丹鼎司ェ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:00

    そんなにもダメになってたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:33

    知ってるぜ!白い巨塔だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:06:43

    長命者だからこそ腐敗のレベルもダンチだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:10:03

    白露様も逃げ出す

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:28:19

    >>3

    人間の6、7十代の老害もあれなのに1000年物とかどうなっちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:30:25

    超熟物が喜ばれるのは酒くらいだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:08

    霊砂さんほんとに頑張って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:13

    霊砂を支えたい
    できれば兄になって支えたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:51:58

    タンスウが乗っ取る前からもうダメだったんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:22:56

    豊穣に近づく医術だから嫌われていたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:30

    >>4

    というか白露の診察が数週間待ちの原因の一端って真っ当な医者が居ないせいでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:30

    リアルの職場の人間関係でもうわぁってなるのにこれに最近までは薬王秘伝まで混ざってたんだからまあ大変よな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:43:53

    老害LV1000

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:59

    くっさ♡くさすぎます♡(組織の腐敗臭)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:15

    霊砂が動こうにも内部に味方いなさすぎてキツくね?自分の派閥つくるだけでも100年かかりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:51

    >>15

    そこら辺はほら…現時点でマトモに働きたい人達を募れば…あとは勝手に派閥同士でやり合って対消滅するとこもあるかもだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:57

    >>10

    なんかどっかで当時仙舟人が長命になるための研究をしてた機関だからって理由で今でも周りからの目が痛いみたいな話無かったっけ?

    何処で見たか思い出せないからワンチャンネットの情報鵜呑み案件かもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:43

    >>17

    県北生えてる頃はブイブイ言わせてたけどへし折れてからはヒエラルキー最下層的なテキストは見たことある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:39

    これは師匠なんで追い出したんですかって将軍も叩かれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:39:16

    >>19

    なお師匠は師匠で問題児

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:43

    >>20

    すぐさま取り下げるぐらいだからよっぽどなんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:08

    >>20

    善意からヤバいことをしでかす女が好きなフォロワーがめっちゃ反応してたな雲華さん

    実際丹恒に丹楓の記憶を思い出させてたら龍師共のつけあがり(オブラート)が尋常じゃなかったろうし左遷は残当

スレッドは9/26 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。