お前のお袋は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:53:06

    見知らぬグラニュートの腹の中!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:54:17

    >>1

    いけー!令和最新作のガキー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:32

    >>1

    どんな最期がいい?

    ワシに倒されるか…ワシに倒されるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:10

    母親のコメント
    「うーっ ポテチを食わせろ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:15

    いーや バキバキ 我が名はry で母親が幹部から出てきて追加戦士として加入することになってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:00

    >>5

    グルメ細胞の悪魔…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:13

    >>5

    ホラー…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:43

    ショウマの親父どんな変わり者だったんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:05:27

    >>6

    >>7

    ふぅん 母は強しというわけか

    父親はライダーはいくらか見たことあるから母親がライダーもちょっと見てみたい俺がいるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:09:42

    バトルファミリア視聴ワシのコメント
    「このなんか意味わからんバフくれたオカンは…!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:11:36

    >>9

    既にいるにはいるが一部のマニアしか需要ありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:20

    >>10

    しかし…膣内に悪魔の遺伝子3発を受け入れている女が普通な人間の訳がないのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:57:02

    絆斗! 早く2号ライダーに変身しろ!
    始まってからずっとショウマが辛い目にしか遭っていない…共に戦える仲間が必要なはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:58:37

    外道を超えた外道だけど
    父親が異常性愛者なのだけは同情する
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:59:11

    >>12

    クラゲアマゾン「ウム…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:19

    >>8

    >>14

    親父がな…病気なんだ 家畜に発情して子どもを作ったんだ 処分が必要なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:53

    母親は殺され…身内からは忌み嫌われ…
    人間からは化物と怖がられながらグラニュートをぶちのめす…そんな毎日や
    そんな人生は虚しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:03:12

    >>13

    こいつは化け物じゃない!

    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる……蛆虫だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:42

    >>17

    はい お菓子は美味しいしみんなの幸せは守りたいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:17:37

    お前の親父は異常性愛者!!
    グラニュートが人間を食料として認識してる時点でここだけは確定事項なんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:19:06

    オトンが小麦と子作りして「新しいオカンとその子供や、仲良くするんやで」
    とか言ってるのと同じなんだよね…もう処分するしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:19:56

    >>21

    小麦と子作り


    お…お前変な闇菓子でもやってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:21:09

    >>21

    まぁそこは流石に豚や牛にしてあげて欲しいっスね...


    それでも異常者?ククク...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:23:49

    確かスパイスにされてるんすよね?
    怒らないでくださいね人間でいうと塩とか胡椒に欲情してるみたいなもんんじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:48

    >>24

    えっ 砂糖はエロいですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:26:58

    お菓子のスパイスだからシナモン辺りが適切かも知れないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:29:18

    >>22

    いいや闇菓子の性質的に吸うとトぶ葉っぱと子作りした事になっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:36:25

    >>18

    平成2号…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:46

    >>16

    ストマック目線でお変クと言いたくなるのも分かるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:34

    母親の死の描写が下手に生身でやられるよりもエグくて涙が出ちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:35

    >>2

    仮面ライダーならみんな怒るのは当然としてそれでも家族絡むせいで令和ライダーみんなの地雷ぶち抜いてるの笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:32

    しゃあけど…会話も交配もできるレベルの近い生物を奴隷どころか食用家畜扱いできる方にもお変クと言いたくなるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:33

    あくまでスパイスだから別に必須でもないのに嗜好品として消費されようとしてるんだ、反発が深まるんだ

    まあ人類も胡椒や紅茶のために戦争やら侵略やらしてきた歴史があるからバランスは撮れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:59:04

    >>8

    かっぱえびせんに置き換えるとわかりやすいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:06

    >>31

    父親と祖父の夢を継いだ社長

    本編後に父親になった世界線を経験した小説家

    家族が大好きな一輝とバイス

    母親を探して転生し続けた英寿

    母親と二人暮らしのお宝ボー

    ↑が令和の地雷を支える…普通に最悪だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:04:22

    >>32

    どちらかというとアパルトヘイトの頃の白人と黒人。エタヒニンみたいなもんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:05

    >>36

    黒人…すげぇ

    人間扱いされていないし

    ゾング号事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:21:12

    仮面ライダーガヴのテーマ見たり!
    モチーフは奴隷貿易だったのかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:58

    おそらく吸血鬼と人間の関係性の方が近しいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:26

    次回伯父さん(?)と出会うらしいからその辺のことわかるのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:24

    >>35

    そういやみんな記憶喪失や別の世界線とか色んな理由で家族失った経験がないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:21

    食料扱いといっても一般グラニュートがどういう目で人間を見てるか分からないからまだどうにも言えないんだよね
    もしかしたらストマック家…お変クって思ってる奴もいるかもしれないのん

スレッドは9/26 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。