アインズ・ウール・ゴウン お前はもう“離”の段階にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:15

    支配者ロールを辞めナザリックは私に任せて自由な冒険に出る時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:42

    >>2

    おそらくパンドラズアクターだ

    モモンガが旅に出たいって言ったら恐く送り出してくれると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:53

    おそらくTOUGTの本山先生のロールプレイをしていた至高の御方だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:23:54

    (モモンガのコメント)
    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山さん
    リアルで道場経営をする身でありながら弟子に金玉潰されて気絶しサ終に間に合わなかったと聞いた時はビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:20

    オリ至高でいやっちゅうほど見た展開や
    大人気流行漫画のキャラエミュする至高の御方という体で人気キャラ転生物を書く…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:11

    >>3

    いいや ナザリックは私が支配することになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:44

    (アインズのコメント)
    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ本山先生
    ナザリックの一員でありながら私に何も伝えず家庭環境に問題のあるワーカーを愛人にして孕ませたって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:31

    >>9

    至高の御方の愛人なら立場的にかなりマシだしナザリックNPC的にも現地ハーフながら御方の次世代ゲットで慶事を超えた慶事なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:38

    >>9

    ナザリックが王国での工作してる間一人で帝国に出掛けてナンパ孕ませボボパンしてるのおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:05

    アルベドまずいだろう いくら本山さんが気に入らないからって主君の金玉を潰すなんて…
    まぁあのオッサン俺が仕事してる間に帝国以外にも聖王国と法国と竜王国で愛人作ってたから自業自得だけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:53:17

    >>10

    三大欲求「消える」


    モモンガ「えっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:57:16

    >>12

    おそらく“モモンガを愛している”ではなく“本山は愛していない”に書き換えられた世界だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:59:03

    タチ悪いよなぁ俺も

    ロリコン趣味の変態だが…社会的地位もあり権力もある

    そのくせ滅茶苦茶PVPが強いんだからなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:02

    >>14

    待てよモモンガを愛しているアルベドは他の至高の御方が滅茶苦茶嫌いなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:04

    俺達って質悪いよなぁ
    ワールドクラス持ってるし異業種もイケるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:58

    これらの写真と賞状を見なさい

    これは私が偶然出会った法国の最高戦力を倒し愛人にした時のもの

    デミウルゴスからその知勇を讃えられその場面を描いた絵画や彫刻まで作られそうになったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:33

    もしかして異形種としての特徴を現した本山先生は名実ともに獣面獣心の輩になるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:16

    >>5

    あの世界だったら間違いなく上位層なのはルールで禁止スよね?

    この調子だとウルベルトさんとは反りが合わなかったかと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:50

    自分は三代欲求がなくなって部下達の面倒見なければいけないのに本山先生はそれを堪能しまくってるってそんなんあり?
    ギルメンとはいえもう殺.すしかない・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:36

    >>21

    待てよ、ズッ友ギルメンが付いてきてくれて変わらずバカやってるなら骨野郎は呆れながらも微笑むんだぜ

    あっこいつギルメンのガキッに手を出したかもしゃあっ決闘!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:49

    こんな人面獣心のクソ野郎でもギルメンとして残ってくれてたらモモンガさん的にはハッピーハッピーってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:02

    >>23

    マジだよ

    玉に瑕というか玉潰れた原因のリアルロリコン性癖でさえあの世界のヤバさを考えると可愛いもの扱いの可能性まであるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:45

    >>12

    人面獣心のクソ女だと言ったんですよアルベド

    本山先生の金玉を潰して俺の役割を奪ったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:05

    もしかして龍星のNPCを作るなんて本山先生ってのは龍星にけっこう複雑な感情を抱いているんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:22

    竜王国のコメント「ハッキリ言って本山先生はめちゃくちゃ救世主 女王を生贄に差し出すだけで魔導国から莫大な支援を受けられるんだから話にしかなんねーよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:24

    本山先生は何の種族レベル取ってるの?
    コウノトリさん?それともユニコーンやバイコーン?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:03

    >>23

    何だったらNPCとしては至高の御方が手を出して下さらない!(ナザリック書き文字)

    私にめちゃくちゃ魅力が無いのでは!?(エクストリーム解釈書き文字)

    の可能性もあるんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:47

    >>28

    もちろんめちゃくちゃインキュバス

    アルベドは種族的にサキュバスのはずだからあると思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:54

    竜王国なんか冒険者に女王差し出す寸前まで追い詰められてたんだから同じ対価で100レベルプレイヤーひいてはバックの集団と繋がりが持てるとかお得を超えたお得なんだよね
    しかも女王は竜の血が混じった偽りにして真なる竜王とかいうレア物だからモモンガさん的にも価値が高いんだ

    良かったのぉドラウディロン、ロリコンの愛人になるだけでお前は救世主やで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:26

    モモンガップどうして人間牧場を許してるのか教えてくれよ(敵対寸前書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:28

    モモンガよ
    MMOを離れたというのは本当か
    ウム それは残念だ
    この本山晶はたっち・みーさんには
    いろいろ支援をしてもらった恩義があるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:11

    骨面獣心のクソ野郎と言ったんですよ アインズ・ウール・ゴウン先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:59

    本山先生のカルマ値…なんと500億

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:49

    >>32

    はっはあーっ英雄色を好むと言うじゃないか

    愛人もいる聖王国でそんな蛮行は許さないのが当然というものよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:42

    >>32

    モモンガに悲しき現在…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:05

    確かギルメンがいたら救世主になるらしいしモモンガさんは本山先生と共に正義の味方になるのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:05

    >>37

    あの世界だと他者に横暴しないで女差し出すだけで国の平和が約束されるとか神を超えた神ですよ本山先生

    しかも意外と女本人も孕ませる事を除けば大切にしてそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:23

    >>39

    うむ…つまり救世主の助けになる為に人間牧場を運営すればいいということか(悪魔書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:29

    先日近所で幼女がいたずらされそうになった事件があったそうです
    それもやっぱりあなたですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:39

    本山先生はああ見えて各国の要人や大統領と繋がりがある武道家で市長選挙に立候補しようとしていた名士なんだなァ…
    おそらくお偉いさんとの交流方法も心得ている性癖以外は完璧な男だからあの世界ではモテモテだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:50
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:02

    >>39

    そもそもギルメン居なくてもNPCさえ居なければ問題ないのん

    亡国は単独で転移したルートなんスけど、今とは真逆なんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:24

    >>44

    ふざけんなよボケが(声優書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:53

    >>44

    お、お前は!亡国の鈴木悟を見たら嫉妬で狂いそうなロリコン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:04
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:46

    モモンガさん 蒼の薔薇のイビルアイに惚れられたというのは本当か
    ウムそれは残念だ 実はこの本山昌は密かに彼女を狙っていたんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:45

    >>50

    不思議やな…ペロロンチーノのセリフに聞こえる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:12

    ロールやめたところで全員中性ゲージバグってるから生肉のタレつけて焼き肉食うおっさんには無理です

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:18

    >>44

    シャルティアの構成が対モモンガみたいになってたせいでちょっと重い感情が見え隠れしてるロリコンやん早うモモンガさんのところにこんかい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:08

    >>44

    ペロロンチーノにスレが乗っ取られ始めてて笑ったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:09

    >>53

    対モモンガにしておきながらモモンガに合わせてネクロフィリアつけるってそんなんあり?

    NPC制作の時の心情の業が深すぎるんとちゃうん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:39

    モモンガさん あなたはもう“離”の段階にいるようだ

    ギルドを維持するのを辞めギルメンのいる別ゲーに行く時だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:03

    >>56

    うむ…エ〇ゲーを進めるべきなんだァ…


    あっ声優に姉が居る!

    あっめちゃくちゃ萎えた!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:26

    >>57

    その姉も姉で仕事用ボイス突っ込んだ腕輪あげてるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:50

    恐らくなんとかしてアインズを引き留めようとアルベドが暴走すると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:52

    >>58

    ギルメンからは今でも好かれてそうだし異世界で支配者やるよりは現実で社畜やってた方が幸せになれる可能性があったんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:30

    >>32

    モモンガ「話が違うであります…自分は珍しい羊モンスターの養殖所だと聞いていたであります…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:54

    >>61

    タブラ、ぷにっと、ベルリバーの3人からクラン解散してギルドになるけど、ギルド長どないする?ってタイミングでギルマスやるか抜けて別のギルドで一緒に遊ばないスか?って声かけられていたんだ。割とマジで今でも慕われていると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:28

    >>61

    それも無理です…

    ギルメン1人が殺されて、その殺人にとあるギルメンも関与してて、ギルメン対ギルメンの状態になってますから

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:00

    現実世界なら人面獣心のクソ野郎でも異世界倫理観だとマジでかわいいもんだなんてそんなんアリ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:55

    >>65

    ウム…ナザリックが来なくても厳しすぎる世界なんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:38

    ゲーム世界で正義気取ってたたっちみーが現実世界でベルリバーの殺人に関与して、ゲーム世界で露悪気取ってたウルベルトがそれを知って断罪するために敵対したのは悲哀を感じますね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:29:29

    >>65

    あの世界なら美しい少女を差し出すだけでナザリックと関係を結べるなんてお得を超えたお得なんだ

    しかも意外と金銭的援助もする…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:29:53

    おおっ!至高の御方が聖王国を支配下に置いていく!

    聖王国の首脳を孕ませて縁戚関係を結んだのが効いているんですね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:00

    >>64

    えっオバロってそんなサスペンス映画みたいな状態なんすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:52

    >>69

    スレを元の流れに戻そうとする君に勲章を与えたいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:37

    >>71

    どないする?まあ原作も語ればええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:22

    >>72

    うむ…幼女について語れば良いと思われるが…(ペロロン書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:28

    17巻…18巻…待ってるよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:36

    >>70

    転移前の世界が巨大企業が支配してるFF7みたいな世界なんスよね

    たっちみーはその企業所属のエリート

    ウルベルトはその企業と敵対してるアバランチみたいな感じ

    モモンガは下級の労働者階級

    ベルリバーは不明

    ベルリバーが企業の秘密をたまたま知ってしまった結果企業側に殺されてって感じなのん

    その秘密は死ぬ前にウルベルトに渡してたっぽくて、たっちみーは企業側として関与ってのが分かってる内容っスね

    敵対したのは書かれてるけどその後は不明なのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:40:42

    転移前世界は荒廃寸前のSFディストピアみたいな感じなのん
    ちなみに格差社会維持するために学費バカ高くして下層に知恵をつけさせない政策してるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:38

    オバロ世界の現実ってサイバーパンク的なディストピア系の企業支配体制になってるっすよねぇ
    ひと手間加えたらこっちはこっちでなんかそういうサスペンス系の作品が作れそうなのん
    そういえばモモンガは小卒リーマンだけど現在の年齢って判明してるんスかね?
    あくまで小卒で社会人になったって感じで、現在は年齢的には成人になってるとかそういう感じなんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:05

    未成年へのグルーミングは普通にクソだけどオバロ世界の現実にしろ転移後にしろ外面だけでも善人ぶれる本山先生はまともどころか善良な部類に入るんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:28

    あの世界の貴族は村娘を攫って犯して飽きたら売るしその中でもカスな貴族はその売られた人間を麻薬漬けにして殴りながらヤリまくって壊れたらその辺にポイ捨てにする違法娼館に通い詰めてるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:07

    アインズ・ウール・ゴウン…貴方の悪い噂を聞きました
    ギルドの名を騙りモモンガさんの衣を纏っていると
    鈴木さんの名誉を穢す口にするも悍ましい悪行の数々を重ねていると

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:29

    そもそも作中で漆黒の剣の誰かが見た目が不細工だろうが強ければモテるヤンケシバクヤンケみたいなこと言ってた気がするから外見すらハンデになり得ない可能性が高いと思うのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:19

    鈴木悟の顔はあの世界だとブサイク扱いなのは悲哀を感じますね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:26

    デミウルゴス お前が本山先生に良い相手を見繕え

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:25

    >>82

    しかし…もうお嫁「さん」がいるのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:41

    >>82

    >>84

    鈴木悟のお嫁「さん」の座はこのぶくぶく茶釜が渡さないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:43

    でもね俺本山先生ビルドは結構面白いと思うんだよね
    インファイターのインキュバスとかなかなか見ないでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:04

    >>85

    はぁー?可笑しいだろうが姉貴ップ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:37

    >>86

    待てよ、インキュバス以外にもバフォメットとかベルフェゴールとかなんかスケベ系の悪魔重ねてるかもしれないんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:15

    >>88

    本山先生不味いだろ

    魔法系の種族レベルに振ってるのに格闘戦全振りなんてよぅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:43

    >>86

    ウム……明らかに近接向いてないインキュバスでアインズウーンゴウンに在籍してるとかプレイヤースキル馬鹿高なんだよね

    恐らくガチガチの物理ビルドだと思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:32

    大罪の悪魔はワールドエネミーだろうから恐らくその眷属辺りでアスモデウス系に進化してるんじゃねぇかと思ってんだ
    アスモダイまで結びつけられればガチガチの物理型だしなッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:45

    リアル格闘家だし普通にモモンガより強そうっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:05

    ふうん コレが強いやつはコッチも強いという訳か

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:39:43

    >>86

    >>89

    >>90

    待てよ

    近接特化のアルベドがサキュバスってことは、インキュバスも近接特化の可能性があるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:04

    おそらく高い魔法系ステで無理矢理状態異常通しに来る嫌がらせコンプリート・ファイターだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:39

    >>80

    たっちみーさんあたりから半殺しにされた後に説教してもらうのが一番のハッピーエンドってネタじゃなかったんですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:48

    >>94

    アルベドの正体見たりッ

    守護者統括と知られる防御特化NPCは同じギルメンの本山先生から着想を得た物だったのかぁっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:12

    >>94

    アルベドの近接ビルドはサキュバスとかより大口ゴリラ成分と7割とってる近接職業レベルの影響がずっと濃いと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:24

    本山先生作成のNPCはJS~JK辺りの年齢層が揃ってそうッスね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:52

    >>99

    ロリコン共と趣味に走ったNPCを揃えるのもええけどねぇ 龍星みたいな弟子枠を作ってるのもウマいで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:09

    >>14

    待てよアルベドは原作でもアインズ以外の至高の御方は見つけ次第殺そうとしてるんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:22

    まあ元々ナザリックの拠点NPCレベルカツカツやから本山先生枠用意されてるかは怪しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:15

    世間体だけは良いから表向きには本性を出さずに立派な人格者を気取ってるまであるんだよね
    クズくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:24

    >>102

    待てよ

    課金でNPCの作成枠増やせるから金持ってそうな本山先生ならきっと作成枠増やして作るんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:54

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    ギルドに所属する立場でありながら共有財産であるNPCを勝手に趣味に使おうとしたなんて流石にびっくりしましたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:56

    >>101

    えっ本山先生は道場経営で一線を引いてたから普通にナザリック通いでアルベド怒りゲージ貯めてなかったんじゃないんスか?

    自分勘違いしてたっスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:09

    >>103

    おそらくギルドの仲間内では性癖モロバレしてるぐらいには隙と格好の悪さが知れ渡っている外面だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:46

    >>103

    待てよあの世界だと善人まであるんだぜ

    最終学歴小学校のギルマスについでにギルメンには死者が出てる世界なんだよね怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:35

    モモンガさんは小卒の社会人なんだけどリアルではギリギリ底辺を這わなくて済む肩書なんだよね
    まっ小卒の学歴を手に入れる為に両親は過労死して天涯孤独になったから釣り合いは取れてるんだけどね
    そんな世界で本山せんせぇは間違いなく中流~上流階級と思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:39

    それでもるし☆ふぁーよりはマシだと思ってる……それが僕です
    あのヤロウ希少金属ガメてゴーレム作ったり勝手に領域守護者作ったりレメゲトンの作成飽きて放棄してモモンガにも正直好きじゃないとか言われてるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:43

    道場経営に社会貢献だけでなく資金援助をする余裕まである
    それが本山先生ですわ 

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:10

    >>96

    ネタだよ

    ギルメン一人でも一緒にいれば正義の味方ルートなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:23

    鈴木悟としての幸せを得られるルートをことごとく外されナザリックの墓守として虚しく君臨するだけの骸骨……それがアインズですわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:41

    "誰でも楽々PK術"とはアインズ・ウール・ゴウン軍師ぷにっと萌えの言葉だが…ざっくり言ったら”事前準備をしっかりしましょう”って教えだ 昔っからみんなPVPが好きなんだよっ
    ビルドはダブダブでもプレイスキルはいつもカチンコチンよおっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:04

    >>114

    なんか殴りwizみたいな変態ビルドにボコられてこれまでの育成全否定されてるみたいでムカつくんスけど(人間種のコメント)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:07

    確か悪魔は戦士向きの種族らしいしこれでもウルベルトさんよりガチビルドなんだ
    しかも意外とリアルでも格闘家…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:08:34

    KADOKAWA!亡国の吸血姫を映画化しろ!
    聖王国編の客入りは悪くない…原作のストックは心許ないが外伝で稼ぐ手立てはあるはずだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:19

    >>110

    シルバーの材料がゲーム時代WI使われてキックされた鉱山からしか採れない希少金属だからね!モモンガも装備に使いたかったけど泣く泣く諦めて代用するほどの金属なのさ!

    しかも占拠後はAOGに売るなと言われて買うことも出来なくなっている…

    ちなみに鉱山から採れる金属をアホほど一箇所に集めておくと消費型WIであるカロリック・ストーンに錬成されるらしいよ

    まぁそのせいで貯めてた金属の大半は消滅したんやがなブヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:31

    >>117

    ウム…持ってる身からすると亡国ほど映画化に向いている話もないと思ってんだ。

    鈴木悟が主役だとアインズ様状態よりラック値下がるけど、主人公すぎてマジでカッコいいんだぁ

    しかも亡国の特典で新生AOGメンバー紹介もやろうと思えば出来る…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:42

    で、今の亡国はどんな状態になってるのかAmazonで見たら恐ろしい有様で戦慄したのが俺!
    原作しか持ってないマネモブよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:15

    亡国は確かに発送されて一年ぐらいはヒャハハハ、作者のTwitterやアニメHPすら見てない奴らがなんか言ってるでぇ!としか思ってなかったけど、最近は騒動以後にハマった人のために何かしらの救済が欲しいと思ってる。それがボクです

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:55

    >>120

    >>121

    まあ気にしないで、買った値段で売ればプラマイゼロですから

    ん?あれ?これバランス取れてるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:29

    電子化してばら撒けばええやん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:38

    >>85

    いっぱいならまだしもたっぷりなあたりにネットリとしたものを感じる。それがボクです

スレッドは9/26 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。