うぁぁぁ き・・・鬼龍がMVを練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:53:47

    な・・・なんやこの見覚えのある2人はギュンギュン

    バカ通信 / 知声 MV


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:26

    えっ なにっ なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:22

    鬼龍とキー坊すげえ・・・700万以上の再生回数の動画に出てるし ふぅんこれでタフも有名作品という事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:05

    >>3

    1タフ売れてるのに有名作品じゃないなんて謙遜するなよマネモブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:30

    見逃してたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:02:31

    なんか楽しくなってきた...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:04

    一瞬すぎて気づかねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:34

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:45

    バカと通信するのは面白いぜ 予想できないネタが出てくるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:15:48

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:16:28

    もうあるならあるに越したことはない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:14

    なんかタフカテもバカ共の巣窟って言われてるみたいでムカつきますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:31:19

    >>11

    ふぅん猿展開も楽しけりゃ良いってもんじゃないがあるならあるに越したことはないと言う事か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:26

    猿展開もあるならあるに越したことはないのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:33

    タフカテは薬にはならんけどねぇ…肴には良いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:13:27

    ふぅん鬼龍もなんか楽しくなっちゃってゴリラに殴りかかったという事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:14:49

    それじゃ企画変更して全てタフ画像ピクトグラムにしたバカ通信MADを作ろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:15:34

    おいおいコメ付きで見た方が楽しいでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:15:55

    ニコニコでこの瞬間だけ画面がタフスレになっちまたあっになってて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:23

    なつかしーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:18

    なんか…他のラインナップに比べて異質じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:17:26

    >>21

    だからYouTubeだろのコメント欄でDIO扱いされるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:29

    >>22

    えっ どういう理屈でそうなったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:54:29

    >>23

    元ネタまとめみたいなコメントについてた返信……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:32:51

    1:15なんだと思ったらVの顔ばれってことなんすね

スレッドは9/27 14:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。