一打席っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:17:51

    おお…うん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:18:01

    キッチリ大谷の前でランナーを消したんだ 満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:19:06

    今日はもうダメや!明日に備えよう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:20:53

    分かっておったろうにのぅマネモブ
    ドジャースの投手陣はカスやということを

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:21:24

    ドジャースから放出されたヘイワードが因縁のアストロズに拾われて優勝を決めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:23

    まだ相対的に有利とはいえ初戦から先行き不安だなあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:58

    >>22

    この時点でもう空気がオオタニサンに回ってきてもダメだな…って感じがヤバかったんだよね

    今日はもう無理じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:24:26

    >>25

    まぁヘイワードは歳だし守備も言うほど上手くないし得点圏も低いし契約の関係上都合悪いから仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:28:36

    8回裏のベッツから覚醒してくれんかのうと一縷の望みを捨てきれてない…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:30:48

    >>29

    合ってなさそうですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:25

    相手の運が良すぎるーよこっちのツキがなさすぎるーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:50:35

    満塁大谷なんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:52:05

    おっと?
    なんやパドレスの空気が怪しくなってきましたねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:53:46

    ひょっとして大谷がサヨナラホームラン決めるんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:01

    なにっ
    トリプルプレイ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:32

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:44

    パドレス……凄え
    大谷に打席を回さないという最高の大谷対策してるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:45

    これはあまりにドジャースが持ってなさすぎっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:56

    う、嘘やろ…こんな…こんな事が許されてええんか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:01

    トリプルプレーってなんやねん(語録無視)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:20

    なにをやってるこの馬鹿チームは

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:46

    メッチャオオタニサンに回ればなんとかなるんじゃね?みたいな空気出しといて結末がこれはあんまりっスね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:59

    もうパドレスには今日シャンパンファイトで大騒ぎしてもらって
    明日二日酔いになってもらうしかない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:08

    草生えたのは俺なんだよね
    さすがに芸術的すぎるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:10

    ロハス…糞
    二打席で5アウトとか話になんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:15

    トリプルプレーって実際に起こることあるんスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:19

    おお!打線の調子が上がってきた!大谷さんにも回ってきそうやっ
    トリプルプレー「消える」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:41

    >>47

    去年もエンゼルスで起きたからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:17

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:24

    これで明日も流れがパドレスなら三タテされそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:57

    だがロハスを責めるのは筋違いだぞ
    ダブルプレーやトリプルプレーは打球の飛んだ先が悪いだけだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:03

    >>47

    わりと年に1、2回は見る…それが三重殺です

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:04

    今日はロハスが完全に戦犯っスね
    これで流れを持っていかれて地区優勝を逃したりしたら数年は言われるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:19

    負けるんはしゃーないにしても次の試合の流れが心配なのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:58

    起きる確率1パーにも満たなかったなずのトリプルプレー起きてしまったのは運が悪すぎを超えた悪すぎ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:09

    9回で希望見せた瞬間に秒殺はルールで禁止スよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:23

    ここで負け越すと黄パパ色信号だし3連敗とかしたら流石に赤信号なんだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:34

    >>47

    今年のオープン戦で日ハムもやらかしました…

    応援してる側としても乾いた笑いが出たんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:44

    redditの野球板が大盛り上がりになってるのが目に浮かぶのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:10

    とても首位のチームの負け方じゃなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:35

    これちょっと笑ったんだよね
    今日のロハス
    死球
    1ゴロ
    ダブルプレー
    トリプルスプレー
    のサイクルアウト達成

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:55

    >>47

    ちなみに佐々木が完全試合してたとき別の球場で出たらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:03

    大谷まで一打席!(ABEMA煽り文字)

    トリプルプレーのコメント「(試合が)終わる」

    ABEMA「えっ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:23

    ボケーッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:40

    >>62

    ふうん

    次は相手にホームランボールをキャッチアウトされるということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:55

    ゴミオブゴミで草も生えないんだよね
    あんなんインコース捨てて右打ち一択なのに何を考えてたあのバカは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:17

    正~直そりゃないよほんとにって感じしかないっス
    サヨナラHRまで見えてたでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:48

    せめてダブルプレーにしてくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:56

    とにかく今日は運がなさすぎましたね…本気(マジ)でね
    年イチレベルの不運だと思って忘れるしかないっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:25

    まあ細かいことは気にしないで
    今日は代わりにジャッジがホームラン打ちましたから
    明日はジャッジの代わりに大谷の番と考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:31

    今のパドレスに勝てる気しないんスけどいいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:55

    >>72

    もう負けとけと思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:17

    >>72

    立ち上がりはよかったんスけどね…とにかく大谷の前で塁が消えるのん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:35

    ダブルプレーだけは止めてくれという願いを叶えたんだ満足か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:43

    こんな不運が巡ってくるのがプレーオフの試合じゃなくてまだよかったと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:51

    ダブルプレーでも大谷HRで同点だと思っていたらトリプルプレーとは恐れ入ったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:05:03

    えっ 終わりなんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:05:12

    >>76

    ダブルプレーでもいいと思ってたのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:24

    >>73

    (ドジャースの地区優勝が)消える

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:55

    >>77

    不運でもなんでもないですね(🍞

    バント失敗で1アウト12塁なりダブルプレーで2アウト3塁なりいくらでもこちらで選べた場面なのに自ら放棄したロバーツ監督のせいですね(🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:01

    >>79

    よっしゃ 打ったる ワシメッチャタフやしって気持ちだったろうにそりゃこんな顔にもなりますわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:39

    この調子だと地区優勝できてもリーグ3位通過になっちゃうんじゃないんスか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:56

    Dodgersのリプでもロハス叩かれまくってて笑ったんだよね
    ま、なるわな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:09:12

    今日は大谷の調子も決して悪くなかったんだよね
    名リリーフのタナー・スコットは仕方ないけどプロファーのファインプレーがなければ普通に長打二本だったんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:10:32

    サードゴロ打ったロハスは論外だけど引っ張るなってサイン出さないベンチもゴミすぎて仮に優勝してもポストシーズンは無理だと確信した試合ですねマジでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:10:34

    そのまま振らずにアウトなっててもまだ許されたんだよね
    何をやってるのこのバカは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:11:04

    >>79

    パッション屋良…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:11:12

    パドレスもびっくりしたと思うよ
    バント一本で上位打線が襲来してくる大ピンチの中で9番打者がトリプルプレーなんてジャワティー起こしたんだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:04

    そりゃ逆転まで匂いしてきたって時に大谷の前で
    ダブル・プレーですらまだ許されるのに年イチのトリプル・スリーなんてま、なるわな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:48

    トリプル・スリーじゃないトリプル・プレーっス
    なんかもう錯乱してんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:05

    >>84

    現時点でもまだ勝率メジャー全体1位かつ最後がロッキーズ戦なんでそうそうリーグ3位通過にはならないっスね

    メジャー全体1位のチームがこの時期にこんな試合やってるのはいいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:42

    あ、あの...大谷さんビックリし過ぎてトリプルプレーでも打席たってるんですけどいいんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:10

    >>94

    まぁこの時は一応判定待ちなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:19:53

    仮にオオタニサン敬遠でも敬遠後にやたらと打ってるベッツが後ろにいたんだよね
    あの球は捨てるべき球だったと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:21:34

    おおっなんか知らんがスアレスがピンチを耐えとる俺も嬉しいぜ!(虎党書き文字)
    明日からシースとマスグローブなんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:22:31

    なんならあの出塁と後ろに控えてる打線考えたらまだワンアウトでも全然許されるくらいのセーフティゾーンだったんだよね ここからトリプルプレーとか猿くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:21

    >>98

    ハイ!犠打で塁進めて次の大谷が敬遠されるか最低犠牲フライで一点返して得点圏のベッツでしたよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:51

    三塁方向へ強いゴロだけはダメな場面でインコースの厳しい球をフルスイングしてしまうあたりは下位打線の打撃だったのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:32

    怒らないでくださいね
    バントちらつかせてから強振してトリプルプレーってバカみたいじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:27:11

    いや~だったら素直にバントしてくれて1アウト2,3塁で
    それで仮に逆転できずに負けてもまあそういう事もあるよね手は打ってたっスけどになるのになァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:40

    ロハスにはたくさん助けてもらったけど今日は擁護できないっスね…
    勝てる試合を落とした感が強いんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:57

    ま パドレスは今日シャンパンファイトやったしいいリリーフ注ぎ込んだし明日勝てるかもしれんくてハッピーハッピーヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:04

    >>103

    ウム…メッチャ おっ もしかして同点か運よかったらサヨナラいけるんじゃないっスか? ってかなり匂わせておいてのこれは落胆が大きいんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:09

    しかしまあ嫌な負け方すると流れが悪い流れが悪いこれもう勝てない気がするとか不安を煽ったりするっスけど
    意外とそういうの関係ないっスからね
    あっさり勝つような気もするんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:32

    >>105

    大谷の調子からして十中八九ストライクゾーンで勝負してくれないか敬遠なのは確実なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:37:47

    >>106

    まぁ実際明日のパドレスはふらふらだと思われる シャンパンファイトで大はしゃぎしてたのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:11

    9回裏 SD4-2LAD
    無死1,2塁 打者 ロハス
    NEXT 大谷,ベッツ,フリーマン

    ◇ドジャースの運命は…!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:49:45

    >>109

    ムフフ…ロハス三振からの大谷のサヨナラホームランなのん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:51:52

    >>109

    ムフフ…進塁打でも大谷がホームラン打つから美味いで!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:53:09

    >>109

    しゃあっ サヨナラ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:53:32

    ドジャースは24日(日本時間25日)、本拠地でのパドレス戦に2-4で敗れた。最終回、無死一、二塁からトリプルプレーに倒れたミゲル・ロハス内野手は「間違いなく、自分にとってはタフ(な敗戦)」と肩を落とした。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:05

    ps勝ってくれればなんでもいいですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:55:47

    >>113

    まぁやっちまったもんは仕方ないので明日からの2戦は気持ち切り替えてアホみたいに打って欲しいですね・・・本気でね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:57:59

    もし優勝逃したら普通にロハス殺されそうだと思ってるのが俺なんだよね
    アメリカは銃社会だしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:02:45

    >>109

    これって...ああ

    送りバントで繋いで大谷ベッツフリーマン....

    ドジャースの勝ちだ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:16

    最後の瞬間は青いユニフォームが赤いユニフォームに見えましたね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:52

    ドジャ神陰流“V滑り”

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:29

    >>118

    赤いユニでもこんなことなかったと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:29

    お、送りバントって素敵な戦術なんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:22

    >>116

    まあ気にしないで今阪神タイガースにいるノイジーとかいうクソボケが二塁ベースでぼったちしてV逸しても五体満足で生きてますから

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:07

    >>121

    送りバントは選手が塁に出たからってアホみたいに使うのでなければ普通にいい戦術ではあると思ってんだ

    愚弄されがちなのは脳死でやってる監督が多いからなんだよね

スレッドは9/26 03:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。