公式サイトにいないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:02

    育成実装されないなんて事はないよな?
    キャラデザぶっ刺さってるから絶対引きたいと思ってるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:44

    実名だしさすがに来る
    いつになるかは知らんが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:45

    まだ早い♠️

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:57

    ぱかライブを待つべ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:01

    十中八九今度のパカライブで正式発表されて追加だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:05

    ぱかライブTVで正式発表だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:07

    次のぱかライブあたりでプロフィール等発表→公式掲載じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:08

    ぱかライブで発表かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:46

    流石に来るだろう 知らんけど

    メインストーリーが初登場ってツルちゃんの前例があったけど、ツルちゃんってしばらく公式サイトに居なかったとかあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:07:08

    そういやメジロブライト式のお披露目の割に公式からのアクションはないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:07:59

    >>9

    メインストーリー第1部最終章 前編の予告ムービーで登場し公式サイトでも制服姿のビジュアルが掲載、名前は「???」


    12日後にアプリに初登場して名前も公開

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:08:07

    一応まだメインストーリー見てない人向けへの配慮なのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:43

    そうだな
    メインストーリー見てない人への配慮は必要だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:13:49

    公式Xでもまだフサイチパンドラは発表してないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:00

    そもそもまだメインストーリー出したばっかなのに掲載しちゃったらせっかくのサプライズが公式でネタバレする事になるからな
    ある程度既存プレイヤーが中編観終わった頃に発表なりなんなりされるだろ多分早ければ次のぱかライブ辺りになるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:55

    今月のぱかライブTVで発表後でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:55

    https://umamusume.jp/news/detail?id=2140

    >ついに公開されたメインストーリー第2部 中編「盛夏の星、晩秋の華」についてもお届けします!

    丁度メインスト公開から1週間経つしここで発表だろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:59

    一々スレ立てるまでのことか?
    ぱかライブで正式に発表されるだろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:57

    モンジューが育成出来ないのとは話が違いすぎるから間違いなく来るでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:26:45

    デアリングタクトのようにぱかライブで発表と予想

  • 21124/09/25(水) 13:45:57

    レスしてくださった皆さんありがとう
    Xでフサイチパンドラは公式サイトにいないから実装されないんじゃないかって言われてて心配になってスレ立てしてしまった すまん 金曜のぱかライブドキドキしてきたな
    以下フサイチパンドラ可愛いスレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:51:09

    さすがにいつか実装されるとは思うけどタクトみたいにしばらく待ちそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:03:10

    忘れてたが、アプリではデアリングタクト以来のサプライズ方式ではあったな

    ぱかライブでお披露目された時はLynnが驚いていたのを未だによく覚えてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:50

    >>18

    おいおいそんなんで一々スレ立てるのがあにまん民だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:09

    今までいそうでいなかった見た目ではある


    >>21

    「ところでラモーヌも名前出てから公式乗るまで結構長い間があったわけだが」で終わるやつでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:11:00

    3Dモデルの作成コスト高いから
    育成ウマ娘として売り出せるなら出さない理由はないはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:45

    >>13

    この女の子が学生服着てるところ見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:33:48

    つるちゃんくらい待たされる覚悟しとけよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:43:50

    4章のときのナリブがしばらく実装されなかった例もあるしクラフト新衣装が後回しか配布になってフサパンが後編実装の可能性もあるんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:11

    >>10

    全然違う、どこがブライト式なんだよ

    メインストーリーでお目見えってのならツヨシだし、ブライトは事前に答え亜長谷発表してるして全く被らんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:39

    >>30

    言ってること正しいけど凄まじい誤字してて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:00

    フサパンは最速で今年のエリ女合わせ、後編主人公なら後編が配信された時に来る。エリ女合わせなら最悪再来月のぱかライブでアドグルが出た場合そちらに席を取られる可能性もあるけど(無論メイショウマンボやファレノプシス辺りが来る可能性もある)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:07

    >>28

    ツルちゃんなんで実装されないんだろうな

    メイン最終章更新時とうまゆる配信時という実装に最適なタイミング2回もあってどっちもこなかったし

    G1勝ち鞍がない分自由に実装できるから後回しにしてるんかな

    さすがにこれだけ時間がたってシナリオや3Dモデルができてないとは考えにくいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:08

    >>33

    新シナリオか今後に出るシナリオのリンク要員の1人として実装予定とかそういうポジションなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:11

    一応サプライズ登場だからネタバレ踏みたく人用の配慮だと思う
    さすがにX見るような人は話題とか目に入っちゃうだろうしネタバレみたくない人は
    もう見終わってる人多いだろうけど念のため間を空けてパカライブって感じじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:55

    >>30

    ごめん答えあはせで戦前まん民想像して草生えた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:09

    >>33

    ハフバ前にPUなし期間あったからそこでもいいけどそこでも出さないくらいだから

    なんかタイミングは決まってるんだろうけど予想しにくい

    隙間期間に実装するならまさにPUなしにするタイミングがちょうどいいだろうし

    さすがにPUなしよりは新規実装の方がまだ盛り上がるという面でも

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:10

    >>25

    所詮「○○来ない」って杞憂は逆張り民の戯言

    心の中で嘲笑するに限る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:02

    >>28

    待たされる方が石を貯める余裕ができて逆に良いかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:44

    >>31

    変換ミスってるの直そうとしたら間違って投稿ボタン押しちゃったんだよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:17

    普通に金曜日にお出しされるんだろう
    育成よりどっかのイベストで出る方が先だとは思うけど

スレッドは9/26 06:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。