こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:46:03

    許せないっスよね先輩

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:50

    エロいからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:43

    煮卵…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:23

    シンプルブスだから嫌い
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:34

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:41

    オナホにするだけだからなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:56

    だから大奥で活躍させるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:19

    シェヘラザードが許せないと言うよりアガルタシナリオというクソが許せないと言う感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:29

    ムカつくから第3再臨で全部脱げと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:11

    >>2

    どうして同人誌が少ないのか教えてくれよ

    激エロを超えた激エロなのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:11

    アガルタはコミカライズで色々調整してあるとか聞いたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:13

    許せなかった…あのブラに収まるほど乳輪が小さいなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:54

    待てよ 俺はスレ画よりレジライの方がムカつくんだぜ

    激えろなメスブタとかっこいいオスブタ目当てでやってるゲームなのにアガルタ以降このじじいが毎回出しゃばってくると刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:48

    >>13

    何言ってんだてめェはッ

    また変な香辛料やってやがんなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:58

    デオンは結局別なのでもずっと強いから要所要所はデオンがめちゃくちゃ強いからで通せるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:39

    うーんシェヘラザードの立場からはソロモンが何を思って行動をしたのかまでは読み取れないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:55

    >>10

    竿役がタケシになるからやん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:25

    >>13

    あわわお前は異常愛者からここのマナブさんみたいな扱われ方する男

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:10

    1000日間毎秒命賭けて偉業を成して国救った結果無間地獄紛いのものに取り込まれるのはクソ不憫としか言い様ないですよね🍞
    ドクターがどんな気持ちでーとか抜かしてたけどこのメスブタがどんな気持ちなのかを一切理解せず糾弾してるのが茄子なんだァ

    人類…糞
    分かり合えないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:09:50

    >>11

    期待してなかったけど読んでみたらこっちが本編だった感じに思えてくるくらいにはよく改変されてますよ

    読んだ後に本編見てみたらマジでノリだけで書かれた二次創作みたいでやんした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:10:14

    全ては”人理”が仕組んだこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:00

    性能があまりに微妙だったのですぐに強化された印象があるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:28

    ペルシャ系なのに黒人みたいになってるせいで抜けねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:14:32

    そもそも普通は人間死んだら終わりなんだから座から消えるのはめちゃくちゃ辛い事なんやでっみたいな論調から理解できなかった
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:46

    >>22

    当時普通に使える星5が限定で性能がアレだったコイツとおっきーが恒常ガチャに追加されてたのはしょっぱかったですね...ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:54

    そうか!君は常に死の恐怖に怯えてて毎日物語を考えなきゃいけない時が全盛期認定された状態で召喚されるからサーヴァントになっても死に怯えてるんだね
    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:24

    >>23

    逆に黒人系であろうシバの女王が中東系っぽいんだ

    けど俺はどっちでも抜くけどね!! (グビグビ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:54

    >>25

    当時は塩が効いてるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:32

    あわわ お前は漫画版でめちゃくちゃ補完された章

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:56:28

    やらせろ
    叔父貴とカルデア職員とチャラ男と化したぐだ男以外の竿役の純愛シチュでやらせろ
    兄貴なんか数少ないエロ同人も特殊な竿役ばかりでおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:49

    コミカライズ…神
    どれもいい具合に補完されてるんや

スレッドは9/26 03:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。