レースで骨折して治療してレースしてまた骨折して治療や…そんな人生は虚しいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:39:10

    そこでだ そんな人生を送ってる我がしゅーせーのライバルトウカイテイオーのためにターボが一肌脱ぐことにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:39:31

    俺は師匠としてお前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:17

    >>2

    あわわお前は多分カブラヤオー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:27

    タフカテで最近追加されたウマ娘以外でスレ建つの珍しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:43

    うーっ救いよこせ…早くよこしてくださいぃ~~~

    この放送設備をジャックしたテロリスト共は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:41:08

    タフオンでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:41:18

    2期は麻薬ですね
    3期は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:26

    テイオー…ターフで待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:44:35

    ククク 二期は苦難、友情、努力、勝利が含まれた完璧なスポ根ものだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:47:11

    >>3

    お言葉ですがカブラヤオーの真似なんて誰も出来ないですしやりませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:16

    >>10

    第42回…

    日本…

    ダービー


    余力ゼロ、

    狂気のみ、

    勝者あり

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:31

    お見事です二期ボー
    空回っていたターボ師匠の謎の対抗心をこう活かしてくるとはやはり貴方は私の見込んだ通り素晴らしいストーリーテラーだ

    あえて気になるならイクノがターボの応援してるとこくらいっスかね
    ここだけスポコンに嚙み合わせが悪いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:01

    >>12

    ううんどこのことだ

    普段丁寧語のイクノが「行けーッ!ターボッ!」って叫んでたところはワシは好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:16

    >>12

    ウム、真剣勝負のレースで実質グルになってるのは良いんか…?とは思ったけどね

    余力を残して爆逃げしていく計画はターボとトレーナーの秘密で

    最終直線前時点でイクノも気付いたけどここからターボには追いつけないからそのまま応援側についたと考える事にした

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:58

    ターボの七夕賞を見なさい最初からアホみたいに飛ばしているから最終直線で皆バテバテでしょう

    1993 七夕賞 ツインターボ


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:03

    俺は令和のツインターボとして師匠のことを……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:20

    >>11

    完怖やん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:56

    >>16

    うーっ早くパンサラッサ実装してツインターボとの絡みを見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:19

    たー坊の新衣装はいつ来るのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:19:04

    >>18

    ター坊は親友で師匠というか憧れてるのはスズカさんがいいのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:38

    現実が現実だから許されてるだけで禁断の怪我展開π度打ちは普通に猿展開じゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:21:07

    ターボのグットエンディングでパンサラッサやイクイノックス匂わせあったりしたから割とギリギリまで作ってたんすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:22:15

    >>22

    実装が遅くなったことがいい結果になった実例として俺からお墨付きを与えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:23:01

    >>21

    その分精神的な負荷の種類を変えてきてるからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:00

    >>16

    おそらく私が産んだのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:57

    >>25

    誰…?死人のようにたんぽぽ食って肥え太るだけの豚…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:29:45

    >>26

    表に出ろエルコンドルパサー お前の血で神聖な自室を汚したくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:08

    >>21

    神「幾度もの骨折をしつつそれを乗り越えて有馬記念に勝利するのは尊いっ!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:19

    ケッ
    なにが大和撫子や
    到底おしとやかとは程遠いケツしとるくせに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:58

    >>28

    邪神は去れ!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:07

    >>29

    お前もケツデカ属じゃねえかよあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:22

    EDカットでターボにちゃんと土下座してるテイオー好きなんだよね
    自分が何気なく言った諦めなかったからって言葉が諦めかけた時に帰ってくるんだ...もう復活するしかない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:28

    >>32

    3期でターボを抱きしめているテイオーのシーンが好きなのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:02

    >>32

    かつて背中を押してくれたファンの言葉、かつて自らに闘志を失わせない為にトレーナーに教えられた頭の中で走ることがことごとく逆風になる中で自ら作り上げた言葉が立ち上がる一押しになって帰ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:27

    最後の有馬でも一人だけ笑ってる師匠=神 テイオーを信じてたんや
    テイオーがまた走れるって疑ってすらいなかったんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:18:05

    テイオーラストラン翌年の有馬記念でターボ師匠も歴史に残るような実況をされたってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:19:28

    >>13

    多分お前もレース出てるんだから一位を狙わんかいっ

    同じチームメイトでもレース中はライバルだろうがよ、えーっ

    みたいな意味だと考えられる

    ワシもちょっと引っかかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:21:13

    (横山典弘のコメント)
    いけーっ
    武豊の弟!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:01

    >>36

    ネタだよそもそも有馬に出れたのも客寄せのためなんだ

    ツインターボの先頭はここで終わり!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:26:40

    >>37

    ふうんそういうことか

    その辺はイクノがサポートに徹してたのとター坊が走る理由が理由なのもあってあんま気にならなかったのが俺なんだよね イクノはその辺融通効くタイプでしょう

    イクノがここでそう言う積み重ね無視するのはウララの初勝利が掛かったレースにキングが出た上でぶっちぎりで勝つようなもんだと思ってんだ

    脚質や距離適性の話はするなこれは例えなんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:32:34

    >>40

    見せつけるなら現役最強格を相次いで倒したライスさんにかつてテイオーさんと走り前の二人はどうでもいい扱いされたワシが勝っても同じヤンケ

    勝つヤンケ

    から策にハマってもうアカーンとなってからこの心境に瞬時に切り替えたのだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:06

    一度しか通用しない奇策で格上相手を奇襲勝利する展開は熱いよね

    こんな激アツ展開が現実で有ったなんて競馬ってのは面白いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています