霊砂お姉ちゃんの光円錐

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:10

    霊砂自身の餅依存度は低そう
    最悪嘘か真かでもいい気はするし、霊砂餅をギャラガーに持たせる人も少なくなさそう

    して星4の方はブートヒルにつけられそうで嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:32

    豊穣★5光円錐

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:25:55

    巡狩★4光円錐

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:27:22

    >>1

    巡狩の撃破光円錐はそのうち来そうと言われてたからまあそうよなって感じだけど速度アップまでついてるのはかなりブートヒル用って感じする

    あとは超撃破運用のなのかがつけられなくもないくらいか

    なのかは撃破に寄せる必要ないからどちらかというと会心率ダメ盛る方が強いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:14:39

    >>5

    そもそも撃破巡狩がまだ少ないからな

    ミーシャの餅が実装後しばらくして今は両立型雪衣や超撃破ミーシャ、ホタルの妥協枠候補と使える幅が広がった様に、これから撃破巡狩が実装されるにつれて使用回数上がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:56

    モゼのモチーフなんだろうけど速度も撃破もいらなくないか…?いやありがたいんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:02

    霊砂って必殺2ターンでできるの?スキル毎回打つ前提か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:22

    >>7

    元々星4光円錐は絵と本人の性能合わせてるとは限らんから餅になってる場合もある程度じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:58

    デバフ強いから必殺攻撃系で軽い豊穣は撃破特攻無視しても割と強く使えそう
    候補が羅刹ギャラガーくらいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:45

    召喚物の回数によっては2ターン必殺行けたりしないのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:29

    星4は巡狩なのかのモチーフ光円錐が調和になったりするぞ
    それにモゼは既に論剣というめっちゃ相性良い光円錐があるし、巡狩にも星4撃破光円錐欲しいってのは前々から言われてたし、モゼ餅が撃破寄りになるのも仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:41

    羅刹は下手しなくても本人餅より回復以外は強くなるよな
    羅刹の回復自体過剰レベルだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:36

    >>12

    召喚物はEP回復しないから軌跡とか説明に特にないなら変わらなそうだが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:24

    先行で検証してる人がいたけど霊砂の必殺は頑張って3ターンっぽいね
    後霊砂餅を羅刹に持たせると汎用性の鬼になるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:08

    ギャラガーに持たせればデバフ3つ付与できるって…こと!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:05

    羅刹に足りなかった与ダメへの貢献を補ってくれてつよそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:04

    限定豊穣光円錐1つも持ってないんだよな
    フォフォはイベントので良かったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:09

    >>19

    豊穣は星4光円錐が強いの多いからね

    符玄やアベンチュリンほどの特殊な性能や突出した強さはなかったから存護二人に比べても餅はそんなに回ってなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:13

    ギャラガーに着けて必殺ぶん回せばレイシオのデバフ枠が不要になる…のか?

スレッドは9/26 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。