原神不健全スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:08:25

    原神(Genshin Impact)の不健全な話題を自由に話してもいいスレです

    内容が内容なのでネタの持ち出しは「絶対に」やめてください
    性癖に合わない、解釈違いのレスはスルーしようね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:26

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:34

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:41

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:43

    ジンのブーツ最高!
    ジンが寝ている間にこっそり履きたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:43

    空くんは蛍ちゃんに孕まされてほしい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:56

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:10

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:24

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:32

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:13:16

    女体化鍾離先生と若いツバメ公子を見てみたいと思う自分がいる
    並んでいるだけで不健全っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:31:01

    ガイアのブーツめっちゃ臭かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:37:51

    >>11書いてみたけど性癖ぶちまけんのってすっごい恥ずかしいね!

    普通にできる人、尊敬するわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:41:39

    ディルジンのデートをでばがめしたいなー!赤ちゃんの作り方知らなそうなジンにディルックが指導してるのを覗きたいなー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:42:37

    パイモンにビンタしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:28

    ジンのブーツにキスしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:01:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:03:42

    モナちゃんに金払ってヤリたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:04:54

    ジンのブーツの中にゲ◯吐きたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:08:11

    万葉「旅人!止めるでござるよ!」
    蛍「蛍って言って!」パンパン
    万葉「ほ…蛍!離れるでござる!」
    蛍「ござるって言うのやめて!」パンパン
    万葉「蛍!止めるんだ!」
    蛍「ああっ…お兄ちゃん!お兄ちゃん!」
    蛍「もっとメスみたいに情けなく喘いで!」パンパン

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:09:15

    >>21

    レジェンド

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:11:00

    キテる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:22:16

    ちょっと女体化鍾離先生と若いツバメ公子をシュミレートして書いてみる

    お財布になる公子
    手のひらの上で転がされる公子
    ここまでは原作

    仕返しに騙した対価を求める公子
    仕方ないと了承する先生
    得意料理を振る舞う公子
    海産物なため逃げようとする先生
    契約を盾にあーんしようとする公子
    限界超えて降ってくる隕石

    色気消えちゃった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:28:12

    普通にぷにあなでオナニーしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:37:11

    パイモンは普通に優しく押し続けたら落ちる
    でも前は裂けたりしてヤバそうだから後ろ使うね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:43:50

    >>21

    何食ってたらこんなヤベェ怪文書思いつくんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:47:52

    ゴローに真珠入れて突破させる珊瑚宮様が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:23:09

    スライムとか宝盗団とか妄想捗る敵が多すぎる



    一番の敵は落下死なんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:26:31

    >>29

    R-18G

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:14:43

    タルタリヤは家族関連で曇って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:28:31

    エウアンの不健全なやつがみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:05:55

    バーバラちゃんのタイツを一部穴を空けて
    その隙間から息子を挿入してみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:32:54

    クレー×アルベドをこそ
    幼女×少年の見た目差だったのに100年以上経ってようやく背が並び、数百年後で体格逆転を
    ああ、アルベドに棒はなくていいよ、ホムンクルスだし。錬金術ならプレイ用に何か生やすくらいは造作もないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:45:09

    ジンのブーツを勝手に履いて、わざと犬のフンをグチャッと踏んで汚したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:45:42

    ネタにされがちだけどガイアはエッチな目で見てるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:21:00

    ガイアのブーツを海に思い切り投げ捨てたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:28:57

    拙者は北斗姉さんの肩周りについたモフモフしてるやつになりたい。動いてる時もフワッフワ動いて触り心地良さそうだから暇になった北斗さんが首を傾げてモフモフに頭を乗っけるんだ。そんで普段の凛々しい顔つきから一変してちょっと柔らかそうな表情になる瞬間を唯一間近で見られる存在になりたいんだ。あわよくばうなじとか髪の匂いも嗅いでみたい。普通の一般乗組員だと絶対見せられないような優しい笑顔を見たいんだよ。でも肩に乗っかった時点で正面から笑顔を拝むことはもう不可能なんだ。クソ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:32:51

    ベネットはいかがわしい秘境でいかがわしい目にあって欲しい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:51:04

    >>21

    この地獄を超越した怪文ほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:57:32

    空くんを妊娠させたい
    父親は蛍ちゃんだと最良

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:26:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:46:53

    パイモンは抜けないけど性的なイタズラしたくなる
    3日に一回くらい痴漢ごっこして怒られたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:59:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:59:04

    オルタ衣装のロサリアさんに膝枕して欲しい
    最初はなんで私がこんなことみたいな顔で渋々だったけどやってる内に秘めたる母性本能を刺激されてナデナデしてくれたり慈愛に満ちた表情を向けてくれるようになってそんなロサリアさんの顔を知ってるのはテイワットでただ一人自分だけという気持ち悪い独占欲を肥大化させるだけの人生を送りたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:07:31

    ジンのブーツの中に本物そっくりのムカデのおもちゃ入れてビックリさせたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:23:42

    空と蛍のフィーバーブルースがみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:43:56

    今更北斗姐さんのデート済ませてきたんだけど、意外と揺れる胸と鼠径部が気になってしょうがなかった
    今までは普通にカッコイイ枠だったのに、こんな邪な事に興味を持ってしまうなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:47:05

    これのせいでケンカップルのファル×エウが脳内再生されすぎる
    ベッドで「復讐」しようとするエウルアを返り討ちにしてあげてほしい
    ファルカ大団長のこと名前と性別以外なにもわかってないのに……

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:40:39

    ほたちんがデカイという風潮好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:37:46

    一斗×沙羅キテる…ってなってたのに色々見てると忍ともキテそうでどっちを推せば良いのか分からんくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:52:02

    雷電ママや先生当たりが腕切られたり内臓ぶちまけても次の瞬間サラッと治ってる的なこと妄想したい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:16:00

    スクロースの内ももと靴下の境目に段があることに気づいて脳みそぐちゃぐちゃになってる
    そしてこれは長髪スクロース

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:38:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:20:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:19:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:20:52

    >>51

    稲妻の男女は中々に楽しい関係性してるよね

    ここにヒナさんをひとつまみ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:27:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:30:18

    名前欄誤爆したので消しました

    稲妻は鶴観の墨田とカマが好き
    旅じゃなくて新婚旅行だと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:09:32

    ジンのブーツの中にビール注いでジョッキ代わりにしてグイッと飲みたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:26:40

    ガイアのブーツの中に画鋲入れたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:56:00

    パイモン普通に可愛がりたい…でも際どいところ触って反応をみてみたい
    心が2つある〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:52:41

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:34

    ロリキャラそこそこいるけど早柚がぶっちぎりで可愛い
    オ○ホみたいにして腰を一切振らず持ち上げた本人の身体を上下させて色々ぶつけたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:25:10

    ディオナちゃんにお酒がまずくなる材料としてアレ渡してぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:43:48

    >>65

    飲むのはおっさんだけど…それでいいのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:19:59

    原神で一番スケベ人気あるの誰だろう?
    胡桃か甘雨?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:23:53

    パイモンにオナホプレイしたらさぞ最高だろうなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:32:52

    >>67

    影や申鶴もだいぶそっち人気高いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:27:11

    >>67

    前のだけど海外ランキングはあったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:28:25

    >>70

    あの...5位...

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:29:18

    ガイアのブーツの中にお◯っこしたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:34:32

    オルタユニフォーム基本好きだがアンバーだけは残念だった
    いかにも序盤ヒロインな元気っ子を操作してみて「えっ…こんなにいいものをお持ちなの?太ももとか…えっ?」と思うのが好きだったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:49:15

    ガイアと話してる途中に胸元へと手を突っ込んだ後、何事もなかったかのように会話を続けたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:36:08

    空くんがえっちすぎてほたちんで始めたのちょっとだけ後悔してる…
    なのでアンケの最後に性転換機能のご要望を叩きつけた

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:08:16

    先生のコートがひらひらするのがセクシーで好き
    ひらひらをみるために無駄にジャンプしたりしてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:11:57

    ノエルが不健全需要低いの謎だわ。「お掃除しませんと♡」ボイスめっちゃえっっっだろうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:07:27

    >>70

    風神

    公子

    真君

    ござる

    水神

    わんこ

    ディルック

    アルベド

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:16:11

    >>77

    ノエルは公式のタイツが一番不健全だからな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:48:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:49:13

    キャラがヒルチャールに姦なことされる絵好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:18:14

    鍾離先生がぬるぬるとかが苦手なのに自分が強くなるのにスライムが必要になるのヤベェ扉開きかけた

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:25:51

    >>81

    アンバーがモンドに攻め込もうとしているヒルチャールと取引して不本意な不健全行為されて

    事後に旅人と出会って辛そうな顔をしているファンアートは最高だったぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:32:33

    おっす、オイラパイモン!
    このあいだ原神の催眠本を狙って久しぶりに同人ショップ行ったら…鬼滅や東卍のキャラが並ぶR-18コーナーに鍾離とタルタリヤのCP本が何冊も置いてあったんだ!
    原神のR-18は他にイラスト集とモナ本以外なかったのに…やっぱりあいつらの人気は凄いんだな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:34:29

    ジンに忠誠を誓う形でブーツにキスしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:38:28

    ウェンティくんの乳首服の上から舐めたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:15:51

    ガイアのブーツろくに手入れしてなくて臭いからこっそりファブリーズしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:21:52

    >>70

    唯一男性キャラでトップ10に入ってるウェンティスゴいなw

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:32:36

    >>81

    宝盗団に姦されるのも好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:38:54

    ウェンティくん普段露出ゼロなのに、神の正装みたいな衣装でお肌丸見えなのほんと罪深い

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:46:00
  • 92二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:52:16

    空くんはモンドでエウルアに押し倒されて、璃月で刻晴と申鶴に襲われて、稲妻で綾華と雷電(両方)と八重に襲われてて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:53:31

    空くんは顔に似合わないデカい物を持っていても良いと思う
    それはそれとして受けだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:42:58

    逆に空くんが攻めになれる相手…
    グゥオパーとかパイモン…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:42:40

    鍾離先生ができるならアルコール中毒も女体化できるやろの精神やぞ、まあ男の方がえっちなんやがな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:14:04

    >>93

    蛍ちゃんばっかり逞しい一物はおかしいからな

    空くんも顔に似合わないモノを持っていてもいいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:08:37

    >>69

    将軍ちゃん影ちゃんは俺に原神を始めさせた女

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:02:20

    淫元素の催淫スライム(突然変異)と戦ったら、性欲過多の後遺症に悩まされるようになった旅人を何とかするために色々がんばるパイモンが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:19:32

    ショートパンツ穿き忘れた蛍ちゃんが飛行中に気づいて慌ててる所を下から見たい!!

    落下攻撃されても恥ずかしがってる蛍ちゃんが見れるなら本望!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:48:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:06:17

    ガイアのブーツをゴミのように踏んづけたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:04:05

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:37:17

    >>89

    アビスに姦されるもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています