「海のはじまり」お前はなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:49

    最後まで自分勝手なメスブタを描き続けて 物語通しての伝えたいことがなんなのかもよくわからないでドラマと言えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:03

    振り回される男を描いたやん…
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:44

    >>2

    ただ夏くんが周りから愚弄されてただけなんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:27

    お前は序盤の「おーっ ここからどうやって面白くなるのか興味があるのォ」感だけはある それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:29

    あんだけ夏くんを遠ざけてたくせに遺書で娘を託してんじゃねえよバカヤロー
    せめて生きてる内に自分で言えって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:45

    >>5

    彼女がいるのは知ってるけどねぇ…子どもを押し付けてやねぇ…ボケーッどうなるか分かりきってるやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:36

    海ちゃんの子役はかわいかったよね 子役はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:44

    >>7

    待てよ めめもイケメンだったんだぜ

    待てよ 有村架純も美人だったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:52

    「せっかくここまで見たし切るのももったいない」「もしかしたら終盤で挽回するかも」
    そんな考えを捨てられずにこんなドラマを最後までダラダラ見てしまった自分を埃に思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:30

    指先で雲をなぞってやねぇ…僕にはもう見えないものを描く君にしゃあ!幻魔拳!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:29

    >>物語通しての伝えたいこと

    「避妊はちゃんとしよう」

    「人間ドックはちゃんと行こう」

    「周りの人とちゃんとコミュニケーションをとろう」

    らへんだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:09

    >>11

    教えてくれ その程度のことを12話かけて啓発する必要がどこにあるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:43

    「海のはじまり」というより「水季の呪い」だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:45

    主題歌は好きだったのん…
    まっ めちゃくちゃ胸が締め付けられる歌詞とメロディだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:51

    おー
    主題歌と俳優、子役だけが見どころでストーリーはチンカスだったドラマやん
    視聴率どないなっとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:56

    弥生がヘドが出るほど嫌いなんだよね
    「やっぱやーめた」するなら親になろうとなんか最初からするなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:58:04

    自分の娘に父親とはいえ別れた彼氏の家への行き方を覚えさせる思考は俺には理解不能

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:58:21

    >>2

    男が女に振り回されて苦労したり落ちぶれたり没落する系の話は

    昔からニッチな需要があるらしいっスね

    デンジとマキマとか萩原あさ美の「娘の友達」「編集の一生」みたいな感じのアレなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:38

    >>16

    嘘か本当か

    一番身勝手なのはこいつという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:37

    >>16

    まあ気にしないで所詮は中絶するようなメスブタですから

    待てよ こいつのお陰で海は産まれてきたんだぜ

    あれ…でもこれ生んで正解だったのかな 明らかに産まないほうが良かった気がするんだけどあれ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:06:54

    同じ未亡人でも火曜10時の方が見てて楽しかったんだよね。海のはじまりは無理です。内容が暗すぎを超えた暗すぎで目黒くんがいたたまれませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:09:04

    >>21

    西園寺さん…すげぇ

    大体お変クなテンションと言動だけど家事以外は強き者だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:09:23

    つのくん…
    待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:09:44

    せめて夏くんのこと忘れて図書館のオスブタと結婚して海を育てるならまだわかるんだけどね
    それすらしてないのは夏くんに娘押し付けるの前提すぎてマジで腹が立つの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:10:42

    >>24

    えっ 弥生×津野エンドなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:36

    >>16

    まっ こいつも「彼氏にいきなり娘が生えてきた」という巻き込まれ被害者だからバランスが…

    ん?あれ?取れてるのかなこれ?だとしてもムーブに問題がないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:16:57

    >>15

    はい Tverの登録数は美味しいです


    リカルド 視聴率は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:18:45

    >>27

    やっぱりジョージャクな静虎さんの血の繋がっていない息子ですね熹一さん 今の時代録画やtverで見るからリアタイの視聴率なんか当てになりませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:53

    >>26

    血の繋がらない娘の母になる…神

    途中で投げ出す…糞

    ということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています