ハードボイルド「―――甘いものは苦手でね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:58:50

    かっけぇわ…
    俺も言ってみたいけど甘い物大好きだからスキあらば甘い物食ってるわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:03

    こういうヤツは盛り盛りのパフェ食っててもかっこいいもんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:30

    自分の好きな物に正直でいるのもハードボイルドの条件だぜ、ボーイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:32

    これ系の人は甘い物食べてもギャップに変わるやつだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:33

    こっちなら
    甘い物好きでもいけるし、格好も似てるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:45

    パフェくっててもかっこいいからハードボイルドなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:18

    ハードボイルドなおっさんが甘い物好き
    ベッタベタなギャップ萌えだがそこがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:49

    >>1

    「――――年甲斐もなく、こういうのが好きでね」

    で押し切れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:57

    ハードボイルド「別れた女房のところにいる娘の好物でね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:36

    甘い物は苦手だがハードボイルドではないぞ
    今からボイルしようかな、自分の生き方を

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:57

    隙あらば食ってる時点でハードボイルドじゃないんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:49

    バーで牛乳頼むだけでもかっこ良く出来るものなのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:48

    ハードボイルドは生き方じゃなく生き様定期
    甘いものを食う食わないじゃない
    服を整え礼儀を学び美学を持ちどんなに辛くても曲げず男らしくあるそれがハードボイルド…
    つまり駅でうどん食っててもハードボイルドはハードボイルドだぞ、例えば(架空になっちゃうけど)鳴海荘吉が風麺食ってたらダサいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:46

    酒はダメなんで、オレンジジュースください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:32

    スレ画時代のカクテルは今のより甘いものも多い
    なんなら例のギムレットはレシピからして特に甘い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:26

    >>14

    「―――酒ではなく、オレンジジュースをくれないか

        すまないね、ここに来ると童心に戻ってしまって」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:19

    君、ティラミスと濃いエスプレッソを頼むよ
    フフ…一仕事の前にこれを楽しむのが私の流儀でね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:23

    >>12

    ついでにお子様ランチでも頼んでみちゃどうだい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:25

    >>12

    「ギャハハ、家帰ってママのおっぱいでも飲んでな!!」

    って絡んでくるモヒカンもセットで思い浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:30

    俺「―――マスター、水の水割りをもらおうか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:40

    >>20

    ロックの水割り?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:10

    相手側の偉いのが食ってると逆に凄みが増す

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:28

    >>19

    そういうなよ仲良くしようぜ俺はあにまんしてる人好きなんだ

スレッドは9/26 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。