五条復活して欲しいやつ多すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:18

    ワシはもう復活しなくても最終回でチラッと言及してくれればそれで十分なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:28

    わしもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:39:10

    復活したらまた怪物やらされるの可哀想だしもう休ませてやったほうがいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:09

    本人の希望通り南に行かせてやれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:13

    空港から一人仕事で帰る五条に悲しき未来…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:14

    >>3

    結局五条が生きてる限り同じ事の繰り返しなんだ 後進は五条悟にはなれないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:14

    復活して欲しいというより日車がセーフなら五条も行けるやろという感覚
    五条の死体どうしたかわからんしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:56

    やっぱり全員死亡エンドのか方が良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:59

    個人的には五条の人生なんかあんまいいことなかったなって感じだからいくらか幸せになってもらいたいぐらいスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:02

    死んだ後も回想でしつこいくらい出てくるからそんな悲壮感無いのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:16

    わ わかりました バッドエンド妄想します…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:29

    しゃあけど死んでた方がおいしい日車が墓から蘇るッしたから死んだままは損なのです
    宿儺とケンジャク倒してもこれからも呪いの戦いは続くしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:43

    五条は好きだけどここは死んでてほしいんだよね
    もうそろそろ楽にしてやれっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:44

    五条本人がこう言ってるんだから素直に死なせてやれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:54

    >>7

    お言葉ですが日車はまだ下半身と上半身が繋がっていましたよ

    脳みそもない五条は退場!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:06

    帰ってきたところで今のカオスな日本じゃ激務を変えた激務が倍になってマジで仕事しかできないんじゃないスか?
    南の方が幸せだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:16

    >>9

    不幸認定…やっぱモンペってクソっスね忌無意

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:37

    そういや悟くんの脳ミソはどうなったんスかね
    死体は多分保存か埋葬してると思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:12

    >>14

    呪術師はですねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:13

    五条関連に関しては葬式して荼毘に伏したのか乙骨がフォルムチェンジ用にリカの中に収納してるのかだけ言及してくれればいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:54

    🧠入れ替えて空港までやったのになんで生存説あるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:06

    宿儺と羂索を倒した程度でこれからの日本が安泰みたいな雰囲気出してるのが微妙なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:10

    >>18

    恐らく脳を移植する時にお互いミックスされたと思われるが...


    さすがに羂索も人肉食った経験あるって言われたらキモイ以上におぞましいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:01

    まだギリいけそうだった日車とかリカの伏線があった乙骨とかと違って生存フラグが念入りに叩き潰されてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:16

    五条と夏油が一緒の墓に入れた妄想をしているっス
    五条も入れ物になったんやから墓まで一緒でええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:21

    しかし…主人公不在で終わるのは味気ないのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:40

    >>21

    空港っぽい死亡回想やった野薔薇と日車生きてたし体入れ替えたら戻れない言われてた乙骨がボディ修理して貰ってたらなんか戻れてたからだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:12

    >>21

    死んだ方が美味しい弁護士が生きてたのと回想シーン挟んで遺言伝えた釘崎が復活したからだと思われる

    ワシとしては宿儺のキルレが下がる方が惨めになるし生き返ってほしいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:18

    >>22

    東京がダメになって天元様の結界もいつまでもつかわからない状態なんだ

    安泰じゃないけど前は向けてると描写してると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:25

    >>25

    キモ過ぎて呪術カテに帰れって思ったね

    猿語録学んでこっちに擦り寄ってくんの気持ち悪ーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:41

    >>25

    ボディは高羽の元へ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:59

    やらせろ 早く六眼に映る情報が五条悟だと言ってる奴を魂で否定させろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:47

    >>33

    六眼持ちが二人いる時点でおかしいだろうがよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:50

    >>32

    ここはお前の自分語りを聞いてやるスレじゃないんだ⋯

    別スレを立ててやるべきなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:53

    釘崎は死亡フラグと生存フラグ半々で
    日車は回収してたからもしかしたら…程度の生存フラグはあったんだ
    ナレーションで明言されてる五条は戻らないと思った方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:36

    死体に乗り移る術式でゴジョータが爆誕してるのに生存説あるのが意味不明を超えた意味不明

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:41

    >>28

    宿儺は惨めになるけど…そんな相手にあそこまで苦戦した高専がガバ組織を超えたガバ組織になるのは大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:49:37

    >>39

    宿儺の株関係なくガバガバだったからなんでもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:49:44

    >>32

    >>38

    強さの話とかは別スレでやって欲しいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:24

    実際五条ボディはどうしそうなのか教えてくれよ
    多分一番安全なのはリカちゃんの中に保存だと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:29

    >>42

    六眼は移植どうこうできるもんじゃないらしいから火葬スかね

    結局また六眼のガキは生まれるらしいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:36

    >>42

    夏油の前例がある以上焼却が安パイだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:41

    迷惑呪詛師の正体はですねぇ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:18

    おそらく誰かの子供として復活すると思われるが…
    もちろん記憶持ちでねニィ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:53:29

    今のが夢で全滅エンドの方が手のひら返して褒められるのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:37

    まぁ虎杖の魂の件で魂自体は輪廻転生してるっぽいからどっかで生まれ変わりする可能性はありそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:55:28

    >>42

    戻れる方法はあるみたいだし日本安定するまでは乙骨が使えばいいんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:41
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:02:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:30

    どっかのスレで見た迷惑呪詛師の正体新しく生まれた六眼のガキって予想結構スキなんだよね
    でも流石に期間早すぎスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:06:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:09:46

    ガキッからしたら五条は人生で一番のキャラだろうし蘇って欲しいって思うんじゃないスか?
    ワシらもガキッの頃の主人公死んだら悲しいでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:11:08

    >>56

    六眼リポップのインターバルが長かったらメロンパンも苦労してないだろうしマジであり得ると思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:17:06

    >>47

    なぜ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:37

    宿儺戦の功労者なんだもっと盛大に葬式してやれ…鬼龍のように…と思う反面、生き残りキャラが誰も悲しんでないからワシも五条ボーの死に対してカラッとしていられるんじゃないかという気持ちに駆られる…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:25

    カッシーみたいなもんで本人的には最高の死に方だから取り上げてやらない方がいいと思うのはオレなんだよね

スレッドは9/26 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。