ショタ「リッキーお姉ちゃんだ!わーい♡おねぇty…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:13

    ショタ「あ・・・🤯🤯🤯」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:44

    この年ですでに性癖と脳を破壊されるとは将来有望だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:21

    こうして初恋破れた少年がトレーナーを志し、トレセン学園でウマ娘の脳を焼いていくんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:49:08

    >>3

    これがSDGsですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:33

    少年は…二度と通常性癖に戻れなかった
    中年とショタの中間の存在となり
    永遠にお姉ちゃんを求めさ迷うのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:20

    >>5

    いちばんヤバいタイプのこどもおじさんに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:41

    >>3

    その少年(トレーナー)が>>1の状況になりそれを見た少年がトレーナーを志すんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:20

    誰彼構わずハントするリッキーが悪いんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:40

    ショタ「僕が先に好きになったのに…BSS…NTR…許さないぞナリタトップロード!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:38

    >>9

    すごくすごい風評被害です!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:06:16

    【FANZA同人】奪われた純情~大好きなお姉ちゃんのオッパイは僕のものではなかった~ 【NTR叡智ゲーム】

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:08:32

    クソガキダンスィ「ねーちゃんこの人誰!?彼氏!?彼氏なん!?ヒューヒューアッチッチー!!ラブラブだー!!(猿のように跳ね回りながら)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:10:53

    クソガキダンスィ「(彼氏なんてそんなやだ…🥺お姉ちゃんは僕のなのに酷い…騙してたんだ!!)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:16:33

    >>3

    シュヴァトレがスパダリなのは幼少期に脳破壊された経験があったから…ってコト?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:15

    将来有望クソガキ「許さないぞお姉ちゃんのトレーナー……!俺が貴様をNTRして絶望に歪むお姉ちゃんの曇り顔を特等席で見せつけてやる!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:41:53

    >>12

    ちゅーしちゃえよちゅー!まで言え

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:44:20

    性も愛も知らないショタガキが雄としての敗北を本能レベルで理解してしまうの良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:39

    逆にコパトレの方を好きになってリッキーに脳破壊される話とかどうよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:27

    >>15

    ちょっとこのクソガキくん歪みすぎじゃね?(怯え)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:15

    >>18

    あっホモだたまげたなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:27:51

    将来有望メスガキちゃん
    近所のお姉ちゃんを好きになったのにBSSNTRされて脳破壊されて虚無るボクくんかわいぃ~♥推せるー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:30:33

    >>18

    女児でコパトレに初恋してリッキーお姉ちゃんはお姉ちゃんで大きくなったらああいう風になりたいって憧れの存在だといいですね

    ああなりたかった…なりたかったのに…おのれナリタ…ナリタトップロード…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:35:36

    >>5

    急に刺さないで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:49:05

    これくらいの気骨のあるショタはいないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:21:30

    >>24

    ショタにそんな過酷なこと要求しないでください

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:29:29

    ショタ「うわぁぁぁ🤯🤯🤯」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:54

    >>1

    仲良くしてくれてるお姉ちゃんが自分じゃない誰かに見せる自分には決して見せない表情を端から見るのいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:42:48

    >>15

    ダイナミックコードの歌詞思い出すレベルの歪みで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:59:05

    ハンターの異名がつく位だから被害ショタは1人や2人じゃないという罪作りなウマ娘

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:21:10

    無自覚に少年の性癖に深い傷を付けてくウマ娘が増えていくと思うと滾るねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:03

    >>3

    少年達の恋心重すぎん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:57

    >>31

    フラトレ・アルトレ・ロレトレ「「「そんなことないです」」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:27

    トプロもショタに強そうだから風評被害じゃなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:19

    >>3

    初恋破れなくても目指していいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:48

    >>3

    トレセンの未来は明るいな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:33

    おねショタ適正S
    コパノリッキー
    サクラローレル
    ゴールドシップ
    マチカネタンホイザ

スレッドは9/26 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。