娘の身代わりにavデビューする展開=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:10:56

    激エロなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:11:32

    熟女を超えた熟女

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:07

    この本が激エロなだけですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:11

    娘がいくらなんでもバカすぎるとしてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:26

    夫がチェンソーマンのモブみたいなデザインの漫画やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:36

    この竿役の肌色は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:45

    作ったAV売れすぎを超えた売れすぎ
    チャート圧倒的1位で分け前だけでも数百万だなんてマジ?
    そのまま女優になった方がええんとちゃうの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:45

    マネモブこの漫画好きなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:49

    激えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:50

    年増のガバカバババアは醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:12:54

    母娘丼にすればハッピーハッピーヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:10

    娘が未成年シチュ=神
    AV出演後に無関係に娘もボボパンされてるのがいいんや

    娘が成人=消えろクソゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:38

    母ちゃんと名前が同じでも抜けたっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:52

    だ、旦那はなんでなんの対策もせずにのうのうと生活してるのん...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:14:04

    マキマさんは39歳なんかじゃい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:14:27

    続きをくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:06

    絵柄は大好きだけど夫が情けないを超えた情けない奴なんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:41

    >>14

    エロ本でそんなこと考える奴=ただの馬鹿

    脳味噌チンポにしてヌけばいいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:10

    >>18

    お言葉ですが抜いた後ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:50

    >>19

    賢者タイム=ゴチャゴチャ言ってないで寝ろ

    うっとおしいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:53

    (39)←年増は無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:30:44

    何回再放送する気か教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:24

    >>22

    死ぬまで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:24

    あれっ次回作は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:01

    >>24

    必要ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:13:57

    >>25

    必要ですね…🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:17:28

    >>18

    ウム…NTRなんて男も女もご都合馬鹿しかいないんだから遠慮なく抜けばいいんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:18:35

    編集とか全部やってくれるのに売り上げ折半なのは好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:18:39

    NTRでも屈指のげきえろさと屈指の猿展開
    それがこの本ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:18:40

    甘奈…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:20:26

    夫パートいらねーよ
    男がグダグダやってるとこ見せられても抜けないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:27

    タフカテ坊のスレっていつもNTRなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:46

    これでも私は慎重派でね
    購入させて読ませてもらったよ
    その結果マジでしばらく同人AVで稼いだほうが勝ち組になるとわかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:23

    >>33

    もしかして夫も男優からテクを教わって3Pすればもっと激えろだし稼げるしハッピーハッピーなんじゃないスか?(閃き書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:36:49

    >>27

    NTRは大っぴらにその後のことを考えず抜けよ

    大抵の場合浮気とかの「面白い部分」だけ切り取ってる作品だからカットされてるはガチの地獄だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:29

    >>31

    寝取られ男がウダウダしてるところが作者の性癖だから仕方がない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:58

    続編よこせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:55

    一本で1300万稼ぐ間男がすごすぎるんだよね
    同人AVと言っても本業AV監督が本業の男優雇って副業でやってたりするんだ
    プロと戦ってもランキング上位に食い込む強き者…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:49

    いつ見てもオスブタの体が仕上がり過ぎてて笑うんだよね
    UFCにでも出た方がいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:27

    >>25

    次回作というより前日譚の娘編が必要だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:33

    おそらく映像制作の天才だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:59

    >>38

    しかも惜しげもなく折半する…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:59:48

    俺なら迷わず警察に駆け込むね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:00:44

    >>39

    しかし…>>6

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:14

    やってることはNTRだから蛆虫だけど売上折半してたりでこの手の竿役にしては普通に気前いいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:50

    >>39

    マッチョイズムを拗らせた作品の定石だ

    一般人のはずの竿役の肉体がトップアスリートをよく凌駕する…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:21

    あまりにも猿すぎてギャグっぽくなってるから抜きやすくて助かるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:12:24

    >>6

    大阪のホームレスがこんな色してたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:46

    正直奥さんがエロいだけで寝取られ要素はあんま感じなかったんだよねパパ
    竿役が悪さが半端すぎてどっちかというと不倫なんじゃないかと思ってたのは俺なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:50

    いやまあ娘が自らの意思で出てるから止められないのはわかるんだよ…
    妻まで標的にされて娘の個人情報で脅迫されてるならもう警察案件だろ(ゴッゴッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:48

    律儀に利益を折半してるんだよね
    業界に身を置くものとしてのプライドを感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:26

    竿役のマメさんや生真面目さのせいでNTR感が薄いんだよね
    編集から配信まで全部請け負って利益も綺麗に半分にして身体作りも相当なレベルやし根っこの真面目さが滲んでいるんだ
    間男とくっついても幸せになりそうなのは外国人NTR漫画と同じ風味を感じるのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:13

    >>51

    しかも夫へのアフターサービスに映像入りUSBもくれる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:15

    まあ気にしないで
    使うときはエロシーンしか見ませんから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:21

    納得できない…この激エロの体でそれなりに今でもボボパンしてるのに娘が一人だけなんて…
    サッカーチーム組めるほど出産しててもおかしくないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:09

    娘と母親じゃ需要が異なると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:41

    >>20

    うむ、賢者は黙して語らずなんだなぁ

スレッドは9/26 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。