ああ復讐議論スレか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:53:42

    あんた確実にこの画像貼られるからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:05

    著名な漫画家の定石だ…
    置き論破みたいなコマが一人一コマはあったりする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:14

    ジョジョ、ラーメンハゲ、そして俺だ復讐スレを盛り上げるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:12

    やっぱり復讐は気軽にやるべきだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:54

    ムフッ 新たな復讐者を生まないために根絶やしにしようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:29

    お言葉ですが殺された子供はそんなこと望んでませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:40

    うむ…復讐はやるべきなんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:56

    いやーこの画像もよく見かけるのォ
    ですねェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:56

    嘘か真か知らないが、復讐という行為が正しいかではなく復讐される側がそれに値するかが重要だという科学者もいる
    クズならokだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:29:49

    キアヌ…"勝利の呪文"を頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:14

    (菅原道真のコメント)
    怒らないでくださいね
    神仏の許可を得ずに他人がやる復讐ってどう考えてもアウトじゃないですか
    やるなら殺された本人が神仏の許可をとって敵を殺せ…私のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:39

    復讐は許されないと言うより私刑(リンチ)が許されないって感じっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:51

    復讐論なんて古代から現代までさんざん議論されて未だに結論が出てないのに漫画の一場面を貼ってドヤ顔するなんて薄っぺらい人生っすね 忌憚のない意見てやつっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:37:02

    今の世の中なら自分が法に触れずに相手に辛酸舐めさせるくらいならできると思われることを考えるとやっぱ批判されてるのは復讐そのものよりエスカレートしやすい私刑っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:37:57

    未読蛆虫だけどスレ画は結局復讐してもスッキリしなかった上になんか仇がそのせいでパワーアップしてしまうってエピソードを通してみればむしろ復讐に否定的な内容だったってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:40

    >>16

    ああ

    この画像貼りたい奴は展開になんて興味が無いから問題ないということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:22

    >>9

    わ…わかりました

    復讐される側が思ったよりザコだったので頑張って強くさせて復讐しがいがあるようにします

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:57

    貴様ーっ復讐と称して周りに迷惑をかけて女一人に頼ってる星野アクアを愚弄するかーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:41:04

    >>15さんワシは辛酸なめさせたい訳じゃないんです死に至らしめたいんですわかってくださいこの気持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:41:59

    >>16

    その上スレ画の人生は結果的に何の意味もなくなってしまうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:00

    >>20

    多分ネット民なら賞賛してくれるよね

    ネット民 ならね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:44:40

    復讐に理屈持ち込めるんならもう解決してるんだ解決していないから復讐するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:46:10

    無関係な人は絶対に巻き込むな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:19

    >>24

    わ、わかりました…復讐対象に関わってる奴は巻き込みます…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:53

    >>23

    理屈を捨てると言うことは大袈裟に言えば脳内に猿を撃ち込むということ

    お前は猿になりたいのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:54

    ガンソード エルメェス ラーメンハゲが復讐肯定派を支える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:16

    >>27

    逮捕された方が相手に社会的ダメージを与えられるとかそんなんアリ?美味しすぎるんちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:30

    >>28

    ハゲの復讐…聞いたことがあります

    復讐の中ではクソほどぬるくて上品な復讐だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:38

    >>25

    復讐対象の妻子を巻き込むのはルールで禁止っスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:51:30

    >>14

    いいや

    答えなんて他巻き込むなクソボケで済んでるのに

    悲劇に酔いたいバカが最強議論並に喧嘩したいだけのクソ問答に成り下がってるだけということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:27

    >>29

    ちなみに7年経ってもいじめの証拠は一件も出てないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:49

    >>31

    勘違いしないで欲しい

    女子供を嬲り殺しにするのが楽しいからやるのであってこれは復讐には入らない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:55

    >>12

    復讐を許すと幕末くらいの治安になるんで勘弁してもらおうかァ

    ということに尽きるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:36

    (アニサマで殺傷事件を起こしたヲタクのコメント)お...俺はいじめを受けてた過去があるんだ...!
    いじめの件は同情するけどそれとイベント中止で大損害させて大勢の人間を巻き込んだこととはなんの関係もあらへんからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:49

    >>33

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:55:19

    >>34

    ◇このただの蛆虫は...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:01:50

    復讐なんて客観的に考えたら絶対やらん方がええやん!
    問題はやね 復讐を実行に移すほどの激情に囚われてる奴にそんな説得が通じるのかということやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:13

    実際に復讐を実行した奴に聞けば早いんじゃないスか?
    マネモブの中に「しゃあっ 復讐成功して奴はズタボロ ワシはスッキリして毎日ハッピーハッピーや」って人がいたら教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:27

    >>40

    もちろんメチャクチャスッキリした

    卒論用の実験データをちょっと弄っただけでこんなにも気分が爽快になるなんて話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:27

    >>40

    しかし…便器にこびりついた糞をとったけど別に嬉しくもなんともないのです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:55

    どうせ言ってないキアヌのコラ画像も貼られますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:20

    不思議やな…
    マネモブはいつも復讐する側のつもりでいる
    ポチポチ愚痴を掲示板に書き込む奴なんて復讐される側のことが多いのに何でや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:33

    復讐議論スレには致命的な弱点がある
    創作でもほぼ全く見ない復讐相手の関係者も皆殺しにすべき理論が出てくることや
    最終的にそして人類は絶命したになる流れは俺…好きだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:46

    ⋯で復讐対象を全員殺せば大切な人を生き返らせるともちかけたのが俺⋯!!

    悪名高い地獄の悪魔尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:04

    >>10

    でも俺あの画像キライなんだよね

    だって普通に悪質なコラでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:13:06

    >>3

    待てよキアヌもいるんだぜ

    待てよガキゴーストの名前知らん漫画もあるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:42

    スレ画は復讐は果たしたけど結局姉がエルメェスのために望んだような生活には戻れなかったクチですよね
    神父に殺されなくても脱獄囚だしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:45

    >>37

    いじめてる本人や周りがいじめだと思っていないイジリだと思っているパターンあるし口裏合わせて証拠出さないのもあるだろうなって思うのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:43

    俺ラーメンハゲの語録を復讐肯定に使う奴死ぬほど嫌いなんだよね ハゲの復讐って仕返しの範囲で復讐肯定者の言う復讐ってほど大層なもんじゃないでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:30

    >>51

    俺と同じ意見だな...

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:51

    >>16

    ハイ!そうですよニコニコ

    ジョジョはエンヤ婆といいシーザーといいエルメェスといい復讐なんかロクな結末にならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだって事を一貫して描いてるんだよね

スレッドは9/26 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。