黒ひげのこれからの動きを考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:56

    ・天竜人に食料を定期的に献上する代わりにハチノスを国として認めさせるorマリージョアの国宝を貰う
    ・海兵狩りに便乗して海軍の壊滅を狙う
    ・ガープを人質にして何処かと交渉

    何やろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:15

    世界政府戦でルフィと共闘はしそうじゃないか
    目的達した瞬間に不意打ちグラグラ噛ましてきそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:11

    ポセイドンのために魚人島orプルトンのためにワノ国侵攻
    いや流石にまだしないか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:06

    古代兵器の情報を確保したなら
    次は戦力増強だよな?


    来るかインペルダウン襲撃2度目

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:03

    >>4

    インペルダウン厳選メンバーがデボン達なんだから少なくともあそこからはもういらんやろ、

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:08:06

    >>4

    やるとしたらクロスギルドじゃない?

    情報欲しさにドフラミンゴ勧誘は有り得る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:09:12

    >>6

    バギーと愉快な仲間たちと化したクロスギルドがそんなことするわけないやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:01

    最終章だし黒ひげがどっかの勢力を潰すのは有り得るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:11

    モリアが黒ひげの野望にどれだけ重要かによるが逃げ出したモリアの行方は気にかけるんだろうか
    アブサロムと違って殺されてないからカゲカゲ目当てじゃないような気がするが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:41:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:51

    革命軍とも何かしらありそうよな
    動向探ってる上に因縁がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:22:14

    そういやなんで黒ひげはバルティゴ襲撃したんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:11

    プリンの調教はドクQがやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:36

    >>12

    バージェスが革命軍の船に潜んでバルティゴに辿り着いて知らせたから

    それ以上の詳細はたしか不明だけどまあそれまで政府も知らなかった総本部見つけたなら黒ひげ達のフットワーク考えたらほっとく理由が無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:36

    古代兵器を確保しに魚人島襲撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:54

    確か黒ひげの狙いは「世界」だったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:57

    >>15

    メタ的にってこと除くと能力者軍団で半数が海の藻屑になる魚人島行きをするのって難易度高いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:02

    >>15

    どっちかっていうとワノ国のが先じゃない?

    魚人島は立地もクソだけど苦労して手に入れてもポセイドン(しらほし)が言う事聞くかわからない

    プルトンなら手に入れてしまえば使えるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:44:36

    ワノ国要塞言われてるけどグラグラ連発すればなんとかなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:06

    ゼハハハハハって笑うと思うこれは確実に確定

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:04

    イム様を締める
    なんか弱み握れそう

スレッドは9/26 07:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。