ゆっくり魔理沙か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:18

    この世の森羅万象の知識があるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:00

    あれっタフのゆっくり解説は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:49

    普通の少女から蛆虫を超えた蛆虫まで色んな性格の奴がいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:19

    幸せについて教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:30

    >>2

    ねえ魔理沙 ブラジルに行ったら私でもモテるって本当かしら?

    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ霊夢

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:39

    お言葉ですがネットで調べられない知識は苦手ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:00

    ゆっくり魔理沙の性格が女の子寄りの動画…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:21

    ゆっくり解説… 聞いています
    一見まともな内容に見えて意外と書籍からの丸写しが多いと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:45:26

    >>5

    教えてくれブラジルに行かなくてもモテるのに態々行く必要があるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:21

    バキバキ 我が名はうp主

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:41

    ちなみに公認二次創作ゲームに出てくるゆっくりまりさは普通にいい子らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:43

    >>10

    あれっ きめぇ丸は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:13

    >>10

    あれぇ?レミリアは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:14

    >>1

    お言葉ですが普通の魔理沙も森羅万象の知識を有してますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:39
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:17:28

    ゲームのはいい子だし賢いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:20:51

    たまに霊夢が解説側に回ることがあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:28

    >>15

    うああああ

    た…タフがYouTubeだろを練り歩いてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:26

    >>10

    いいや フランが語尾“だぞー”で代弁することになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:53

    ゆっくりはですねえ...
    ちょっと待ってください宮沢さん!ゆっくり“魔理沙”と指定しているのにクソゴミ饅頭の話をし始めるつもりじゃないでしょうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:25

    みょんってなんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:47

    ゆっくり実況じゃ絶対魔理沙ツッコミだけど
    解説だと割と霊夢解説で魔理沙がリアクション側のパターンあるのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:38

    リグル「でしゅ」←こいつなんなんだよ

スレッドは9/26 06:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。