レイプッからの純愛和姦滑りをしてそうな男女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:36:41

    ワシからお墨付きを与えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:56

    ワシが小学校の図書室で読んだ本やん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:34

    無理やりされてる時は怪獣の姿に見えてやねぇ…
    仲直りして純愛になってからは人の姿に見えるのがウマいで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:21

    怒らないでくださいね
    対象年齢の小学生低学年に、認知により怪獣の姿に見えてるなんてネタ難しすぎるじゃないですか
    怪獣が最後唐突に人間になって戸惑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:48

    >>4

    しかし...怖い相手が怪獣とか化け物に見えるってのは子供らしい感性なのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:18

    ふうん地獄を見せる愛情もあるということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:22

    >>5

    子供らしい感性であることと子どもが理解できるかは別の問題ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:09:33

    >>8

    まあ気にしないで ワシも>>4派ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:10:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:13

    ますだボーが素直に謝るだけで絆されて見る目が変わるから割とチョロいと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:20

    >>11

    あの・・・典型的なDVの手口なんスけど・・・いいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:38

    まてよあくまで謝罪によって善悪の価値観を共有出来る(=理解出来ない怪物ではない)認識になっただけであの人は悪い人じゃないの的なdv被害者心理ではないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:37:59

    おーっ ワシが初めて二次元の創作物に対して「かわいい」と感じた作品やん
    まあ中身は忘れたんやけどなブヘヘヘヘ

    どんなストーリーだったっけ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:42

    ウム…ボボパンする仲に発展したら激しくやってそうなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:56

    >>14

    女の子「隣の席の野蛮人のせいでなんか疲れちゃったなあ、学校を仮病で休もうかなあ」

    ますだくん「こんちわーっす家まで迎えにきたっス」

    女の子「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:05

    >>3

    逆レされたますだくんにとって相手が怪獣に見える展開もうまいでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:01

    ますだくんはランドセルが赤色のクソ女!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:00





  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:55

    しかし…ますだくんシリーズの絵本は面白いのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:29

    おーっ
    ワシがインピオに目覚めたきっかけやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:55

    ますだくんの兄弟がそれぞれキャラ立ってて好きだった記憶あるのん
    長女にはあまえんぼになるますだくんかわいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:44

    見直したら漫画パートのコマ割りが上手かったのん
    けっこう内容覚えてるのはやっぱキャラデザもいいしこういう漫画のうまさもあると思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:18

    >>5

    それはこのCMのことを…

スレッドは9/26 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。