無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:09:16

    人をぶっ殺して平然としてるような異常者とボボパンは無理です
    魔法的なご都合設定で主人に反抗できないタイプならともかく殺そうと思えば殺せる状況で性奴隷扱いは無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:11:08

    うぅんどういうことだ?ロクサーヌもそれを望んでるんだから別にええんやないの

    まっボボパンやキスの順番とかミスるとヤバい事になるっぽいからそういう意味では怖いけどねっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:30:03

    はじめて人殺したら多少はメンタル揺れると思うんだよね 平然としてるこの駄犬は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:31:55

    主人公はともかくヒロインの子はそういう世界で生まれ育ったからとしか言いようがないと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:33:17

    >>4

    定期的に仲間からリアクションされてる気がするんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:33:55

    >>2

    普段は従順なのにあそこでミスると命にかかわりそうなのが怖いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:35:16

    >>5

    彼女が獣人だからかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:35:42

    >>6

    あっ(悲鳴文字)


    ボボパン中にデス選択肢が有るなんてマジ?

    奴隷にして慎重な扱いが求められ過ぎなんとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:36:09

    群れのボスは大変なんですねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:39:04

    異世界転移して早々に殺人とボボパンに明け暮れるご主人様のほうがはるかにやべー奴だからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:13

    >>10

    まぁまぁ

    ロクサーヌは時間制限つきでしたから

    のんびりダンジョンに潜ってる最新話付近がスキなんだァ

    政治は不要っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:47:29

    >>11

    街にやってきてわずか数日で金貨30万枚を稼ぎ買ってくれた!私は嬉しいぜ!

    それだけの能力があるのに迷宮探索の供に選んでくれた!私は嬉しいぜ!

    何か常識外れの魔法と能力がある!私は昂ぶるぜ!

    どんどん進んで環境が充実していく!私は嬉しいぜ!

    エルフの公爵ともコネクションがある!流石はご主人様はだぜ!


    きっと大物になられる御方なんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:48:45

    >>12

    ウム…

    しかもなんかクソ女の従者も一蹴してくれたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:49:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:49:56

    >>7

    獣人からも異常スペック扱いされてるだろうがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:51:04

    >>15

    (セリーヌのコメント)頭がおかしくなりそうです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:52:45

    主人公の剣は確かに強い…と思ってたけど序盤でさっくり吸収装備がでてきてなにってなったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:53:51

    >>17

    (内密さんのコメント)この件には詠唱中断もあるんだぁ、通してもらおうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:04

    >>18

    しゃあっ デバフ装備っ

    人数いれば割と代用できる印象なのがスキなんだよね

    メテオはシラナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:03

    >>17

    ちなみに今まで使ってたデュランダルはステータス足りないからで制限されてた弱いデュランダルだったらしいよ

    本来の性能のデュランダルに最新刊で覚醒したのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:44

    >>20

    えっそうなんですか

    というかそれよりもそんなことが必要な事態になってることの方が怖いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:25

    >>2

    >>6

    こんな可愛い顔とげきえろな体してボボパンに不満があるとデッドエンド行きなんスか?

    従順なすけべ娘じゃなかったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:20

    >>22

    ネタだよ、戦場でもベッドでも活躍したいだけだからね

    それを満たしてくれないのは主人の度量が足りてないだけだしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:05:55

    精神的にめちゃくちゃ獣ってだけなんスかね
    順番とか戦闘とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:17

    >>22

    いや聞いてほしいんだ

    ここでいう彼女の悲鳴は1匹目に購入したペットが後から来た2匹目のペットを優先して可愛がるご主人様に嫉妬でガウガウしようとしてる可愛げあるシーンなんだ


    まぁロクサーヌの戦闘力から考えたらそんなガウガウも主人公にとっては死に繋がるから滅茶苦茶焦ったんだけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:09:30

    あのベッドの機転好きなんだよね
    有能なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:08

    >>23

    >>25

    な、なんだ、ネタだったんスね

    確かにアニメでも漫画でも二人目のげきえろと最初にボボパンするときに嫉妬してたし、あの子の新しい一面として可愛かったんだよね

    でも、別の女とボボパンしまくって、最後の番でげきおこになったロクサーヌと慰めボボパンするのもげきえろじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:48

    正直ロクサーヌより、2人目のげきえろのほうが俺は好きなんだよね
    陥没気味の乳首がげきえろなんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:17

    >>27

    激おこしたロクサーヌに体術で頃されない戦闘力があればいいよねあればね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:24

    >>21

    味方の武装もオリハルコンの剣とかになってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:38

    >>29

    げこおこならすぐに唇を奪って開発した性感帯を刺激してやればすぐにおとなしくなるんじゃないんスか(4敗

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:22

    >>28

    誰…? トカゲ…?

    アニメだと猫が妙にムチムチしてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:19:31

    >>24

    順番のこだわりは内密さんもめんどくせぇって言っちゃってるレベルなんスよね…

    お試して武器使わせる時も先にロクサーヌに使わせる必要あるとかそんなんあり?

    面倒すぎるんとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:16

    >>28

    しかし…髪型がデバフなのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:21:48

    >>32

    紫髪のドワーフ(ロリ)のセリーっス(ボソッ


    >>34

    しゃあ(エルボー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:22:22

    セリーは安い理由もちゃんとしてていいんだァ
    あと割とツッコミいれてくれるのもいいしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:23:54

    猫と蜥蜴は天然だから言われた事全部そのまま受け取っちゃうから、ツッコミ役がセリーorミチオだけなんスよね
    エルフは天然じゃないとは思うけどツッコミ役では無いのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:09

    >>36

    たしか逆ロリババアだったのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:25:47

    >>38

    ウム…

    ”見た目がババア・なのに鍛冶がろくにできない”がセリーを支える…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:24

    漫画版を途中までしか見てないワシにエルフの侯爵?がどうなってるのか教えてもらおうかぁ
    順調に領土を繁栄させてる感じ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:38:17

    >>40

    はい!あの人はまともに繁栄させてますよニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:08

    ちなみに明日発売の最新刊にはロクサーヌのお風呂ポスターが付いてるらしいッスよ

スレッドは9/26 03:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。