【ブレソル】BLEACHソシャゲ総合スレ【ブリパズ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:56

    サービス開始したブリパズとか、バトル仕様改変されたブレソルとか、ついでに荒野行動コラボとかについてまったりと語らうスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:56

    初耳なんだが
    荒野行動コラボ?なんで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:27:19

    荒野行動側でのコラボ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:31

    圧倒的に制服がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:00

    日番谷の飛行服のコレジャナイ感

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:13

    服もそうだがなにより背後の花弁がないのダメすぎでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:43:15

    氷華無いのよりも斬魄刀持ってなくてステゴロなのジワる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:48:17

    荒野行動やってないけどはっかのどあめルキアはよくこれで🆗出たなって思った
    ブリパズは死神代行消失編(?)の途中で飽きた
    白哉vsエス・ノト、ハリベルvsキルゲの次だから順番ぐちゃぐちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:28

    プリパズはパズル好きならまあ……やってられるけど
    イベント次第とは言え、使用キャラとかいないからなんか……集金できるか??ってなった。
    いうて辺にストーリーモードとかいれられるよりシンプルだからつづけられそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:49

    >>8

    すっげー強そうだなこのルキア

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:44:29

    某連鎖ゲームの様に左下のキャラが喋ってくれるんだと思ってた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:44:33

    >>9

    落ちものパズルゲーは基本的に莫大な集金をできない代わりにローコスト長期運営で安定させるモデルじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:51:10

    >>9

    集金要素シーズンパスでジオラマ売る感じっぽいよ

    コンプ欲強い人なら買いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:59:01

    ブリパズのスンスンたちって課金しないと絶対に入手できないのかな?
    でも入手したところでプロフィールのアイコンくらいしか使い所なさげ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:20

    アクスタ今のところただの飾りっぽいけど、言うほど欲しいか?
    キャラそれぞれに効果あって2体セット出来るとかそういうやつだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:21:56

    キャラ毎に効果があるタイプか、使えるギミックが変わるタイプかとおもってたら完全固定っぽくて、ん!?ってはなったから集金きついんちゃう?とはなったな…ツムみたいなハートフレンドも作りたいと思わないから広告見るぐらいで、それで成り立つならまぁ……ってかんじ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:53

    ブレソル、共闘の仕様変更あんまり分かってないけど日替わり至極が常時解放になったってこと?
    人少ない時間帯にしか遊んでないから超薬4人部屋に集まりにくくなるなら少し困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:04

    あからさまに改良出来るシステム部分を残してリリースするのはなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:59

    ブレソルのバトルってもしかしてランキング順位低い人と会わなくなる感じ?HP1維持のキャラが増えてからマジで勝てないから困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:12:48

    ブリパズ蒼都配置まで終わった
    グッズからの流用キャラばっかりだと思ってたけどそうでもないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:30

    パズルちょっと触ってみたけどキャラ収集するならブレソルのほうが良さそう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:55

    >>21

    はい

    絵柄がかわいい以外のいいところがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:32

    >>21

    ブレソルは伊達に9年やってないからな

    それなりの人気があるキャラならバリエーションは豊富

    何か弓親だけ異常に少ないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:06

    ゲーム下手すぎてやっと5章まで進んだ
    次は12番隊と浦原

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:42

    ブリパズキャラ収集するだけなのか
    てっきりキャラにスキルあってパズルの手助けになるやつとばかり…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:18

    キャラと武器が別なので、ソイフォン解放前に雀蜂が使えたりする
    キャラは集めるだけ、武器は消費してスキル発動

スレッドは9/26 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。