正義のヒーローには

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:30:57

    これぐらいの過激さが必要だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:20

    この時期のミッチーはヴィランとかダークヒーローのカテゴリでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:56

    >>2

    主人公と一緒に悪の組織倒そうとしたんだからヒーローでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:41

    初期のアグルに近い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:44

    口下手と乱暴が過ぎて悪者扱いされるタイプじゃん
    しかも本人に訂正する気がないからますます肩身が狭くなる、自分から首くくりにいってるタイプの悪者ヒーローじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:39

    デスゲーム物でよくある他のプレイヤーを犠牲にして黒幕の正体を探る系のポジションなんだよな終盤のミッチー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:22

    悪の存在以外にも牙を剥く存在を正義のヒーローと呼ぶべきかどうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:22

    >>7

    正義の味方じゃなくて悪の敵って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:25

    道長自身は自分をヒーローとは思ってない筈だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:30

    一般人もデスゲームに巻き込んでおいてヒーローは無理やろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:25

    >>10

    ギーツ達もやってきた事じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:19

    敵味方問わずどころか自分にも攻撃してんだよなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:37:22

    >>4

    目の前の人々を犠牲にして世界を救うって感じだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:34

    >>4

    >>13

    そう考えるとたしかに似てる

    けど、もし藤宮と同じように騙されてたパターンでも、ミッチーはあんなボドボドにならなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:26

    >>11

    アホか?あくまで参加者でしかない英寿と主催者側の道長じゃ天と地ほどの差があるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:47

    >>10

    巻き込むように設定したのはチラミ定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:14:17

    大勢の罪の無い人々を犠牲にして手に入れたジャマ神もスエルには全く問題視されてないのも悲哀を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:15:53

    正義のヒーロー枠は景和がやっとる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:42:53

    >>18 たしか英寿と道長が組んでからは(デザグラを守る)ヒーローだったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:50

    >>19

    祢音も共犯だからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:35

    多分、こうなるぐらいがいい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:26

    >>21 こっちはこっちで周りが見えなくなった挙句、黒幕サイドから「ご利用は計画的に」とか言われちゃったじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:58

    >>3

    主人公多分世界の守護者のつもりであっても正義の味方のつもりないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:39

    デザグラに対して正義だの悪だのを論ずるのは割と不毛なのではないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:05:48

    >>24

    再編後はともかく本編中のデザグラは言い訳の余地がないに悪だし旧運営も個々の性格は兎も角完璧に悪役共だから議論以前の問題だしな

    慕情編までが仮面ライダー第一話みたいなもんだと思えば

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:10:55

    >>17

    グランドエンドではいサヨナラだしリガドΩ持ち出せばリバースでどうにでもなるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています