ポプラ(168(16))「ビート……!あたしより先に逝っちまうなんてっ……!バカな子だよ……!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:38:03

    いつか2人にも別れの時は来るんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:39:22

    あそこから80年生きたのかよ婆さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:27

    ビートも大往生で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:31

    ポプラよりビートが先にタヒぬ概念ふふってなれるから好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:56

    なんでポプラさんの方が長く生きてるんだよってツッコもうとしたけどポプラさんだし何十年後も生きてそうだなと思って納得してしまった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:47:36

    エネルギーが枯渇し荒廃した1000年後ガラルで、かつてアラベスクジムがあった場所にひっそりと立つ墓に毎日毎日ピンクとパープルの花を供えて「ったく……年寄りに墓守りさせるなんてピンク失格だね、全能力ダウンだよ……」ってぶつぶつ独り言言ってるポプラさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:16

    AZやコギトさんと昔馴染みとか言われても普通に受け入れてしまいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:06

    >>5

    むしろビートの方が長生きしてる姿が思い浮かばない、、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:37

    勝手なイメージだけどビートすごい早死にしそうなイメージある
    でもこのスレタイだとビートも80くらいで死んでるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:24

    168歳なのか16歳なのかどっちなんだい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:18

    え?ポプラさんってコギトさんとかともお茶会してたでしょ?168じゃすまないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:21:11

    これ系のネタスレだと大抵ついでのようにクッソ長生きしてるビート好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:22:19

    ヨーダみたいに一世紀生きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:23:01

    こんなの妖精じゃないわ!妖怪ババアよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:02

    >>15

    はい全能力ダウン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:25

    >>15

    じゃれつくよ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:51

    >>15

    ゼイユのレス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:06

    ビートもきっと愛する奥さんや可愛い子供達や孫やひ孫に囲まれて幸せに逝ったんだろうね……
    そんなビートの葬式や墓場でスレタイの台詞を言うのがポプラさんなんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:32

    ポケモン界のサンジェルマン伯爵

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:44:53

    ラベン博士が幼少期ガラルに居た頃から今の姿だからなポプラ姉さんは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:46:15

    ほう…これがサケブシッポの未来の姿なのかい
    ほう…これがあのエルレイドなのかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:54

    >>22

    パルデア博士「!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:43

    ローズ委員長は1000年後も生きてるだろうポプラに任せるべきだったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:00

    ポプラさんはアルセウスの卵が角度によってピンクに見えたのを見て、人はピンクであるべきという哲学を打ち立てたらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:20

    1万6千歳なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:52

    アルセウス「なにこの人間……こわ……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:21

    >>24

    まぁ少なくとも、前回のブラックナイトについては見てきたポプラさんに教えを請うた方が良かったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:05

    >>11

    んなモン16歳に決まってんだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:11:13

    ビートが先に死ぬポプラ妖怪ババア概念好きだけど、そういう風に「この人はずっと元気だろう」って思ってたらポプラが急死して呆然ビート概念も好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:59

    大往生したビート……を看取るポプラさんってネタではあるんだけど、更生したひねくれお祖母ちゃんっ子とかもう長生きして欲しいという感覚も感じなくはない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:16

    長い時が過ぎ代替わりが進み
    多くの人に忘れ去られようとも歴代のフェアリージムリーダー全ての墓参りと少しの世間話を欠かさないポプラさん概念

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:52:42

    大丈夫?ユンゲラーみたいにポケモン化してない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:08

    AZも長命だったんだ
    ポプラさんが長命でもおかしくはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:12:32

    ポプラさんは痴呆発症して棘抜けてビートのこと分からないけどお礼言う創作見てからずっと妖怪であって欲しいと思ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:13:47

    >>29

    あんた…いい答えだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:16

    このポプラさんの傍らに白くてモフモフした、目つきがキツいフェアリー・ゴーストタイプの新種のポケモンがいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:55

    何だ?
    ピンクは長寿というか
    人外化の禁忌か何かなんです?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:08

    ポプラ「あたしはあんたがちっちゃい頃におしめを換えてあげたこともあるんだよ」
    アルセウス「ええっ!?」

スレッドは9/26 05:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。