ブロリーvs現実の軍隊

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:21

    どっちが勝つのか教えてくれよ
    この前自衛隊がテレビで本当に怪獣が現れても勝てるって言ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:50

    なんじゃあこの小学生みたいな対決は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:52

    無理です
    奴はバケモノですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:04

    ワシがまとめてレイプしてワシの勝ちっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:07

    無理です…やつは伝説のスーパーサイヤ人ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:14

    惑星丸ごと消し飛ばせるやつに勝てるわけねーだろゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:30

    この男は惑星破壊レベルの化け物を引き合い語るつもりか・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:10

    パラガスがいれば宇宙の中で最も環境が整った美しい地球を傷つける事はできないから引き分けっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:20

    現実の軍隊が星間戦争レベルの国からの書き込みだと考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:31

    >>7

    ブロリーを引き合いに出すってことは自衛隊も倒す算段があるってことやん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:56

    あの…おそらくブロリーとどっこいどっこいのセルが軍隊に圧勝してたんスけど…いいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:30

    >>11

    フンッフィクションの軍隊なんてやられ役で弱体化させられてるだけだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:03

    怒らないでくださいね
    仮に攻撃が効くとしても当たらないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:27

    軍隊よりつよいレッドリボン軍倒した悟空と国王脅したピッコロ大魔王を見なさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:32

    >>12

    男馬ですがあの世界はカプセルコーポレーション筆頭に科学力が発展を超えた発展してますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:09

    …艦隊や基地ごと気弾で消し飛ばして終わりですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:40

    待てよ 戦闘力5のゴミが7人集まるだけでボコボコにできるんだぜ
    普段から鍛えまくってる軍隊なら余裕を超えた余裕と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:55

    ブロリーもサイヤ人だし同じ種族のカカロットが心臓病でバーストハートする以上はウイルスも効くんだ
    地球全土を汚染する覚悟で細菌兵器ならワンチャンあるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:33

    毒ガスを巻いてやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:53

    無理です放射能もバリアで完全無効化されますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:03

    >>17

    あれはトランクスが死ぬ気で3回も超TBとかいう極大リソース割いてくれてるからできる事ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:04

    そもそも惑星破壊って核より遥かに上の破壊力もつ相手に核以上の攻撃力を持たない軍隊が勝てるわけないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:21

    正直パラガスの方が議論し甲斐ありそうなんだよね
    ブロリーは惑星消し飛ばす事に何の躊躇いもないから手加減でいたぶって飽きたら即デデーンして終わりとかつまらんでしょう
    それなら地球を派手に傷付けないパラガスの方がまだまともに勝負が成立すると思ってんだ それでもナッパクラスはあるから絶望的なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:45

    パラガス波で終わりやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:02:21

    炭疽菌を放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:18:05

    >>11

    そもそも初代の方のピッコロ大魔王に既に武力で負けてるし何だったら子供悟空ですらレッドリボン軍を壊滅させる力があるんだ

    ここから遥かにインフレが進んで開幕銀河丸ごと消滅させてるような化け物になんてとてもじゃないが対抗できると思わない方が良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:20:54

    待てよ
    MAD個体ならワンチャンあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:26:26

    >>23

    かぁんちがいするなの時滅茶苦茶パワーコントロールしてモアだけ始末してたヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:26:37

    >>1

    そもそも怪獣が出てきても自衛隊で勝てるとは思えないのは俺!

    悪名高きウルトラオタク 尾崎健太郎よ


    病気が効くと言っても適当に暴れるだけで星がグチャグチャになりますよ。な悪魔にどうやって病気を撃ち込めると思うのか俺には理解不能

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:17

    ピッコロ大魔王にも勝てませんよね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:30:13

    クリリンになら勝てるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:30:17

    無理です
    ナッパ相手にも勝てませんから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:09

    ヤムチャすら無理ゲーってネタじゃなかったんですか
    せいぜい爆弾で致命傷負った桃白白辺りまでだと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:47

    現実の軍隊が勝てるラインはおそらく最初期の亀仙人あたりだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:34:28

    >>31

    >>33

    そいつらなら逮捕状持ってきて捕まりそうになったら「なんかの間違いなんだァ早く助けてくれよ」とか言いつつそのまま捕まってくれそうなんだ

    他は無理です 野蛮人どころか地球人ですら無いですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:46:21

    >>3

    俺が化け物…?違う、俺は悪魔だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:50:53

    前にChatGPTで4コンビと自衛隊の戦う小説を作らせたら4コンビが圧勝してたのを思い出したのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:52:10

    >>11

    ああ予め爆薬を仕込んでたトリックだからどうということはない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:52:33

    仮に化学兵器が効いたとしてもシャモ星にやったように遠くからデデーンして終わりなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:26:38

    >>34

    ムキムキ形態とはいえ月ぶっ壊した怪物を超えた怪物はルールで禁止っスよね

    まっ普通の銃火器で武装して特殊兵器の類もブルーしか出てないレッドリボン軍相手にビビってたからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:28:06

    お言葉ですが所詮ブロリーは絵なんで軍隊の敵ですらなれませんよね
    言葉通り次元が違うんだ悔しいんだろうが仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています