明日ディズニーランドに行くんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:34:51

    オススメのアトラクションを教えて貰おうかァ
    因みに1番好きなキャラはスティッチ、ベイマックスでマーベルファンかつSWファンらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:40

    ムフッスター・ツアーズ周回しようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:53

    念のため確認だがランドとシーがあるうちのランドの方って認識で合ってるか教えてくれよ
    ベイマックスか カートに乗ったベイマックスと戯れるハッピーライドがあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:38:42

    君にはもうなくなるらしいバズライト・イヤーを乗っとくことを進めたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:17

    10分くらい休憩しながらアトラクションを楽しみたいならこのマークトウェイン号をおすすめするのん

    実際に大きな船が動くから風景を楽しみながら身体を休めるんだァ


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:44

    >>2

    おーっスター・ツアーズって東京にもあるんスね アメリカのには乗ったけどまた乗りてーよ


    >>3

    勿論めちゃくちゃ「ランド」に行く ベイマックスに乗れるってことスか?空飛ぶのはちょっとこえーけど乗ってみてーよ


    >>4

    えっマジですか

    昔乗ってて楽しかった記憶があるだけに悲しいですね……マジでね 勿論めちゃくちゃ乗ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:46:19

    >>6

    ヌーっ

    ちなみに見た目は超牧歌的だがそれなりに運転は荒いらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:50:38

    >>7

    自分も前に乗ったんスけど、待ち時間の間も曲がひとつじゃないから飽きないし運転が荒いから乗っててめっちゃ楽しかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:52:18

    >>7

    あっアーマー状態とかではないんスね なんかゆるくて乗りやすそうだーよ


    あっ因みにどこの何が美味しいとかも教えてくれよ

    連れがメタクソテンション高くて閉園時間までパレード見て帰るとか言ってるんで休憩できて飯も食える場所を幾つか目星つけておきたいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:16

    1には美女と野獣をオススメしたいよ
    「技術…すげえ…」って感動するし、コーヒーカップも乗ってて楽しかったんだあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:54

    行ったのが遥か昔過ぎてどんなアトラクションがあったか忘れたがとにかく楽しかったのは覚えてるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:14

    ジェットコースター平気ならビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンをオススメしたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:17

    おいコラッ せっかくランドに行くなら夜のビッグ・サンダー・マウンテンは外すなよ
    昼間もいいけど夜間はライト・アップされて幻想的になるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:37

    >>10

    おおっまるで舞踏会に参加しているみたいやっ


    >>12

    正直ジェットコースターは昔から苦手で行くか行くまいか迷ってるんだァ

    ぶっちゃけ怖くておもらしするんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:42

    ご飯には気を付けてなのん
    店の開店閉店時間が面倒くさいことになってるのん
    もっとも今は季節イベントやってないから混雑具合はそうでもないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:31

    >>9

    北斎ってとこがとこが高いけどゆっくりできてディズニーでは珍しく和食中心で美味しいのん

    あとレストラン使うなら予約を忘れるなよ

    ストレス無くパークを楽しむには不可欠だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:31

    >>15

    はい!ビッグ・サンダー・マウンテンはアップ・ダウンがあんまりなくて”怖いッ“というより“爽快ッ”という感覚だし スプラッシュ・マウンテンは搭乗時間が長くて最後の落下も変な浮遊感が無くてオススメですよニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:10

    アトラクションなら既に挙がってるスター・ツアーズやビッグサンダーマウンテンもええけどねえ
    ハニーハントやライド&ゴーシークもええで!
    ちなみに飯屋ならキャプテンフックス・ギャレーやチャイナボイジャーをお勧めしたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:09:35

    リバ鉄でのんびり汽車の旅を楽しんでやねぇ、ジャングルクルーズでちびっ子達とはしゃいでやねぇ、魅惑のチキルームでスティッチと共にノリノリになるのもウマイで!

    あのエリアのチキンレッグだかがかなり好き…それが僕です

    アプリインストールだかがマストになってたり色々システムが昔と変わってるらしいからそのあたり気を付けて楽しんで来てほしいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:11:23

    >>16

    >>17

    >>19

    予約しないとやっぱ行けないタイプ?参ったなぁ当日いつ疲れて休憩するかわからないよ

    まあスレの流れを見て判断してみるのん


    >>18

    そ……そんなに初心者向けなのん?ワシ高所恐怖症五歩手前なんスけど本当に大丈夫なのか教えてくれよ(ビビリ書き文字)浮遊感あるのがマジで怖いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:13

    …でディズニーに行く>>1にオススメしたいのがコレ…!ディズニー・アプリで無料取得できる40周年記念プライオリティ・パスよ

    予めアプリで乗りたいアトラクションを一つ指定してやねぇ…指定時刻にウイルスのスピードで乗れるのもすごいけど 空きがある限り取得回数は無制限だから可能な限り予約するとウマイで!

    https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/prioritypass.html

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:37

    ワシも絶叫系苦手な方スけどビッグサンダーは楽しく乗れたのん
    スプラッシュは無理です
    禁断のドロップ“三度打ち”がありますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:13

    ムフフ……ブルーバイユーレストランにいこうねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:38:58

    >>20

    >>22

    おーっアプリインストールしたし耳寄りの情報が聞けて良い具合に予定立てられそうやん


    >>23

    ビッグサンダーマウンテンの方が初心者向けってことスね

    頑張って乗ってみるのん


    >>24

    結構お互いところもあるんスね〜 どこ行くか迷いますね……マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:46:08

    行きたい時にそれなりにかんたんにいけてコスパもまずまず それがパンギャラクティック・ピザポートです
    しかも意外と愉快なアニマトロニクスがいる…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:26

    グリーンメンまん美味しかったからオススメするのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:28

    >>26

    おーっプラネット・ピザやん

    ここ美味いからオススメしますよ…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:43

    スティッチ好きなら魅惑のチキ・ルームをオススメしますよ
    この時期だと室内系の座れるアトラクションが最高ですよ(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:38

    チキンレッグは食べろ…鬼龍のように…

    販売時間が少し遅いし並ぶけど、その分価値がある美味しさなのん

    https://www.tokyodisneyresort.jp/food/16/

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:19

    ジェットコースターとか怖いの苦手ならソアリンおすすめするのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:20

    >>31

    ボケーッランドにソアリン無いやろうがっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:14

    もうじき、消える、えっするからバズライトいやあああああああ!には言っておくべきだと考えられるが……
    ちなみに次はシュガー・ラッシュのアトラクションができるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:22

    >>21

    ムフフ モバイバルオーダーは数時間前からでも予約出来るから予め食べたいものを決めておくのん

    軽食ではなくコース料理のレストラン系は予約必須!!

    あとパレードゆっくり見たい場合は見やすいフードコートかレジャーシートで場所取りしておくと良いらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:15

    日が沈んできた頃のウエスタンリバー鉄道…神
    パークの夜景が美しいんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:59

    おーっスレが賑わっとるやん
    明日このスレを見返しつつガイドブック代わりにするからマイナスな印象のレスは削除しておくのん 言わんとしていることはわかるんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:11

    ちなみに調べたら今はイッツアスモールワールドが休止中なのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:18

    >>15

    心配なら事前にカリブの海賊とスターツアーズに乗って落下と揺れに慣れておけ…鬼龍のように

    ちなみにビッグサンダーマウンテンは「コースが2つある」なんて都市伝説が出来る位に座る位置の前後でスリル度が変わるんだ、後ろに行けば行くほどスリルが高まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:59

    やっぱりビックサンダーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:28

    >>39

    えっ……?えっ、乗れないんですか!?

    参ったなぁめちゃくちゃ楽しみにしてたのに乗れないのはかなしーよ

    まっこのスレのオススメで幾つも乗りたいアトラクションができたからバランスは取れてるんだけどね


    >>40

    スターツアーズとカリブの海賊はアメリカで乗ったことあるんだァ 慣らしていけば大丈夫なら思い切って乗ってみますね……マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:47

    ナイトメアビフォアークリスマスverホーンデッドマンション・・・神
    冬限定の素敵なひと時なんや
    人気が高いからプライオリティパスも通常より早く無くなるらしいよ
    まあバズ含め他のアトラクションのパスも人気なんやけどなブへへ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:37

    新しくできたシアターのマジカルミュージックワールドも個人的にはオススメっスね
    ジャングルのシーンのアクロバット…神
    まっ抽選次第なんだけどね
    ちなみにワシは最前列でミッキー達が目の前通ってステージに登る位置が当たった事があるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:46

    ミッキ坊のショーは抽選式だからアプリで申し込まないと入れないらしいよ
    運試しといこうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:18

    待ち時間10分表示でも3分で乗れる乗り物として

    お墨付きを与えている

    ゴンドラの浮遊感が最高な上にちょっとした待ち時間を潰すのにおすすめなのん

    近くにいたらぜひ乗って欲しいんだなァ…

    https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction/detail/164/

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:11

    待ち時間10分表示でも3分で乗れるアトラクションとして

    お墨付きを与えている

    ウム…ゴンドラの浮遊感が最高だから近くに寄った際はぜひ乗って欲しいんだなァ…

    https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction/detail/164/

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:50

    ムフフ白雪姫のアトラクション乗るのん
    魔女だ魔女がいるですううう
    一度は乗って欲しいアトラクションなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:42

    今の時期のパークは魔境
    行動計画はしっかり立てておくべきなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:53

    感謝するよマネモブ
    今ディズニーランドで完全入場待ちだ!
    計画は建てたから後は実行するのみなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:51:28

    最初モンスターズインク・ゴー・シークに乗ったらランドールが箱化してて思わず笑っちゃったんだァ
    やたらエロい目で見られてるの知ってたから邪な考えが過ったのはマネモブのせいなんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:57:28

    >>51

    ムフフ…今は楽しんで明日以降報告あったら嬉しいのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:58:43

    ウエスタンリバーは東京にしかないらしいよ
    乗っておくことをオススメするんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:31

    マネモブ…感想待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:18
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:36

    眠過ぎて報告一報だけしておくのん
    夜のシンデレラ城プロジェクションマッピングでマーベルヒーローアッセンブル……からのベイマックスが出てきてこの順番ってま、まさか……と1人感動していたのは……俺なんだ!
    意図してこれやってくれたのだとしたら感謝しかないですね、マジでね
    なんならプロジェクションマッピングでマーベルヒーローが映ってるのすら知らなくて二重にサプライズだったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:59:06

    >>57

    ムフフ…楽しめててよかった…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:01:50

    ディズニーリゾート…糞
    ランドもシーも1日で遊びきれないほど楽しいからリピーターになるしかないんや

スレッドは9/27 15:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。