web小説サイトで「夢は書籍化です!」と自己紹介してる奴がいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:27

    書いてる小説は異世界ものかつ毎日更新
    それにも関わらず相互評価を謳ってる者からしか評価が来ていない
    そもそもPVからしてほとんど見てもらえてない
    すごく悲しくなったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:56

    出来はどうだったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:29

    >>1

    おおっ......うん......

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:03

    宣伝がおろそかなのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:29

    >>2

    読んで無いっス

    過去作もエタってるしどうせクソみたいな出来だから読んでなくてもマイペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:21

    うーんそういう人なら書籍化されなくとも仕方がないを超えた仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:57

    これは晒しあげなのかステマなのかおしえてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:49:38

    ちょっとあまりにも可哀想だから応援コメントと三つ星評価を入れたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:49:49

    まあ(URLがないから単なる愚弄で)ええやろ
    夢に向かってコツコツ努力する姿は尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:36

    愚弄はしても晒し上げはしない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:06

    まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:40

    恐らくなんでもいいから書き上げる努力がまず肝要と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:11

    あれっ…自費出版は?
    金の無駄だからしない方が良いらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:42

    ワシだって絵師ガチャに当たりさえすれば大人気作家になれるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:20:06

    >>15

    書いてる小説を読ませろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:21:11

    夢ならまあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:21:16

    >>15

    …絵師がつく時点で人気作家かはともかくファンはいますね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:10

    >>15

    はっきり言って業務用餅に当たっても無駄なプライドがあるから、お前死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:22

    毎日更新は尊い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:57
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:30

    そういう作品にポイントとコメントを入れると作者からとても喜んでるのが伝わる返信が来る
    それを確認してポイントを取り消すとすごい濃いのが出る
    この行為に興奮してるが一番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:56

    どれだけ面白くても過去作を連載中のままエタらせている作家の小説は読まない…それが僕です
    どうせ途中でエタるんだろうなと思ったら読む気が失せるよねパパ

スレッドは9/26 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。