諦めの境地に達した冷さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:44

    子供にオールマイトを超えさせるのを諦めてロボを作り始めたエンデヴァーを遠い目で見ている模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:27

    もうほっといて別居したら良いんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:15

    地獄ではないがあんまり良い家庭環境でもない轟くんち

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:54

    迷走にも程がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:13

    つまりオールマイトVSメカ・オールマイトが!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:40

    >>5

    そこはメカエンデヴァーじゃ無いんだ


    …自分じゃメカ化しても勝つイメージがわかなかったかのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:27:28

    なんか前に荼毘がロボになってるスレあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:28:56

    干渉してこないなら子供達と平和に暮らせば良いんだよな
    金はあるから雄英なり大学なり子供達には好きな進路を選ばせてやれるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:30:47

    子供?作ればいいじゃん…で死んだ目をしながら抱かれて…を繰り返す冷さん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:38

    >>9

    生まれた子供改造しそうなここのエンデヴァー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:03

    >>9

    その状態は通り過ぎて子供ではなくロボ作り始めたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:13:17

    >>10

    ワンピのジャッジかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:11

    (機械いじりってやってみると面白いわね…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:13

    >>12

    エンデヴァーとジャッジは似てるってスレ結構あるからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:52

    そこまでしてオールマイトを越える気持ちは変わらないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:40

    サイズはどれくらいなんだろ
    等身大なのかビル並みにデカいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:45
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:52

    世界人口の7割が何らかの特殊能力"個性"を持つ現代社会。そんな世界でヒーローが脚光を浴びていたのも今や過去の出来事。
    元No.2ヒーローエンデヴァーが立ち上げた巨大警備会社トドロキ・セキュリティ社が製造した、かつてのヒーローを象ったヴィラン捕縛ロボット「メカ・ヒーロー」シリーズはヒーローの立場を奪い、治安維持の主戦力となっていた。
    高校生の緑谷出久はトドロキ・セキュリティに見学に行った際に、動作不良を起こした「メカ・ヒーロー」シリーズ、メカ・オールマイトに首を絞められる。すぐに整備士が緊急停止させて事なきをえたものの、その日から「メカ・ヒーロー」シリーズが異常な行動をとる事件が次々に発生し・・・・・・。

    こんな感じでストーリー考えてみた。
    なお、「メカ・ヒーロー」シリーズはかつて活躍してたヒーローを象ったもので何種類もあります。
    ・メカ・オールマイト
    ・メカ・ジーニスト
    ・メカ・ミッドナイト
    ・メカ・デステゴロ
    ・メカ・マイク
    ・メカ・スナイプ
    ・メカ・インゲニウム

    この他にもたくさんあります。
    「テクノロジーであなたに平和をお届けします。」トドロキ・セキュリティ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:25

    自分の子供をメカと融合した生体兵器にして最高傑作を作ることに情熱を燃やすエンデヴァー
    素材はあればあるほどいいからどんどん子供を作る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:14

    焼け死んだ()長男どういう気持ちでいたらいいのさ。見てほしかった父親が弟どころか人間を見なくなってる事実にさ。母も協力し始めてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:50

    着眼点がとあるのファイブオーバーシリーズみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています