千年後サブカルチャースレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:17:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:18:19

    次スレは>>190の方がお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:20:15

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:47

    そもそも解釈違いを解消するためのゲームなのに、資金集め用のゲームで女体化がバカウケして、いっぱい女にしまくっているのが木の葉の創設者たちという現状よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:23:48

    立て乙

    まぁ、そのうち集めた資金で地雷抜きの作品作るよ。
    コナン・ドイルみたいにガチすぎてコケそうだけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:02

    居酒屋でシノが酔っ払いながら「オレも女体化してくれ〜影が薄いのはもうゴメンだ〜」ってネジとサスケに絡んでそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:32

    飲み会テンションで悪役令嬢トリスケとネジ・ブライドの衣装着せられる二人は多分居る
    そんで元が美形だからわりと普通に似合ってしまいみんなあれ?ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:50

    >>6

    虫系ヒロインか・・・

    ひらめいた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:11

    >>7

    おいろけの術で乳ナーフしてない田舎娘で予言の子のナルトリア・キャスターもできそう

    まあこっちはおいろけの術だからそのものなんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:31:19

    『暁』の中で毎回色んなキャラ属性つけやすいのはデイダラだけど、他はどんなキャラ属性つけられるんだろう
    『暁』以外の会社が出すと大変な事になりそうなメンバーばっかりだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:24

    >>6

    >>8

    以来、アイデアの宝庫としてサスケネジの同期の飲み会に参加するようになった扉間(勿論奢り)。

    奢りラッキー派と女体化される怖っ派にわかれてる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:38:35

    >>10

    飛段ちゃんはとりあえず宗教絡みにすればイける

    シスター服、巫女服、袈裟色々イける

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:39:45

    >>12

    キアラみたいなイメージをした

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:40:01

    >>11

    えぇ!?

    犬達にはお母さん味を見せて、それ以外にはめちゃくちゃボーイッシュでお口が悪めなキバちゃん(♀)と同年代でかなり優秀なのに虫のせいで友達がいなかったシノちゃん(♀)を実装!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:43:48

    忍姫リメイクだけどどういう設定なんだろう
    多分メンバーが創設期と大蛇丸とサルの顔馴染み達をモデルにして作ってるのだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:44:19

    >>10

    だいぶ前スレでもあったが角都♀は褐色肌背中丸出しツギハギ守銭奴美人

    サソリはアラサーヤンデレ、ロボ娘、橙子さんイメージのダウナー系美人

    鬼鮫は紳士でマスターに忠実なセイバー…とか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:45:06

    大丈夫?ダルデレ地味系女子シカマル♀と自信家王子様イケメンテマリ♂の少女マンガ()見たら同期のみんな笑いすぎで死なない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:46:04

    >>14

    扉間「そういえばケモノ以外のモン娘枠は口寄せ動物ぐらいしかいなかったな…」

    大蛇丸「ええ…(ドン引き)」

    シノ「節足系モン娘…アリだな…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:46:43

    前スレから
    最期までもその後もずっとトビ(オビト)の先輩をしてくれるオカン兼名誉UR先輩のデイダラブランカちゃん先輩が好きすぎてそれしか考えられない・・・
    これが月読國・・・これが無限月読(社名では無い)・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:47:02

    >>16

    1000年後だと新しい解釈すぎて鬼鮫が人気になりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:49:03

    >>17

    皆んな泥酔してたらめちゃくちゃ大笑いするだろうけど、素面の時にシカマルがそういえば・・・みたいな感じでネジとリーに話振ってテマ♂シカ♀でエゴサしたら大変な事になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:50:45

    >>19

    あとデイダラブランカちゃん先輩がmmdでバレリーコ 踊るところを見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:50:49

    そいや無限月読ってメンバー誰誰だっけ?
    主要メンバー以外だとオビトとカカシが出てたけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:52:08

    >>23

    社長:柱間

    経営:扉間

    シナリオ:マダラ

    作画:大蛇丸


    イズナは含まれないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:54:42

    >>24

    イズナは自称マダラの弟と名乗る不審者でゲーム実況YouTuberやってなかったけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:55:44

    >>14

    キバ「マジかよ…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:19

    暁の出した全員暁女体化のギャルゲー(ハーレムエンドもあるよ!)やりたいけ
    暗い過去持ちキャラが多いけどそれなりに明るい感じで終われそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:05:22

    角都がうちの客層はほとんど女性だしなぁ…って渋っていたけど、小南がじゃあ主人公の性別選べるようにして百合ゲーにもできるようにしたら?と想定の2倍の量のシナリオを提案したらめちゃくちゃ売れた。

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:09:27

    >>18見て思ったけど7尾の擬人化はなんか項羽さまみたいになりそう

    擬人化…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:12:30

    >>28

    主人公の性別でちょっとした細かいセリフの差分とかあったら一タイトルで二度美味しいし

    恋愛ゲームやりたい派と百合カプを眺めていたい派と百合夢女派と女子を攻略する恋愛ゲームやりたいけどエロはちょっと・・・派を楽しませることができそうなのでとても売れそう

    プチ社会現象になってグッズはバカ売れ

    集影社からノベライズとコミカライズが出て、アニメ化して映画化もしたし、アニメの円盤もゲーム原作アニメとは思えないほど売れてたら皆んなニッコニコになれてハッピーハッピーだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:19:10

    >>30

    勿論、売上の一部は恵まれない子どもたちに寄付されます。

    某ポル○ハブみたいに奨学金制度とか出しそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:20:59

    >>31

    「俺らの百合で学校が生えた」とかTwitterで言われそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:43:40

    そういえば前のスレで太公望卑劣様ネタあったけどミナトもわりと似合う気がする
    コヤン枠はクシナの体使ってる自称九尾(正体は忍の争いに巻き込まれて死んだ無辜の動物)みたいな感じでさ
    というか月読國のあとで来るツングースカポジイベントでまさか弟子のイケメンみたいに裏切ったりしないよなこのイケメン師匠?!って疑心暗鬼になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:32

    >>19

    以前でてきた設定から抜け出せないのあるよね…

    自分はダウナーでヤンデレシスコンのネクロマンサー扉間ちゃん(バーサーカー)が頭からこびりついて離れないんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:41:00

    >>34

    わかる・・・

    良いよねあの扉間ちゃん♀・・・僕も好き

    絶対原作扉間じゃあり得ないムーブなのが最高

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:52:24

    >>35

    いいよね…

    ダウナー扉間ちゃんのお姉ちゃん柱間はどんな風になってんだろう

    クレイジーサイコ妹扉間ちゃんは柱間姉者の前でだけ「姉さん!姉さん!」って姉さん大好きモードが可愛すぎるんじゃ…

    多分ゲーム内での扱いは章ボスなんだろうなあ、とか考えてしまうんだよ。

    姉さんに会うために暴走しちゃったとかで。実装した時にはやっと姉さんと会えて嬉しくてはしゃいだ顔を見せるからプレイヤーも驚くんだ…。

    今までのダウナー感がなくて幼女み溢れる妹キャラそれでも滲み出るヤンデレ感…。こんなん好きになっちゃうよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:10:06

    前スレのおそらく風評被害からくる人を人傀儡にして一生一緒にいてほしいみたいifなテンプレヤンデレアラサー男サソリさんとか見てみたいけど、多分ホワイトデーかなんかの恒常最高レア枠なんだろうなぁと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:13:34

    >>33

    タマモナインならぬクシナナインになるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:26:30

    デカデカ姉者の息抜きに描いた水着イベントの柱間&柱間♀的なやつ
    木人くんが難しいのが悪いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:26:57

    >>39

    画像忘れてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:00:34

    >>40

    すこ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:15:35

    >>40

    兄者も姉者もデッカくて最高ぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:25:52

    >>40

    こーれは課金しますわ。

    マダラが。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:11:20

    >>40

    健康的な巨乳は素晴らしいし、太ももも太くて好き!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:24:33

    >>40

    健康的な脇好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:46:41

    トリスケ、元ネタ的にスピンオフマンガのマスターくんはわからないで大蛇丸先生の悪属性講座受講するんだろうな
    悪属性講座であった会話は入社したてのサスケと大蛇丸が実際にやった会話なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:02:56

    >>46

    大蛇丸「キャスター扉間♀は善、キャスター大蛇丸は悪、では扉間オルタ♀は?」

    サスケ「反転してるから悪?」

    大蛇丸「残念、善属性よ」

    大蛇丸「ちなみに、サンタもバニーも善よ」

    サスケ(サンタ…?バニー?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:19:44

    新入社員Sはわからないもしくはサスケくんはわからないが実録漫画でweb掲載される世界?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:39:02

    こち亀の全部同じじゃないですかパロもやりそう。

    大蛇丸「これがアサシン扉間♀、これはキャスター扉間♀、バニー扉間♀、水着扉間♀、そしてサンタオルタリリィ扉間♀」

    サスケ「全部同じじゃねぇか!?」

    柱間「全然違うぞー!」

    ヒルゼン「これだから素人はダメじゃな」

    大蛇丸「勿論男の扉間シリーズもあるわ。こっちはアサシン二代目火影。そして幼少期のセイバー千手扉間」

    柱間「更にはルーラーエドテン扉間がある。こっちはレイド限定PUぞ」

    サスケ()

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:15:45

    >>49

    サスケはサスケで、イタチのクラス違いを同期に同じじゃねえか!って言われて全然違う!って語ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:48:04

    汎人類史のイタチの扱いを見たトリスケちゃんが「こいつら全ッ然わかってない!こうなったら私が汎人類史のウスラトンカチどもにお姉様の素晴らしさを知らしめてやる!!」とレボリューションし同人誌作りを決意するところから始まるほぼ実話のトンチキ夏イベントエドフェス
    配布エドテンは星四アベンジャートリスケ(水着)
    多分異聞帯の自分が気になる&自分もイタチの扱いに不満があるってことで汎人類史の大人サスケ♀も水着で同人誌書く

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:20:04

    >>51

    エドフェスは草

    サスケ♀とトリスケ♀の手伝いをしてるサクラちゃん(もしくはサクラくん)

    アシスタントとしてこき使われる田舎娘ナルトリアとウスラトンカチナルト♀

    そんなナルトと一緒にサスケ♀達を助けてくれるヒナタ

    この3人は水着実装されてそう


    他にも解釈違いにうるさいし、夏のせいで頭はポンチになってる柱間と大蛇丸

    加筆したせいで締め切りブッチしそうな自来也とマダラ

    造形で火花を散らすサソリとデイダラ

    この騒ぎに便乗して印刷業で金策する角都とその角都と張り合う扉間

    海の家を出す他の忍達

    普通に鬼鮫と夏を満喫する元気なネーサン達

    なんか同じシーンにいるテマ♂シカ♀

    リンを夏デートに誘おうとして誘えないオビトを見守るカカシとガイ先生(カカシの付き添い)とデイダラパイセンのトリオ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:13:39

    初めて己の女体化ゲームやトンチキな設定のゲームを見た大蛇丸様や火影達、暁を見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:22:38

    >>53

    みんな頑張れ解釈違いで苦しむ中、おっぱいいっぱい夢いっぱいで一人勝ちするヒルゼン。

    🐒「いや〜、忍具を擬人化する忍具くノ一は良かったですな!似たコンセプトの忍具乱舞もイケメンに描かれてワシは満足ですぞ!」

    マダラ「うちはの家宝の団扇が…」

    柱間「うちの家宝の刀が…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:24:12

    >>54

    ミスした頑張れは抜いてて。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:22:59

    下手すると歴史上の人物扱いだからエロアニメもあるのか…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:32:02

    対魔忍ハシラマとか出てるんだ…
    忍者少女シリーズ三作目のクソエロゲー掴むヒルゼン…これが柱間達と無限月読を立ち上げるきっかけの一つになった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:48:39

    なんなら女体化した忍たちのD×Dみたいなハーレム&バトルもののライトノベルとかありそう。
    作者「歴史上の人物やしこれくらいやっても…怒られへんやろ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:56:44

    女体化するし麻雀するし現代人こえーってなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:55:58

    >>51

    イタチ本人が同人誌買いに来てしまう事故発生しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:54:33

    デイダラブランカとオビロン
    グルグルはたぶんヴェスパー枠

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:06:14

    >>61

    後ろのグルグルがいい味出してる。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:54:47

    >>61

    デイダラブランカ先輩がかわいいし、それに付き合ってるオビトも良いね・・・

    グルグルもいてとても良いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:36:23

    >>61

    ちっちゃいセンパイと髪切って貰ってるオビロンきゃわわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:44:05

    前スレの人気が出る水月のところ見て、某ピ□ヤさんとこのダーオカと沖田さんみたいなやり取りする水月と香燐っていう幻覚が見えた
    自分について書かれた本が増刷されて調子に乗りまくるアレ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:09:29

    水月「いや〜、なんだかんだ再評価されるの悪くないなぁ!!」
    香燐「なーに浮かれてんだ!!バカ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:58:26

    >>49

    小さいけど、扉間♀のデザイン考えるだけで疲れた。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:59:34

    >>67

    画像!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:19

    >>68

    師匠と弟のバリエーション違いに力説する柱間とヒルゼン

    それを見て引くサスケくん

    多分入社して何年目かでまだこのノリについていけないんだろうなぁ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:28:19

    >>58

    めちゃくちゃ展開は熱いけど解釈違いぞ〜してくる人がいるかもしれないの罠だよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:50:32

    デイダラブランカ先輩とオビロンが秋の森で親子の距離で喋ってる所が見たい〜
    現パロ二次創作でデイダラブランカがオビロンとナルトリアのママで、鬼鮫ワスさんがその隣に住むうちは姉妹の面倒を見る父の作品みたい
    イタチ女王とオビロンが可愛くない感じに言い合いしてて、ナルトリアとトリスケもきゃんきゃんキャットファイトしてる
    そんな様子を鬼鮫ワスはおやおやって感じで見守るし、酷くなってきたらデイダラブランカ先輩が止めに雷落とす
    デイダランカ先輩は家にクソデカなアトリエがあったり個展もよく開くそれなりにその界隈では有名な芸術家で、鬼鮫ワスさんは部下にも上司にも慕われる良い会社員な気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:41

    >>71

    自レスだけど

    デイダラブランカ先輩(小学校高学年ぐらい)がオビロンとティターニアリンの恋を応援したり、オビロンとナルトリアの世話焼まくったりする設定も見てみたい

    オビロンが父役でデイダラブランカ先輩とナルトリアという一見金髪青目なので姉妹に見えなくもない組み合わせも見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:13:10

    語尾がじゃぜのロリっ子オノノキちゃん、人気でそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:18:16

    ロリババア! ロリババアか!?
    つよつよじゃぜ語尾ロリババアか!?
    ちっこいからいつもふよふよ浮いてるロリババア!?!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:34:30

    ゆるふわで「じゃぜ」とか語尾つけるロリババアのキャラ付けさせられるオオノキちゃんあざとい
    「じゃぜ〜」とか語尾も伸ばした風に使われるんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:35:02

    ロリババアにされてるチヨバア見て真顔になる旦那想像しちゃったんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:04:47

    オオノキがロリババアになっててスペキャになるデイダラとチヨバアもロリババアになっててスンッてなってるサソリかあ
    身内がロリババアになってるとかきつそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:47:28

    >>77

    無限月読(インフィニティムーン)って節操ねぇなぁって思ってそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:36:46

    >>78

    ここでは両親と祖母と暮らしてる旦那、ロリババアになってる自分見て喜んでるチヨバア見て無になる

    逆に、若い頃ももっと美人だったんじゃが!って運営に凸しようとするチヨバアとひき止める旦那も良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:40:52

    無様はミイラ女子か……
    水着フラン第3再臨みたいになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:42:24

    >>79

    でも孫見るに若い頃相当美人だったと思うのチヨバア

    めっちゃ見たい…!孫よ、見せてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:46:47

    今気づいたんだけど幻月社長と傀儡秘書のサソリさんの受信元高杉社長とお国さんだわ
    幻月社長の死に際に傀儡の舞を披露する芸術家系バリキャリサソリ♀?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:34:46

    >>82

    「オイオレも早く実装しろよ」とか扉間Pに直談判してきそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:47:08

    >>83

    扉間「ならコミュ力が高いギャルとかどうだ?敵側にもフラットな話し方をして来て敵の戦意を削ぐが影の名に相応しく力は強大なオタクに優しいギャルだ」

    幻月「お、いいなそれ。巨乳も忘れんなよ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:37:16

    二代目勢は扉間以外みんな男も良いと思う
    アルトリアと円卓のノリで

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:57:25

    二代目水影と二代目火影はノリノリで女体化出すのに日和ってるやついる!?いねぇよなぁ!???!
    のノリで歴代五影全員女体化男体化しそう
    どっちもいっぱい出す
    女体化推進派のヒルゼンも味方につけて歴代五影の男は問答無用で女体化する

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:26:08

    >>86

    幻月と無様の百合喧嘩営業は流行るぜ、うん

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:56:34

    なんか上の流れ見て暁の虹所属のドール職人としてアトリエ構えて一人暮らしするサソリの旦那に結婚はまだか!?ひ孫が見たい!!って突撃するチヨ婆が脳裏をよぎった

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:22:18

    >>54

    千手の家宝の刀さんはめちゃくちゃ兄者!弟者!って感じのキャラ付けされて兄弟刀じゃないのにめちゃくちゃ兄弟してそう

    うちはの団扇は持ち主にやれやれだわする系か持ち主と同じテンションかで二極化しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:29:30

    >>89

    某所の源氏兄弟とかへし切みたいなかんじか

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:41:00

    >>90

    団扇が「うちはマダラはそういう男ですよ・・・」って言ったり、千手の兄弟刀が兄がふわふわしてて弟がアニジャダイスキになるのか

    もしくは他の作品で団扇がギターにされたり、千手の刀がチョコになったりするのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:43:39

    ホワイトデー辺りにはエドテンボーイズコレクションとかするんかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:44:06

    >>88

    とりあえずドール一体(お世話しやすいタイプ)をひ孫代わりに贈りそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:58:05

    暁の虹って訳あって名門男子校に男装して入学系はあるんだろうか…うわやりてー
    多分デイダラは一年の同級生ポジだよな
    オビトは隠しキャラっぽい
    角都と鬼鮫は教師枠なのか学生に見えない三年の先輩なのかどっちだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:33:56

    一見中学生なサソリ先輩に驚きたい
    カントリーロードみたいにサソリ先輩の人形制作用の秘密のアトリエに招待されたいし、海外に修行に行くことが決まったサソリ先輩に待つのも待たせるのも嫌いだってわかってるうえでずっと待ってますって言いたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:40:19

    >>94

    イケメンパラダイスの乙女ゲーやりてぇな…

    小南姉さんは好感度を教えてくれる教師ポジションだけど、2周目以降攻略出来る

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:07:38

    武器擬人化ゲームとか一番わけわかめやろうなぁ・・・なお一番わけわからんのは転生してゲーム作る時に無理のない女体化をしてくる同じ転生してきたやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:16:20

    イタチ 乙女ゲーで脳内検索した結果最初に思い付いたのが吸血鬼だった
    スチパン系がいいなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:40:38

    >>95

    大正怪奇ミステリ世界観で美しい謎の人形遣いをやる旦那も良いぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:21:51

    >>86

    二代目影は扉間が幻月と無様を煽ってあとは流れで女体化させそう。

    三代目影もヒルゼンの熱烈なプレゼンで女体化案をもぎとる。

    チベスナ顔の大蛇丸。


    🐍「コイツ、私のプロフェッサーを女にしやがった」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:47:59

    NARUTOは海外人気高いからこの時空でも動物化ゲームやろう
    可愛い見た目に騙されてやると中身はゴリッゴリの骨太大長編のやつ
    とりあえずうちは一族は黒猫の一族で間違いない

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:57:47

    >>101

    見た目は作中屈指の美形ネコなのに顔芸するわ柱間に会う度ファイトしようとするマダラにゃん。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:00:37

    >>101

    柱間はもののけ姫のシシ神さまのイメージがある

    でも扉間はカラーリングのせいで白ウサギのイメージがある

    綱手はキツネっぽい

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:47:46

    森の千手だから兄弟は鹿かな
    ヘラジカ兄者とトナカイ卑劣様
    綱手はヘラジカかな
    木の葉の一般人にはちょくちょくニホンジカがいることで千手は木の葉に散らばったことをアピール

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:44

    太公望ミナト、実装判明したときに
    (この人オビロンの師匠なんだよな…途中で裏切ったりしないかな…嫁さんも弟子二人も死んでるし息子♀さんと弟子あんなに苦労してるし世界恨んでてもおかしくないよな本人も早死にだし…というかこの人ほんとに本人か?実は九尾だったりとか…)
    って不安になりたい
    そしてシナリオでの灼遁なんちゃらとか嫁さんへのノロケとかの絶妙な天然ぶりであっこの人裏切らねーなって思いたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:19:45

    >>105

    扉間の方が太公望力強いんじゃないか?

    悪名高い術の製作者というイメージが先行して、シナリオでいつ裏切る…?いつ裏切る…?した後にただのいい人で、裏切らないところが逆に卑劣とかなってたら面白い

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:24:53

    >>106

    だって元ネタの太公望が主人公だし…

    本来疑われる要素全然ないタイプのキャラだし、

    封神計画が九尾封印したのと近いと思って

    あと妲己が九尾だから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:30:25

    >>107

    そういえばそうだな…

    ミナトの方が太公望力強かったわ…

    すまんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:49:26

    太公望ミナトがその術は私には効かないされて「何でかなぁ!」してるのは正直滅茶苦茶見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:53:57

    >>109

    見た目クシナの九尾(九尾に似た兎)によわよわミナト見たいじゃん

    仙人モード使えるしミナトさん太公望力つよつよよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:25:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:40:49

    CBC礼装一部公開されたけど、オベロン→オビトなら、マーリンは誰になるかな?カカシ先生?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:24:15

    カカシ先生がマーリンかー
    たしかにずっと後悔を抱えてるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:14:43

    カカシの自分への認識を阻害したり、
    「お前からの強化なんか誰が欲しがるか!」とばかりに強化付与成功率をダウンさせるオビロンェ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:50:15

    カカシマーリンいいな、偶数影はサポーター概念あったしはまってる。親友から共演NG(認識阻害)を受ける先生は性別関係なくゲームでも曇る…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:59

    >>115

    ティターニアリンがうまく取り持ってくれるから・・・たぶん、きっと、そう・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:35:10

    >>115

    認識出来ないからカカシ先生は曇らない

    周りは曇る

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:00:26

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:51:31

    >>115

    偶数影過労死概念だったら全員np配れるのは前提として、ミナトはバフばら撒き特化で卑劣様がデバフばら撒き特化な性能してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:41:57

    >>119

    奇数影は自己バフ型かな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:32:50

    ゲームの種類多いと見るからに何もかもが間違ってるし低クオリティな地雷ゲーとか一つや二つぐらいありそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:52:26

    >>120

    綱手は自己バフモリモリで殴るし回復もエグいしガッツ付きになるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:54:44

    >>115

    カカシマーリンと仲良くしろよってオビロンをどついてくれそうな人募集しよう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:54:39

    >>122

    ちょっと弱点倍率をイジるくらいしないとヤバそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:55:01

    >>123

    ガイ先生かナルト?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:49:02

    >>123

    ガイ先生とかアスマとかの同期組?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:43:57

    ホワイトデーは暁とコラボして眼鏡パラダイスイベとかやりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:22:47

    生徒会長たる扉間で女性ユーザーから荒稼ぎか

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:29:29

    >>128

    その人はどっちかというと副会長のクール系では?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:58:22

    >>128

    私達の金で学校ができた。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:16:14

    >>125

    >>126

    この人たちにせっつかれてオビロンとカカシマーリンが協力する話は見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:58:52

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:44:01

    キーさん大蛇丸(ブケファラス高橋)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:45:21

    >>133

    全盛期プロフェッサーグッズプレゼントされて奇声あげるキーさん大蛇丸

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:54:04

    >>134

    高速詠唱するし、奇声も上げる。

    性別不明の声が出る白ゼツとか呼ばれてる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:43:54

    「おねがい火影」とかいう謎ゲー広告に定期的に誰かの腹筋が壊されてる

    めちゃくちゃ卑劣解釈された二代目が嫌がらせしてくる展開はもはや定番

    おねがい社長 広告集


  • 137二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:10:35

    🐍「猿飛先生には少年時代もあるじゃない?」
    🐸(ガマ先生)「おう」
    🐍「で、おっきくなるじゃない?」
    🐸「そうだのぅ」
    🐍「あれでも心の中身が少年の感じするのよ…」
    🐸「……?」
    🐍「だからあれ概念ショタ」
    🐸「…しないぞぉっ!?(驚愕)」

    サスケくんで美少年をこじらせて猿飛先生ラブで凄いことになった大蛇丸概念。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:19

    ド根性ガマ先生は綱手(キャラ)をオールマックスにして絆もマックスにしてるんだろうなぁ。
    でも綱手(キャラ)からの好感度は弟止まりなんだ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:50:24

    >>138

    綱手「じゃあ、この原稿は預かるな」

    自来也「のう…綱手…今日はまた…その…綺麗だのう?…どうだ?今晩は一緒に…」

    ピリリリッ!

    綱手「あ、ダンから連絡だ、もしもし…わかったすぐに会社に戻る」

    綱手「何か言ったか?私は今から会社に帰る、次の原稿もよろしくな!」

    自来也「…………」

    大蛇丸「今夜は一緒に飲んであげるわよ…」

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:51:08

    >>135

    扉間「ここで大蛇丸に重大なサプライズだ」

    大蛇丸「え?何です急に?」

    扉間「CBCでPUされるタキシードヒルゼン概念礼装だが」

    大蛇丸「え?え?」

    扉間「その等身大ポスターをお前にやろう」

    大蛇丸「バァカァ!!!!(クソデカボイス)」

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:09:49

    >>140

    自室はヒルゼンのグッズで祭壇化してそう…。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:14:04

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:18:15

    元ネタだと太公望もオベロンもマーリンへの固有セリフあるのちょっと面白いな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:31:54

    >>139

    ここでも片思いか……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:00:53

    大蛇丸にりえりー属性付いてくるの面白すぎるでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:49:49

    >>144

    片想いじゃないとイチャイチャシリーズは生まれないからな…。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:51:36

    >>146

    悲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:55:16

    綱手が幸せならOKですってやつだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:31:59

    >>148

    大蛇丸がりえりーなら自来也はバネPみたいになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:14:55

    🐍「今回礼装手に入れた時に、フレーバーテキストあるじゃない?テキスト読んだ時に、「おねえさん」て言葉があったんですよ。この「おねえさん」て言葉について結構考えたんですよ。このおねえさんの読み方って「おね“え”さん」なのよ。でも、この間のイベントでショタサスケ君出た時に「おねーさん」、「おね“ー”さん」! 伸ばし棒、彼使ってた記憶が私の中にあったのよ。となるとあの「おね“え”さん」は誰が言ってんだって言う。あ、フレーバーテキストの「おねえさん」の話よ?」
    🐍「逆に、あれがもし台詞だったとしたら、台詞って言うか彼らの本心の言葉ではなくて、“台詞”、鉤括弧尽付きの台詞だったとしたら、それは「そういうお店」だなって思って私はチャージ料を払う事を決意したわ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:16:14

    >>137

    ショタ猿飛先生で性癖の大渋滞起こしそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:00:58

    大蛇丸りえりー概念は草はえる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:21:27

    まあ、大蛇丸の部下たちもけっこう顔が良かったしな…。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:55:55

    >>137

    >>151

    大蛇丸はショタコン。これは公式である。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:22

    一方ヒルゼンは映像処理を悪用して乳をもんでいた

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:34

    >>155

    こんなプロフェッサーで大丈夫なのか・・・?

    強すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:57:58

    >>152

    ラフム大蛇丸とかよぎってダメだった

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:18:18

    >>156

    様々な作品の女体化された自分をコレクションする男だ。面構えが違う。

    大蛇丸はチベスナ顔になる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:14:28

    >>153

    カブトとサスケェくんは性癖では…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:02:19

    そういえばこのソシャゲのうちはオビト以外女になってるのか
    よかったねオビト、ハーレムだよ
    ご先祖(インドラ)と推定ひい祖母(マダラ)と推定大伯母(イズナ)と月読國でバチバチにやりあった女(イタチ)と史実で利用した娘(サスケ)だけどまあオビトなら大丈夫だよね?
    今ならデイダラブランカ先輩もついてくる!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:14:47

    >>160

    リンちゃんとデイダラブランカ先輩ぐらいしか安全圏が無い・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:07:39

    >>159

    顔のいい若いツバメに性癖を狂わされたんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:36:25

    言うて大蛇丸も美少年だったんだけどな。
    三代目この頃の大蛇丸実装したら速攻で全部MAXまで育てるだろうな。
    もちろん自来也や綱手もだけどまず大蛇丸から育てるイメージがなんとなくある。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:15:23

    >>163

    可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:25:48

    >>163

    まあ、でも聖杯100とかスキルマとかは木の葉丸の方が徹底してそう。

    木の葉(Allマ絆マ聖杯100)>女キャラ(スキルマ聖杯100)>大蛇丸(レベルマスキルマ)なイメージ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:56:43

    >>165

    愛弟子達なんだし三忍もAllマ絆マ聖杯100すると思うけど。木ノ葉丸を先に育てるのはわかる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:14:09

    >>165

    バレンタインのチョコは女キャラから渡してそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 04:51:32

    猿飛♂をオールマにする大蛇丸。
    綱手をオールマにしてる自来也。
    そもそも遊んでないしそれよりダンとの相談という名の惚気スクショを送る綱手。
    女キャラを全員宝具マ金枠にしてるヒルゼン。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:36:49

    >>168

    猿飛♀はダメなのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:26:12

    >>160

    オビト♀も出てきて完璧やな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:07:39

    暁メンバーで某ツイステみたいなイケメンだらけのアドベンチャーゲームやってほしい…
    治安の悪い暁学園が見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:05:35

    >>171

    毎日爆発が起こるし変な儀式してるヤツもいる学園か…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:11:10

    ツイステ形式だとキャラ数欲しいし鷹のメンツとかマダラとかいろいろかさ増しされてるんだろうか
    ロイソ枠は尾獣学園かな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:14:35

    >>171

    入学してきた生徒の半数も卒業できなさそう

    何なら五体満足で卒業できる生徒少なそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:47

    カリム枠の弥彦?
    マレウスはマダラかと思ったけどマダラならまだレオナの方が近いな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:52

    >>171

    小南が小南♂な暁学園・・・?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:21:20

    鬼鮫はオクタヴィネルになるのかしら…魚人?人魚?ぽいし…
    他はわかんねえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:23:25

    美とか芸術を追い求めるって意味で🍎寮枠のデイダラとサソリは見たいけど、二人とも身長低いからメインメンバーと並べた時にめっちゃショタ感がでるんだよな・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:09:12

    イタチニーサンは見た目の雰囲気的にも実は善人ってところもシルバーぽいし寮も高尚寮感あるけど兄属性的にはデア氏なんだよなー
    オルト君の純粋さはショタスケみあるしイグニもうちは兄弟も重さがヤバイし

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:18:01

    厳格 不屈 慈悲 熟慮 奮励 勤勉 高尚の寮の精神で考えてみたら誰がどこっぽいかわかるかもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:14:51

    ハーツ(厳格)→サソリ、角都
    サバナ(不屈)→
    オクタ(慈悲)→小南、鬼鮫
    スカラ(熟慮)→弥彦、長門
    ポム(奮励)→デイダラ、大蛇丸
    イグニ(勤勉)→オビト
    ディアソ(高尚)→イタチ
    まで考えてみたけど、飛段とゼツはわかんなかった…異論は認める…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:43:17

    >>181

    不屈に黒ゼツとか?1000年後カルチャーだからへーきへーき

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:50:00

    >>181

    飛段は勤勉でよくね?教えに勤勉だし。不屈はマダラ入れていいならマダラ。黑ゼツも不屈か勤勉かな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:54:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:04:53

    >>68

    アイパッドから投稿すると画像がでないのは仕様なんかね?

    全部同じじゃねーかネタで大まかに考えたら扉間♀シリーズ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:58:19

    >>170

    オレンジのぐるぐる仮面をつけて『うちはマダラ』を名乗る不審者と化してそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:15:00

    >>182

    >>183

    ハーツ(厳格)→サソリ、角都

    サバナ(不屈)→マダラ、黒ゼツ

    オクタ(慈悲)→小南、鬼鮫

    スカラ(熟慮)→弥彦、長門

    ポム(奮励)→デイダラ、大蛇丸

    イグニ(勤勉)→オビト、飛段

    ディアソ(高尚)→イタチ、サスケ

    としたらバランス良くなった!

    ニーサンぼっちで可哀想になったからサスケ入れた

    あの寮服似合わなさそうなのが多いの草

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:18:16

    サソリは毒使いだし芸術家だしポムが良いなー
    ビジュアル的にハーツの寮長服は似合いそうだけど
    見た目の雰囲気はリドル似だし

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:06:43

    >>187

    そこは和服風にするか暁コートにするから…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:27:21

    >>187

    大丈夫だ

    どうせ皆んな暁コートになる

    忍刀七人衆とか鷹も入れてかさましされそう

  • 19119022/03/08(火) 18:28:08

    195ごろになったら次スレ立てます

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:52:12

    >>190

    悪役みんなぶちこんでイケメン学園になりそう

    治安は最悪

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:22:46

    いい感じにヴィランなんだけど全員カラッとした奴等だから見ていてこっちも楽しくなっていいな
    たまにお出しされる過去にプレイヤーが曇るけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:28:23

    >>192

    その方式で行くと角都鬼鮫あたりは教師枠でもおかしくないなー

    トレイン先生とバルガス先生?

    なんだかクル先枠サソリの幻覚が降ってきた

    それだとマブが飛弾とデイダラになりそうだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:29:36

    次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:33:12

    サソリの旦那は原作でもお壮美だからツイステにぶちこんでも違和感がないな
    リドルやエペル系の顔してそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:35:06

    すみません
    なんかスレ立てできてないので他の方がお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:36:18

    わかりました
    たててきます

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:39:12
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:40:52

    >>199

    立て乙です

    >>200ならくそ治安悪い悪役だけの男子校の暁学園のソシャゲがめちゃくちゃ売れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています