女芸人…おもんねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:17:18

    ハッキリ言って実力不足だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:17:56

    お、お前…海原千里・万里を愚弄するのかっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:18:22

    ウム…アンチをも唸らせるような奴が出たら自然と見る目も変わっていくのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:20:31

    別に女芸人がおもんないのはどうでもいいんだよ
    問題は…芸人のくせに女を捨てきれず変に着飾る奴が多いことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:20:35

    おいおい阿佐ヶ谷姉妹は今でも精力的に戦ってるでしょうが 観衆もあくまで“芸人”として見てる気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:21:15

    >>5

    お言葉ですがおばさんは女じゃありませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:21:29

    いうて男芸人でもつまらんやつ掃いて捨てるほどいるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:09

    紅しょうがのラジオおもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:28

    待てよ イッテQ出てる連中くらい人としての尊厳捨ててる奴なら面白いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:04

    阿佐ヶ谷姉妹とハリセンボン以外の面白い女芸人を知らねぇんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:16

    新喜劇のたまよ姉さん…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:49

    >>10

    森三中…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:49

    スレ画は漫才・コント・ピン芸みたいなネタの形式じゃなく性別で分けてる時点で見る気が起きない それがボクです
    まあこのコメントも誰かの受け売りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:18

    友近以降面白い女芸人っていないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:26:52

    でもね俺ラランドのサーヤって好きなんだよね
    まぁ男女コンビだから女芸人限定とかには出ないと思うけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:28:46

    マチャミ…神
    全盛期からは多少落ちたとはいえ瞬間的な言葉選びの技はキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:15

    ぼる塾ってのが面白いと思ったのはオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:47

    >>16

    女優じゃないかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:31:49

    そもそも男芸人と女芸人で母数がかなり違うし
    その中から面白くて表に出るのなんて一握りなことを考えた方がいいっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:33:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:36:04

    牧野ステテコ…体を張る芸人と聞いてます…
    水曜日のダウンタウンで隠れている人を笑わせるために全裸になったと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:39:24

    キンタロー…すげぇ

    結婚したのに落ち着くどころかパワフルになってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:41:11

    海原やすよ・ともこは面白くないって言うんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:30

    ウム…女である前に芸人であるべきなんだなァ

    男でも芸人である前に知識人ぶってる奴は嫌われるしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:43:12

    女の時点で面白くないのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:43:47

    へっ男である事しか誇れないネットの弱.男がいっちょ前に語ってるよあのバカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:44:33

    女芸人…聞いています 天下を取ったのは山田邦子くらいだと…
    近い所まで行ったのがハリセンボンだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:45:26

    >>26

    NG避け使うくらい悔しかったんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:45:30

    えっマチャミって芸人じゃなかったんスか?
    それであの瞬発力とは…見事やなニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:46:31

    >>27

    上沼…恵美子…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:46:48

    >>27

    えっ あの審査員の人そんなに凄い芸人だったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:47:01

    >>15

    サーヤはインテリ感が鼻につくよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:47:18

    >>27

    芸人のトップに立ってるのがビートたけしとさんまだとしたら同格にいる女性芸能人って和田アキ子くらいしかいないんじゃないすか?

    >>19の通り女性の芸人ってのがまず少数なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:49:44

    >>14

    友近は役に入りすぎてコント見てんのか演劇見てんのか分かんない それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:49:59

    ハイツ友の会…なんで解散してしまったんやろなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:51:13

    M-1もKOCも性別不問なのに女だけの大会など必要あるか?
    本当に面白い女芸人は男に混じって大会を勝ち進んでるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:51:37

    ここまで一発屋とはいえブルゾンちえみが出てこないなんてマネモブには失望したよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:51:42

    面白さとは無関係に参加できる人を大幅に絞った結果当たり前にレベルが下がった
    それがWですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:52:48

    女芸人と女漫才師は微妙に違うんじゃないスか?
    まあただの主観なんやけどなぶへへ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:52:50

    ゆりやんレトリィバァ…なんか芸人通り越して単なる変な人

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:53:27

    >>36

    男女コンビだけどそれこそ南海キャンディーズは頂点取ってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:46

    >>16

    マチャミすげぇ

    笑いに持っていく頭の回転がめちゃくちゃ早いし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:18

    >>33

    和田アキ子さんが“芸人”…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:33

    "女"なのに"◯◯"!?ネタ…糞
    ジェンダーレスなネタでかかってこいと思ったね

    いや本当に多くないスか?女芸人の女ネタって

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:48

    >>28

    おっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:45

    >>10

    海原やすよともこ…

    友近…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:14:51

    女芸人…きいています
    男芸人と同じ系統のネタをすると男の真似しかできないと愚弄されならばと女ならではのネタでいくと女を出すなと愚弄されると

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:02

    >>16

    へぇっ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:25

    >>43

    いやっ聞いて欲しいんだ あくまで>>33は”芸能人”と言っていてね…

    それはそれで問題?ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:50

    >>44

    恋愛ネタと同じくらい食傷気味なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:59

    >>43

    うーん実質大御所芸人がやるような司会業とか進行役やってるし周囲の扱いも大御所芸能人だと芸人とか歌手とかあまり変わりないからままえやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:26:52

    上田と女の吠える夜とトークインズに出てる女芸人は今の芸能界で上の方だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:44

    ハイツ友の会が解散して悲しいのは…俺なんだ!
    あのローテンションで全方位に喧嘩売る芸風は確かに光るものがあったんだよね
    伊達や酔狂でM-1の敗者復活戦まで残ってないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:25

    逆に女芸人の上澄は殆ど不祥事聞かないし面白いから安定感が違うんだよね
    下手に売れて変な逸れ方した男芸人により断然格が高けぇと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:05

    3時のヒロイン…日記のネタは神
    デブがしなやかに踊るのは面白いんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:01

    待て面白い奴が現れた
    途中から完全にダンプ松本と化したゆりやんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:59

    あっコイツ私で笑わなかった

    マジ女性差別で訴える

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:00

    とりあえず太っとけば芸人になれると思ってるのか肥えてる人間ばっか表に出るし単純にトーク力が足りないんだよね
    男性陣に比べて痩せててもトークが面白いとかそういう人も居ないんだ
    素人の客観的意見ってやつっスけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:10

    あれっヨネダ2000は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:17

    >>57

    アントニー…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:39

    >>56

    アホみたいな身体づくりと負傷でニュースになるような過酷な撮影がゆりやんの神演技を支える…ある意味最強だ

    あれっこれ芸人としての強さかな 松田優作方面の強さじゃないか

スレッドは9/26 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。