特異点で現地召喚されたら安心できる鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:21

    こいつ来たらなんとかなるやろなって空気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:51

    スレ画とカルナさんの何とかなる感は異常

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:52

    これはぶっちぎりで太公望

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:45

    攻撃力的な意味もあるけどどんな苦境でも一緒に立ち上がってくれそうだよね金ちゃんは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:07

    ヤマトタケル

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:27

    キャスター能力的な意味ではメディアさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:30

    ロビンフッド

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:09

    モルガン
    水怪イベで神霊召喚して解決の糸口開くの見てたら余計に安心できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:07

    >>6

    裏切りの魔女と呼ばれてるサーヴァントを召喚したら正直不安でしょうがなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:55

    >>2

    カルナさんは強すぎるからか毎回序盤で一時離脱させられるんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:23

    金時、カルナ、太公望
    絶対何とかなるんだろうけどとんでもない事態になるんだろうなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:01

    カルナさんそんな安心感あるかなあ
    金時に比べると一段落ちる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:31

    >>2

    つまりCV遊佐は信頼できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:57

    >>12

    マスター毎回生還させてる実績はでかいと思う

    金時も言うてダメージ受けた時の暴走判定がこわいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:53

    噛ませでやられず何かしら一矢報いるだろうという安心感

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:53

    カルナさんは最終的になんとかなるとは思う
    過程は知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:15:02

    最後まで一緒に居てくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:15:20

    円卓だとモードレッドは最後まで生き残ってる印象あるから頼りになる
    パーシヴァルも今回だいぶ安心感あった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:16:04

    金時は主人公感強すぎてアポの出演が没になったくらいだからな
    公式のお墨付き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:38:45

    性格的にも実力的にもシャルルマーニュ…と思ったけど月からの派遣だからだいぶまずいのか トラオムがそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:39:51

    召喚とはちょっと違うけど、武蔵ちゃんは大分安心する
    なんかこう絶望的な展開にはならないしなっても切り開いてくれる安心感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:49

    エジソンあたりも毎度何してんだアイツみたいな顔になりつつ肝心な時はきちっと仕事するようなイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:10:45

    個人的にはアキレウスも
    夏イベで待機させられてて草なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:26

    マーリン……とおもったけど、あいつが干渉する時はガチでやばい時だから来ない方がいいな。うん。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:20

    ラーマはどんだけ負傷しても最後まで居るんだろうな…という安心感と実績がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:23:05

    忠実で実力があってコミュニケーションに問題がないあたりが絶対条件で
    人格も善良で精神的に余裕があれば言うこと無しって感じだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:27

    でも確か金時って暴走する可能性あるみたいな設定あったよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:23:41

    >>25

    二回本編に出て二回致命傷を負って二回ラスボスを撃破し普通に帰還してる驚異の当たり率

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:43

    >>8

    モルガンはちょっと視点と考え方が常人に測れるタイプじゃないので…安心感はあんまりないかなって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:00

    金時カルナ太公望が現地召喚組だと安心した後にこの面子が必要ってどんだけ厄い案件なのか逆に不安になるかも
    平安京ユガツングースカだよ?
    ニキチはどんな困難も「できるぞ」で突破してくれそうな安心感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています