托卵?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:36

    卵は女性由来だから托卵違くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:10

    スレ立ててまで語りたいならもう少し具体的に内容書いて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:12

    誰が託してるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:06

    托卵の原義なら赤子のすり替えが近い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:26

    雌に紛れてこっそり交尾または放精する行動をとる生物がいるからそれが一番近い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:11

    たしかに目からウロコが落ちるという感じだけど
    でも他にいい感じの表現無いしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:50

    あ~でも正直ただの浮気セッだよねという

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:39

    女性に男性同様の人権が与えられる前の言葉なんじゃねーの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:49:04

    じゃあ卵泥棒?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:42

    たしかに卵は女性がもとから持ってるもんな
    産地偽装でもないし生産者偽装って感じある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:07

    一応卵子が卵扱いっぽくされてるけど、人間、本当の意味で卵から産まれるわけじゃないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:10

    女房を質に入れてでも〜という言葉にもマジレスしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:46

    元ネタがカッコウだからでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:38

    フリーライド

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:11

    他人の子供を育てさせるって意味で使ってるだけだから字面は関係ないのでは
    女側は自分の子供ではあるけど
    無理やりそれっぽくするなら托種とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:33

    カッコウなどの托卵は
    それこそ母鳥になんの落ち度もないのにな……
    (なんだったら実子を殺されている)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:59

    たしかに托卵は自分たちと無関係の卵を知らず育てることだもんな
    着眼点が面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:11:01

    やってることはサケの放精の方が近い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:11:47

    確かに托精にした方が意味的には正しいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:08

    >>18

    これも別に母魚に落ち度はないんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:22

    確かに卵は託されてはいないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:14:05

    >>20

    落ち度も何も野生動物に不貞とかそんな概念ないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:07

    夫婦のところに妊婦がやってきて
    赤ん坊を産み落としていく→その赤ん坊は夫婦間の赤ん坊を殺してすり替わる
    っていうのがカッコウの托卵イメージ

    人間の方はただの不貞行為なので托卵じゃなくて不義の子でいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:40

    >>22

    でもペンギンとかは浮気するとフルボッコにされると聞いたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:14

    男からみて他人の子供を育てさせられるから托卵なんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:48

    そこの字面の意味を掘り下げることにどれほど価値があるというのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:26

    >>26

    楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:19:27

    >>18

    オットセイか何かのハーレムに体の小さい雄が雌のふりして紛れ込んで

    子孫残すのとか何か擬人化漫画であったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:15

    >>28

    天地創造デザイン部?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:31

    卵が女性由来でも、別の人の卵を托卵される人へ持って行ってるのは変わらんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:21:23

    >>26

    選んだ単語に関して謎があるのは分かるが

    ちょっとした違和感から何故そうなのか追究していくのは学問や研究の基本だから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:28

    托卵は「別種の巣に卵を産み付け」「雛が別種の雛を排除し」「別種の親鳥に育てさせる」行為のこと
    人間の場合でも女性が妊娠してる間は子供が作れないことや生み育てられる子供の数は高々2〜3人で一人っ子も多いことを加味すれば十分托卵と言える

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:35

    自分の子を他人に育てさせるってのがまんまカッコウだし托卵って言われてんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:22

    托卵もそのうち気持ち悪い名称に変えられるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:58

    >>33

    夫婦の、妻の子じゃなくて

    夫婦とは関係のない他人の子、を育てさせられるのが托卵だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:22

    >>10

    生産者も女だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:01

    >>33

    妻の子なら夫の子だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:13

    男が悪いわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:55

    >>38

    相手の男が悪いのに妻と子供を憎むあたり男の他責性が窺える

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:31

    実際パートナーで子育てする生態だと他のオスのただ乗り(フリーライダー)対策が問題になるわけだけど人間はそのあたりどう対策したんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:45

    >>40

    人間にはそのあたりは関係ないから問題視されてなかった最近の男が気にし始めただけなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:48

    >>41

    追記

    いなかったという意味ではなく最近まで問題視する異常者が極めて少なかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:41

    ただ乗りいくらでも可能はオスの子育てへのインセンティブが低下するからなんかシステムがあると思うのだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:40

    雑すぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:46

    托卵は鳥由来の言葉だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:34

    >>43

    日本男性には子育てに対するインセンティブなんて最初からない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:26

    生物の行動的にほぼ同様の性質のはあるとは思うけれどなぜかカッコウが選択されてるたぶん知名度

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:32

    >>38

    >>39

    雑過ぎィ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:02

    >>48

    なんかそれは相手が悪いわ構文みたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:39

    社会システムじゃなくて遺伝プログラム上の話だからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:11

    最近の男は男らしくないと言われているがここまで来ると終わりだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:49

    問題視されてたから結婚で誰と子供を作ったのか明らかにして姦通を犯罪にしてるんだろアホか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:49

    共同子育てをする生態なら不倫防止機構くらいオス側に備わってるだろたぶん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:24

    >>53

    それが結婚だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:30

    どっちかというとプッチ神父とウェザー・リポートみたいなのが托卵にちかいか?
    あれは奪われた側だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:43

    >>52

    今までは騒ぎ立てられた事はなかったのに今馬鹿な一つ覚えのように馬鹿が騒ぎ立ててるのは日本男性の弱者化とSNSの発展のせいだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:26

    >>56

    話通じない感じが怖い

    ネタならやめてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:42

    >>54

    じゃあ男の不倫防止機能は壊れてますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:20
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:44

    >>57

    じゃあ名目上禁止されてるがこれまでは騒がれてなかったのは何故なんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:23

    受精卵までいって一つの卵扱いなんじゃね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:29

    >>59

    結婚が不倫防止機能なら不倫する男が発生するのは何故なのですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:37

    本来自然界で言う托卵はですねぇ…
    待ってください、本山先生
    まさか托卵を行うカッコウはメス個体だなんて、そんな当たり前のことを言う訳じゃないですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:55

    >>58

    オス側の遺伝子的には自分のパートナーの不倫防止できて更に他のオスにフリーライドできれば万々歳だからね

    他個体から制裁を受けないのであればその方が有利だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:02

    個体は遺伝子の乗り物理論で話しているからそこはよろしく

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:25

    オスの産卵

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:26

    かっこうの生態で考えるなら産まれた赤ん坊が隣のベッドの赤ん坊殺して入れ替わるのが托卵やな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:56

    >>64

    つまり相手の男であるところの夫が制裁を加えないせいで不倫がなくならないと、結局男のせいじゃないですか?

    それで女の責任にしようとするとあたり他責思考極まってますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:27

    >>66

    ◇お前がママになるんだよ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:11

    被害者論で言うなら妻も子供を作らされる被害者なんだけどな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:31

    >>60

    騒がれてなかった云々が意味わからん

    不倫すれば叩かれるのは昔から変わらないしそれを防ぐ為のシステムも古来からある

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:32

    >>68

    男女問わず防止機構への参加が共同子育ての維持に必須ということだと思うが

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:09

    >>67

    男から見れば本来生まれてくるはずだった自分の子は殺されたも同然だけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:20

    >>71

    ここまで馬鹿みたいに男が喚き散らしてた時代は存在しない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:27

    逆に不倫側のメスの遺伝的なメリットがよく分からないな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:58

    >>74

    聖書読め

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:10

    >>72

    それが機能していないのは男が間男に制裁を加えなくなったせいだと言ったのはお前だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:19

    >>62

    結婚はどちらかと言えば男が女を独占するための制度だぞ何言ってんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:36

    >>73

    前提から間違ってる

    夫の子なんて初めから存在しないのに意味の分からない主張をするから話し合いにならないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:22

    >>78

    なるほどどの個体が自分の子供か分からないなら親の可能性のある父親集団が子育ての助力をするという戦略か

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:38

    >>76

    聖書には描かれてるが実際に今みたいに情けなく喚き散らして他責していたか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:51

    >>75

    いわゆるgood gene-good dadyの関係を同時に行おうとすると不倫になる

    生殖のコストは女性側が圧倒的に重いから少しでもいい相手が欲しいと思うのは当然ではある

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:00

    >>81

    殺しにかかってますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:25

    >>78

    不倫防止機能なのに不倫防止できてないのは何故ですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:46

    >>83

    じゃあそこまでしようとしない弱者化したからお前らが言う浮気やら托卵なんかされるんじゃないんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:01

    >>79

    生まれてくる子供は当然自分の子供のはずなのに他人の子供になってることの例えが理解できないの?

    レイプは魂の殺人というのと同じよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:23

    >>85

    聖書の倫理観で生きたいのか?奇特な人だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:35

    >>80

    いや何を言ってるのかわからんが…

    それは村で乱交するような社会の話では?

    結婚は誰が父親かをはっきりさせる+男が独占できる女の数を制限することで食いっぱぐれる男を減らすシステムよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:56

    >>86

    だからまず例えとして全く正しくないんだよ

    自分の子なんて初めからどこにもいないのに自分の子が殺されたと騒ぎ立てる馬鹿はいない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:56

    結婚による束縛が無い状態でのメス側が不倫するインセンティブを考えただけ

    >>89

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:09

    >>89

    意味がわからない

    食いっぱぐれる弱い男の遺伝子なんて残すべきではない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:12

    >>92

    残したから今の人類社会があるんだろ何言ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:57

    >>93

    いや現状を鑑みると残すべきではなかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:09

    >>92

    それが普通の類人猿の群れの構造ですね

    雄がハーレムを形成する社会

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:42

    >>66

    大統領の貴重な産卵シーン

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:46

    >>90

    頭悪すぎないか

    父親の視点から見れば配偶者との間に生まれる子供は当然自分の子供のはずなんだろ?

    それが蓋を開けたら自分の子供じゃなかった

    なら父親視点では托卵そのものだし"自分の"子供が殺されたという比喩表現は何の問題もない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:13

    >>94

    てめぇだけで勝手に死んでろって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:54

    優生思想とか好きそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:08

    >>100

    本当に来た

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:29

    めっちゃ釣れるやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:32:17

    >>97

    だからまず前提として夫の子供なんて最初からどこにも存在して事なんてないんだけどここまでは理解できるな?

    それなのに自分の子が殺されたと騒ぎ立てるのはただの異常者の仕草なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:40

    ほったらかすとオスが遺伝子をばらまく戦略が強くなるけれどメスとしては子育てしてもらいたいからオスを子育てを積極的にさせるための生態を進化させたその状態だとオスはパートナーとの子供の育児にコストを掛けようとするからそこにただ乗りする価値が高くなりオス側はそれを防衛しようとする

    今に考えた話だからあてにはならん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:40

    >>104

    いないから殺されたと表現するんだろ


    妻が産む子供は一般的に夫の子供でもあるのはわかるよね?

    そして托卵された場合本来自分の子供であるはずの人間が自分の子供ではなくなるわけよ

    ここまで理解できる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:33

    コテハン別スレで叩き潰されたからってイライラしすぎだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:54

    このレスは削除されています

  • 109 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄24/09/25(水) 17:38:24

       /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
    レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽi
    !〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪  Y」_  
    i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.    l
    !    :r'エ┴┴'ーダ  ∪ ! !l
    .i、  .  ヾ=、__./     ト=.  
    ヽ 、∪   ― .ノ    .,!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:50

    >>105

    そこまで長く書くならせめて改行か読点くらい使えよ


    自分もそういう認識だね

    もともと男性はそれを気にしてる(処女を尊ぶ等)んだけど、近年は女性の産める子供の数が多くて3人、1人でも珍しくないという状況だから男としては重要性が跳ね上がってる

    女性は誰の種だろうが自分の子供を産めるから男女で認識に差があるのはある程度仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:09

    不倫戦略が成功した場合
    不倫オスにはローコストハイリターン
    不倫メスにはよくわかんない
    パートナーオスには圧倒的に不利

    だからパートナーオスが防衛しようとする生態になっている可能性は高いかと

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:16

    >>109

    ちょっと必死過ぎないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:23

    >>108

    医療に携わろうとしてる奴がこういうこと言うとか終わってるわ

    向いてないよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:34

    ねー何このスレ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:06

    >>6

    今更!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:26

    >>114

    たとえ話が理解できないアホと男性嫌悪者が荒らしてそこにコテハンが加わった所謂地獄

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:42

    >>116

    地獄とはいうけどゴミ箱カテの平常運転では

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:03

    生物の托卵行動は不倫行動と普通に違うわなってのが最初の結論でいいじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:18

    >>117

    尚更地獄じゃねーか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:09

    >>119

    じゃあおめーも知らねーじゃねーか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:13

    八幡は男女スレもう1つあるからそこに行ってきな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:12

    遺伝子的にみた場合托卵もとい不倫のインセンティブを受けるのもデメリットを受けるのもオス側

    メス側はどっちだって遺伝子的には自分の子だから大差ない

    本能的に托卵もとい不倫に嫌悪を抱くとしたらばそれはオスの方なのでは?メス側の不倫への警戒は自分への子の育児コストの低下のリスクでオス程は致命的ではないからオス側の嫌悪よりは控えめになるのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:20

    >>123

    その認識でいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:37

    エロネタとしてだけあってくれればいいや

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:19

    >>123

    結論NTRで抜く男は異常者

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:22

    >>125

    流石に托卵じゃ抜けないわ

    不憫過ぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:28

    >>106

    初めから存在しない人間は殺される事はない

    妻が夫の子を産まされるのが一般的なのは理解している

    でも初めから存在しない子供を殺される事なんてあり得ないしいたとしたらただの異常者でしかない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:22

    >>127

    寝取られものでは定番ネタやん

    まあでもその嫌悪感は正しいと思うから勧めたりはせんけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:42

    >>128

    托卵だと判明するまでは夫側の認知として「自分の子供」は確かにいたのよ

    この例えが理解できないのは相当頭に問題があると思う


    そして何よりこの表現はレイプは魂の殺人という表現ありきだからね

    貴方はこの表現についてどう思うの?実際には魂なんて存在しないよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:18

    >>129

    まじか

    チン堕ち以外のNTRはあんまり知らんかったわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:16

    托卵NTRマンガは子供が可哀想だから目につかないところにいてもろて

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:35

    >>126

    主人公が托卵する側はまだ分かる逆は本当になんなの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:59

    托卵を企んでるってギャグもう出た?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:41

    >>134

    おめでとう、君が一人目だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:34

    >>119

    悪口とかじゃなく医療知識が古いことのほうが問題かな…

    今の時代あすぺとか使わんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:47

    そもそも昔は石女とかこどもできないのは女性側がわるいって認識が強かった
    遺伝子調査できるようになってから托卵とかの話が広がってきた感じはある

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:16

    こういうので昔話を始めるのはナンセンスだわ
    現代という前提をひっくり返すなら反論で飛んできたのが
    カビの生えた男尊女卑でも言い返す権利ねえよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:51

    悪魔の子

    これでいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:41:09

    >>130

    魂というか心、精神は存在するから表現としてはお前らカス男どもにも理解できる部類ではあると思うよ

    でも自分の子なんて本来存在してない人間は殺される事なんてないしそれで騒ぐのはただの異常者だろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:17

    >>140

    じゃあてめぇは子をなせない体になっても騒がねえのか

    せいぜい多少の体調不良だもんな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:25

    >>141

    それは病気とかの部類だろ…

    それをお前らの一方的なお気持ちと比較するのはただの女性嫌悪だろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:12:08

    >>140

    いや魂は存在してないだろ逃げるなよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:43

    >>143

    あのね?お前ら馬鹿な男にもわかりやすい言葉を使ってあげてただけなのによく分からない揚げ足の取り方されても困るのよ

    ただの難癖だよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:30

    >>144

    魂は存在するか?

    はいかいいえで答えろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:30
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:01

    調べたら『つがい外父性』っていうぴったりなワード出てきたわ
    これはメスがつがいではないオスの子を産むことらしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:43

    >>147

    結局鳥の話で草

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:34

    >>146

    そうか!

    君は頭が悪くて他にとりえがないから男性を攻撃することでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:33
スレッドは9/26 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。