敵の個性でパラレルワールドに飛ばされた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:56

    デク「この世界の僕は生まれながらの個性持ちだった!」
    爆豪「気色悪いなあの俺!ペコペコと人様に媚びやがって!」
    轟「親父が結婚前にオールマイト超えを諦めたから俺が生まれてない…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:01

    ……大丈夫?

    元の世界のヴィランがヒーローに、ヒーローがヴィランになってたりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:16

    家族は幸せそうだけど自分が生まれてない事にショックを受ける焦凍…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:32

    >>3

    そもそも兄姉も存在してなさそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:45

    そもそもオールマイトが存在してなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:13

    焦凍はショックを受けこそすれ轟家の悲劇が起きてないことは嬉しかったりするかもしれない
    ただしやる気のない諦めたエンデヴァーは許せないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:26

    結婚前に諦めてるなら冷とそもそも結婚しないから本編の轟家自体が無くなるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:38

    ジェントルが奇跡に奇跡を重ねて迷惑系Youtuberになることなくヒーロー科を卒業してヒーローになったぞ!
    でも挫折を味わうことなくプロヒーローになったから敵時代以上に承認欲求バリバリ野郎だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:49

    かっちゃんはイレイザーかジーニストの矯正が成功したのか産まれつきなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:58:54

    エンデヴァーに娶られず別の人のところに嫁がされた冷さんが知らない男の人と知らない子どもと3人で幸せそうに暮らしてるの見たい 見たくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:27

    >>7

    燃え尽きていた父さんを支えてくれたのが偶然出会った母さんでな…

    彼女を助けるためとはいえ俺は彼女を買うような真似を……からの嫌だわあなたからの子どもたちによるまたやってるよ…時空の可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:02:02

    >>10

    轟きょうだいに見せたらお母さんが幸せそうで良かったって言いそう


    あとエンデヴァーがやる気がないってことはホークスは良くてヴィラン、悪くて戸籍もないまま虐待死からのどっかに埋められてるルートだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:46

    >>7 >>10 >>12

    代わりに地獄の氷叢家開催されてそう

    本編の時点で近親婚やら身売りやらが起きてるって明言されてる地獄度合いだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:17

    ステインの逆鱗に触れた飯田くんが兄と同じ怪我を負わせられて雄英を去る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:13:19

    >>12

    エンデヴァーもNo.1目指す気概が無いだけであってヒーロー自体はやってるからホークスも本編より遅いかもしれないが助かるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:21:42

    ではAFOを受け継ぐのは一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:41

    >>16

    OFAです!ワンフォーオール!1人はみんなの為に!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:29:08

    世界の修正力的なもんでどこかに自然発生してた無個性の◯◯焦凍くんがいるかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:38

    >>15

    ホークス福岡だから父親がエンデヴァーに逮捕されたのかなり偶然そうじゃない?

    あと時間がかかるとそれまでホークスの善性と生命が持ってるかが怪しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:23

    >>13

    そうならずに普通の家みたいに家系が広がって血が薄まりすぎて消えてるかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:48

    この世界には存在しない焦凍によって燻ったエンデヴァーが再び燃え上がるのなんかすごい劇場版とかOVAみたいだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:20:27

    轟家のバタフライエフェクトが凄まじいことになってるがこの世界のOFAは誰かに継承されたんだろうか
    爆散してないからデクは継承してないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:56

    女の子を胸やお尻とか見た目で判断するのは良く無いよ緑谷くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:19

    なんとか雄英に案内してもらった3人
    出久「ラウドクラウド…?聞いたことのないヒーロー名だ」
    轟「まあ、パラレルワールドだからな」
    爆豪「…相澤先生のことを会話に出したら顔しかませてたぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています