プレイしたら思ったより声可愛いし性格良かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:47

    なんかエロ同人とかだとヒナを守る体で先生と戦ってるイメージだったから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:23

    悪い子ではないんですよ、悪い子では

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:02:22

    この子は頭以外は悪い子じゃないの!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:02:45

    服装以外はそこまでアホではないし悪意があるわけでもない
    ちょっとキレやすいだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:57

    絆ランクup時のボイスとか普通にデレてくるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:17

    普通に有能ですしそこまで陰険でもない、そして先生に頻繁にキレる子では無いんですよ
    ただキレた時の暴走度合いが振り切れてるってだけで...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:34

    ドレスアコの絆ストーリーやボイスはいいぞ
    なんか想像以上にデレてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:06:37

    アコちゃん……ゲヘナを代表して連邦生徒会にケンカ売ったのよねぇ……
    シャーレの先生を自分のモノにしようとして(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:07:08

    犬なんですよ、その子

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:10:54

    ヒナ以外はどうでもいいみたいな雰囲気出しといてわりと普通に全方位に人情味がある
    王道ツンデレと言ってもいいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:16:52

    割と最初から好感度高い子

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:18:30

    先生を襲って攫おうとして数少ない生徒の一人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:19:37

    頭もいいはずなんですよ!頭が悪いだけで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:20:19

    >>8

    エデン条約が終わるまで風紀委員会で先生を囲い込もうとしてたからね、しかも時期的に先生が活躍し始めて認知度が低い頃だったから意外と問題も少なかったからね

    問題は超越的権限を持つシャーレの先生にそんな事したら連邦生徒会を敵に回すと言う馬鹿でかい部分がある事が(少ないが大きくならないとは言ってない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:18

    アコ、会長がいない連邦生徒会のことは相当舐めてたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:33

    >>15

    まあ実際、連邦生徒会側もできることあるんかな…

    人員も会長捜索にだいぶ割いてるらしいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:27:00

    建前でも仲良くしましょうって条約の直前に他学園への侵攻と連邦生徒会への🖕をトリニティに見せつけるの中々にファンキー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:28:08

    割と直球に先生のこと好きだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:30:24

    カヨコヒナと先生が同系統と仮定する場合先生は男でも女でもダウナー系なんじゃないかと想像する

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:30:56

    アビドスを舐めてたとはいえ、独断で他学園の紛争に介入&委員会による越境行為しちゃってるからなあ...
    相手の主権がボロボロの無法地帯とはいえ、あまりに無茶苦茶すると今ヤバいことやってる某国みたいな扱いになるぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:31:32

    >>15

    まあヒナが抜けた風紀委員会みたいなもんと考えたら舐めくさるのも分からんでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:31:33

    暴れたのはカイザーの土地だからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:58

    >>20

    たしか領土侵犯はギリギリしてないんだ

    既にアビドス自治区が校舎周りしかないってこと掴んでたから

    まあカイザーには怒られるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:34:11

    有能なのは間違いないし行動原理も利他的なものなので悪い子ではない
    ただちょっと暴走することがあるのと甘えてもいいなと思った先生相手だとその頻度が増すだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:36:11

    プライド高くて焦ってる厄介ツンデレなだけ
    素直ツンデレはイオリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:47

    「行政官」の肩書きからだとキリッとした美人系がイメージされるけど
    実際は可愛い系なのすき(服装から目を逸らしつつ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:34

    分の悪い賭けに全額BETして自滅するタイプな事と服の趣味がアレな事に印象が引っ張られているがなんだかんだ他を差し置いてヒナの副官やれるだけの人間ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:18:51

    実際アコの絆スト見てると面白いというより心配が先出でてきた
    この子大丈夫か?ストレスでおかしくなってないかってなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:20:28

    声がもちもちだから好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:22:55

    あのやらかしも本人反省してるから許してあげて…マコトにその件で色々言われても反論できなかったぐらいだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:40

    最初出て来た時シオニーちゃんみたいな奴かと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:46

    声帯がサイレンススズカだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:18:01

    3周年イベの時終始有能だったからね
    ただ淹れるコーヒーが不味いってのが浮き彫りになったけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:18:44

    対先生の言動もドアコまでいくとなんだか「好きな人相手に素直になれなくて一挙手一投足過敏に反応してしまう」みたいに見えてきて可愛いぞ
    それはそれとしてゲヘナにおいてヒナの次ぐらいには働きすぎだからゆっくり休んでほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:20:32

    陰謀論者なのがね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:25:01

    ストレスで陰謀論に走るのは個人的にちょっと生々しいからやめてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:47

    連邦生徒会を舐め腐ってるのは何もアコちゃんだけに限った話では無いし…(大問題)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています