AFOの末弟デク 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:18:56

    デクが逆行転生してAFOと与一の弟になったぞ!
    個性は「治癒」 相手が生きてさえいればハグをすることで全快させられるぞ!(ただし自分には使用不可)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:19:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:21:51

    立て乙
    無事次スレが立ってうれしい…
    後終盤に林間合宿襲撃時に重傷負ったデク君を初代出久の個性で抱きしめて回復させるAFOとかいう
    とんでもねぇ幻覚が生まれてて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:16

    ダイス↓


    記憶は dice1d100=42 (42) %残ってるぞ!


    80で原作のAFO→与一程度として、

    AFO→デクの感情の大きさ dice1d100=17 (17)

    与一→デク dice1d100=96 (96)

    デク→AFO dice1d100=24 (24)

    デク→与一 dice1d100=77 (77)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:24:34

    投下していただいたSS


    Writeningwritening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:24:49

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:34

    >>5

    パスワードは0715です(記載忘れっぽいので追記)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:27:05

    >>7

    ありがとう 次スレ立てるの初めてなので お恥ずかしい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:31:07

    体育祭ネチャ顔で鑑賞してるAFOにちょっと引いてる死柄木

    多分職場体験から先も定期的にデク君の事でネチャるAFO見る羽目になりそうなのかわいそ…

    >>9

    スレ立て始めてな人ならあるある

    ええんやで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:32:45

    >>3

    あれ笑った

    弟たちにめためた執着してるネチネチ陰湿AFOが見られるのはこのスレだけ!


    デクに対する執着の仕方本当に気持ち悪くて大好き 生あたたかい息を耳元に吹きかけられるようなゾワゾワ感たまらん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:34:41

    >>11

    多分だけどアレ、抱きしめて回復させてる所はおそらくかっちゃんもいるんだろうなっていうのが…

    (誘拐してきた相手から目を離す訳ないし)ヴィラン連合のリーダーの師匠(?)の初対面が>>3なの

    絵面があまりにもヤバすぎるんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:24

    >>3

    林間の傷が全快するならデクの腕爆弾も無くなる そこだけはよかったね…??

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:39:12

    >>13

    そうかな…そうかも…(この後なんか知らないおっさんが兄面して話しかけてきた挙句

    知らない記憶の話されたり個性埋め込まれたりしそうなデク君とその光景を前に何もできないかっちゃんとかいう

    地獄絵図が生まれそうな世界線からは目を逸らす)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:29

    >>3

    その概念すげー滾ったのでまたSS書いてます

    前のSS見てくれた人ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:51

    待ってました!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:51

    本編デクからすると終始「お前は何を言ってるんだ」状態なのがね。
    ヒロアカの超常世界でも生まれ変わりとかオカルト扱いだろうし、
    記憶ぶち込まれても最初は自分が弟に似てるからその手の個性で洗脳しようとしてるだけじゃないか?とか思ってそう。

    多分自分の中の人たち数人からも「マジなんだよ」って言われてようやく信じるくらいだと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:04

    ここのかっちゃん、AFOに死ぬほど嫌われてそう
    昔弟を奪った男にそっくりな男が末弟のそばにいる!?出久コイツに憧れてるの!?は!?
    って内心荒ぶってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:26

    弔の教育とかいう建前なかったらかっちゃん殺してそう
    もしくは人質にして弟回収するか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:10

    原作からしてそうだったけど、この世界線だと覚醒OFAの切り札が駆藤の変速な事に二倍キレそうなAFO.

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:18

    このAFO出久抱き締めながらかっちゃんにザマァ見ろとばかりの視線向けてそう。その子は爆豪のかっちゃんで駆藤じゃないんだってば

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:08

    引子さんに変な感謝兼煽りしてそう
    こうあの時の出久と同じように役立たずの木偶の坊(無個性)で産んでくれたことに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:28

    自分が一切仕込みしてないのに純度100%の末弟が戻って来たとかテンション爆上がりだよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:28

    >>15

    >>3の概念呟いた者としてはまたSSが見れそうでワクワクしております

    でも無理はしないでね…?

    >>21

    あまりに湿度なきしょ過ぎるムーブにこの時だけヴィラン連合とかっちゃんの気持ちが((きっしょ…))で統一されそう

    そのうち後方謎父親面して彼女になりそうな候補に自己採点付けてきそうで嫌だなこのAFO…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:31

    >>23

    しかもずっと自分の元に戻るのを待ってた真ん中の弟の力を携えてるわけでしょ?最高オブ最高じゃん。

    多分、神野で治癒の時にOFAを感じながらデクを抱きしめた瞬間が人生で一番テンションが高い。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:33

    >>25

    そんな絶頂の状態から来る、自分から与一(OFA)を奪い、その力で自分を殺しかけたオールマイト登場

    しかも出久を狙って兄弟の再会を踏み躙り奪い取ろうとしている。

    しかも既に憎き駆藤(注.爆豪)が弟を攫おうと動き始めている。

    涙を浮かべ(安心)助けを乞う(幻聴、幻想)出久……


    うん、キレますわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:05

    前世記憶復活状態の黒デク、馬鹿兄貴が一世紀経っても相変わらず世間様に大迷惑かけてる事への責任感と罪悪感でもう頭の中グッチャグチャになってそう。

    「出来ないよ!これは、OFAとAFOの…僕たち兄弟の戦いだから!僕がやらなくちゃ…!僕が責任を取らなくちゃ…!皆に押し付ける事なんて出来ない!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:20

    まだ救出に来るA組にかっちゃんいないからセーフ
    多分デクの手を掴んだ生徒はかっちゃん並に粘着される

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:23

    >>22

    なんかそのムーブに既視感あったんだけどアイツだBLEACHのラスボス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:25

    >>27

    神野決戦辺りでAFOに治癒個性をぶち込まれる→最初は僅かな記憶のフィードバックのみ(個性未結合)だったのが

    (インターンorB組対抗戦辺り?)で偶発的発動or成長に伴いOFAと治癒個性が馴染み始めて

    OFA内の刻まれた記憶領域が初代デクの分増える→6つ(7つ)の個性が順次使えるように…みたいな流れになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:12

    この世界線だと読者から
    QどうしてAFOは出久(転生前)の個性を誰かに渡して回復しなかったの?それやってたら神野で勝てたよね?
    とかありそう答えは…まあはい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:14

    >>31

    OFA(と書いて弟と読む)を他人が持ってたのを「返してもらおう!」とか言ってたから自分以外に渡るのが嫌だったんだろ

    もしくは器になる木偶の坊を弔同様に作ろうとしてたけどデクを見つけて止めたとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:17

    >>31

    A.個性を渡してもデク君が完全結合していないので今は待ちの段階だと考えて雌伏の時に入るプランに移行した。

    or弟はボクのものなんだが???的独占欲があったのでとにかく弟(AFO視点転生後?)を守るのに必死でした。

    果たしてどちらが本当の本音なのか…真相は闇の中です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:29

    引子さん命狙われたりしない??きっと出久は「僕の家族はお母さんとお父さんだけだ!兄弟はいない!」って言い切るだろうから
    「君が引子さんだね?弟を産んでくれてありがとう。貴女には感謝してもしきれない。それはそれとして、君たちがいると弟が帰ってこないんだ。だから殺すね」って殺して出久を孤立させようとしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:07

    確かにありそうだな。というか本編で身内への攻撃が無かったのが不思議なくらいだし。

    あと「兄弟は居ない」発言は中の初代にもダメージが行くので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:46

    >>34

    多分殺しはしない、それをしたら出久から嫌われる可能性考えて殺せないか

    「出久が生まれたならもし彼女が同じように新しく息子を産んだら与一が…?」的な可能性が頭に浮かんできて

    万が一殺したら完全に兄弟が全員揃う()機会を永遠に失う可能性を考えて実行には移さなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:24

    >>34

    AFO「うんうん、僕の愛しい木偶の坊を産んでくれてありがとうね。じゃ、殺すね……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:53

    >>37

    おうやってみろ、それやらかしたらお前二度と出久君にお兄ちゃんって呼んでもらえねぇぞ

    (前世も含めてAFOをお兄ちゃんと呼んでた事があるかどうかも怪しいけど)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:23

    出久「僕に兄弟なんて居ない!!」

    与一「う、ぐ…ぅぅ」駆藤「与一しっかりしろ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:43

    逆に出久に嫌われないように秘密裏に緑谷父母を守ってるAFOがいてもいいかも
    「大切な弟と再開させてくれた恩人だからね、僕は感謝しているのさ…」(全く信頼できないねっとりボイス)(なお心から言ってる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:41

    >>39

    そう言えば君だいぶ重い感情をデクに向けてたね…

    AFOから君への思いよりもって考えるとちょっとキモくないか…?駆動さん大丈夫っすか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:55

    与一「出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久出久」
    もちつけ「駆藤」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:54

    神野事件でのAFOのデクに対しての感情がねっとりかつきしょすぎて
    一時的に色々な部分とか忘れて本気でデクを守ろうとするかっちゃん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:20

    >>41

    言うて駆藤さんもデク(二週目のすがた)と面識あってもおかしくない

    与一を助け出したあとの数ヶ月でデクのひととなりを聞かされてるかもしれんし納得するかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:36

    記憶ぶち込まれて徐々に過去の自分に立ち返っていくデクとか、引子さんからすれば息子が知らない誰かに変わっていくように見えて気が気じゃなかろうな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:39

    神野編で「治癒」をAFOに無理やり渡されてたら、黒鞭解禁時に歴代継承者の後ろにオーラマイトよりぼんやりした姿があることに気がつくデクいるかな
    OFAに治癒が良い感じに融合したりしたらありそう
    歴代継承者0代目‥

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:51

    >>44

    しかも前スレの設定とか引き継いでれば、兄弟助け合って生きてきた事を知ってる、レジスタンスの仲間たちを個性で救うヒーラーをやっていた、与一と自分達を救う為に犠牲になっただから


    まあまあ駆藤さん、ブルースさんの感情も重そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:42

    >>45

    ぶち込まれた記憶もデクのものだぞ一応

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:35

    >>46

    個性がぶち込まれた順番的には10番目なんだけど、そもそもの起源考えると0代目な初代出久君…

    正直この立ち位置かっこよくて好き(小声)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:20

    変な方向に捻れて出久の両親を自分と与一の親でもあることにしそう
    元々の親にそこまで執着ないだろうし出久産んでるなら自分の親だろ的なアレで

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:14

    >>49

    9に+1したら1桁目は0になるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:34

    ある日突然一人息子の兄を名乗る不審者が現れ、自分を母と呼び出してくるとか…引子さんが何したっていうんだ。

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:05

    >>52

    「?、出久を産んで、その出久が与一を宿し、そして僕は2人の兄、そして貴方は僕達の母さんだろ?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:30

    一番衝撃受けそうなのはピザーラ神野店から出前に来たヒーロー達なんだよな…
    突入しに行ったらAFOが慈愛の眼差しで(個性ぶちこんで記憶のフラッシュバックでぶっ倒れて)
    気絶したデク君抱きしめてて、爆豪他ヴィラン連合も含め周りは引き気味とかどういう状況なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:45:13

    自分が見出してOFAを託した少年は仇敵AFOの弟の生まれ変わりでした。
    しかもAFO側の仕込みとか一切無い偶然です。とかもうオールマイト宇宙ネコよ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:15

    そういう個性の話も聞かないからマジで転生した人間ってのもA組にはびっくりすぎだよね
    しかも前世の自分と今の自分がうまく混ざって記憶も安定してたら青山や弔に対して罪悪感が余計……どっちも長兄がやりおったから……
    でも切島くん辺りが『お前のせいじゃない』は言ってくれる
    「生まれ変わりでもAFOの弟だったって知っても、緑谷はヴィランだって思った奴いたかよ」は言うと思う
    兄貴の責任を取れと言われたら全力で抗議するしなんならみんなで家出(学校出?)しそう
    というか、クラスメイト総出で連れ戻しをやったA組ならすると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:36:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:44

    というか実の所本編デクも巻き込む以前の問題として完全にとばっちりなんだよな
    前世の記憶とか言って実質来世の記憶流し込まれてるんだから
    前提の二週目デク(この世界だと死柄木出久?)が逆行転生していたという事実を誰一人として知りようがないもんだから……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:41

    そういや戯言なんだけど、逆行転生した出久が(知識関係は兎も角)前世の感情や経験関係はインストールしてる状態で

    初代出久として生まれてきたならワンチャンAFO達の母親はしばらく生きられてた可能性ない?

    (抱きしめる事で治癒出来るなら赤ん坊の状態でも抱きしめれば個性が発動できたりしそう)

    >>58

    それは言わないんじゃないかな…多分

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:20

    A組「戻ってこい」AFO「戻ってこい」

    出久はモテモテだね(白目)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:07

    末弟デクの死体から個性奪ってたルートで治癒の個性因子にデクの意識が残り火程度に残ってた世界も見たい
    AFOは尚更個性を他人になんて譲渡しないし与一が死んでもまだデクがいる……って思ってたらその残り火も徐々に消えていくのを実感してさらに狂気度とか執着度上がりそう
    一周目緑谷出久の難易度がさらに上がりそうでアレだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:01

    >>62

    成程…死体から個性を奪ったけどOFAと同じように残り火でしかなく

    (前世の彼は個性を持ち得ておらず来世の時点で個性を獲得したため個性の本体は身体側にあったために)

    年月を経て少しずつ掻き消えていく残り火を状態保存個性等で保持しようとするもそれも叶わず、

    オールマイトにぶっ殺されかけたり次第に治癒の効果も薄くなり内心焦りを覚えていた頃に出久が現れると…

    …ヤバくね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:19

    >>20

    「また貴様かぁ!駆動ぅ!!(裏声)」みたいに叫んでそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:01:15

    >>64

    現世の出久の幼馴染も駆藤に似てるし切り札も駆藤の個性だしで

    内心ぐちゃぐちゃになってそうなAFO…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:58

    >>48

    生きて来た環境が違うんだからまったく同じ人格、気性なわけないだろう

    引子さんは息子の中に全く知らない他人の面影を感じることになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:25

    AFOに引子さんが拉致されて親孝行とか称して綺麗なおべべ着せて母親役として側に置きはじめる引子さんヒロインルートとか思い付いてしまった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:13

    >>67

    「母さん^ ^」(身長225cm)(CV大塚明夫)(潰れた顔半分)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:29

    >>68

    忘れ物だぜ

    (1✖️✖️歳)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:07

    涙どころか気絶するよ引子さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:03:00

    職場体験学習の時も個性総動員して色々見てそうで嫌だなこのAFO…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:13

    与一「兄さん、出久の一挙一動を監視するなんて良くない事だよ!!」
    OFAの中から声を張り上げる次兄。微妙な表情で見つめる歴代継承者。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:57

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:16

    >>72

    好感度的に出久の彼女候補への採点はAFOよりも厳しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:20

    もうなんか和解してくれないかな
    出久のためだ、仕方ねぇ……ってなってくんないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:19

    AFOに出久の良さを吹き込まれて育った死柄木弔が緑谷出久のガチオタになってたら面白い
    AFO「僕は君となら出久の良さを分かつても良いと思うんだよ、弔……」
    弔「バカ言ってんじゃねえよ先生。俺ァ『俺×出久』は地雷なんだ……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:36

    >>72

    君は兄より先にずっとみてるじゃないか!!

    というか中にいるんだからはたから見たら同化してるんだよ!兄よりやばいよ!

    このデク絶対プライバシーとかないだろ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:42

    >>75

    AFO側が浄化でもされない限りは無理ですね…

    与一君の方は過去描写的には和解の余地ありそうなんだけどよく考えたら弟をAFOがぶっ殺してるし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:27

    >>67

    その(AFOにとっての)お母さんは正気ですか?

    バッドエンドなら二人とも目に光がない状態で母親や弟してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:49

    >>63

    これAFOがプルスウルトラしてくるでしょ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:13

    >>80

    ヴィラン側も場合によってはプルトラしてくるけどさぁ…

    全盛期も既に過ぎ去って弱体化した筈のAFOがプルトラしてくるとかそんなんアリ???

    (しかもおそらく神野決戦辺りで)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:33

    最終決戦で巻き戻っていくAFOを見た出久、顔面蒼白になってちっちゃい声で「にぃさん……っ」て呟いてそう
    それを聞いて眉をしかめる爆豪とかいて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:35

    記憶ぶち込まれた出久に過去の自分が馴染むごとに、謎の力で前世のように髪が白くなっていくなんて現象が起きたりしたら更におかしな方向にテンション上がるAFOが見れるかもしれない。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:54

    >>83

    記憶が出久の中で馴染んでいく度に喜ぶAFO本当に気持ち悪いよ…

    でも最終的には初代の個性因子(の中の本人の残滓)と分かり合って今の出久がしっかり出てきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:04

    なんというか兄2人と一緒にデクも消滅するエンドが普通にあり得そうというか流れとしては綺麗だよな…となってしまった

    残された側はたまったもんじゃないが

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:38

    >>83

    アナ雪のアナみたいに髪がひと房だけ白くなるとかでもいいかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:59

    >>85

    大丈夫だ、最終決戦時に馴染んだOFAの中に入った治癒個性ごとぶん投げて

    AFOの中に入った初代出久がどうしようもない兄を抱き締めてようやく完全な死を迎えるオチもありうるから

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:29

    >>84

    今の出久と過去のデクの相違を与一と一緒に分かち合って覚醒した回(サブタイトル:OFAライジング)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:47

    何気に治癒個性が出久に行き渡ったタイミングで個性による治療がどう考えても必要そう()なAFOと
    限界ギリギリ状態のオールマイトは治療できないの、なんか運命の悪戯を感じる
    AFO:治癒個性がそもそもどんどん掻き消えてる状態だったのを出久の中にぶち込んで復活させてる最中
    オールマイト:間違いなく必要なんだけど神野決戦で残り火使い切る勢いで戦うし治癒個性も↑だしで無理

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:21

    >>82

    「いいかよく聞け、出久。お前はあの元・顔金玉とは何の関係もない、赤の他人だ。お前は『緑谷出久』。俺の──幼馴染。そこンとこ絶対わすれんなよ」

    カウンセリングかっちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:24

    >>90

    かっちゃんのメンタルケアがありがたい…(多分状況的に割と重症の可能性あるのに)

    そしてまたしても駆藤似のかっちゃんに邪魔されてキレるAFO

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:46:31

    このスレが原作設定だったら神野ハグのときも兄弟とはわからないけど血縁なのでは?くらいの匂わせがある描写とかになってどろどろぐちゃぐちゃだといいなと思いました

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:51:24

    このルート、AFOが多分一番に所有したかったであろう母親も手に入れられる可能性あるんだよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:51:51

    >>93

    ごめん一番最初に欲しがっただ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:53:13

    息子の兄を名乗る不審者→自分の息子を名乗る不審者(NEW!!)

    梅干し状態のビジュアルも相まってマジでホラーだな…

スレッドは9/27 18:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。