Limbus Company(プロムン総合) part478

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:46

    あなたには矢の一本も当たらないでしょうから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:33

    新規人格予告

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:54

    10月までのロードマップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:19:22

    次スレは流れが早ければ>>180、遅ければ>>190がお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:25:52

    た・お

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:37:11

    たておつです

    囚人の元ネタ原典あらすじちらっと調べたりしてるけどあらすじでもなんかよくわからないのがホンルの元ネタの印象
    一言あらすじみたいな感じに簡単にまとまらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:32

    そういやヴェルギリウスは抑制無しの幻想体どの相手までなら倒せるのかな
    一応シャーデンフロイデとは戦ったけど敢えて苦痛を与える為の戦法取ったから割と上位層にも行けるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:14:44

    >>7

    紅楼夢は要約すると古代中国の上流階級のイケメン主人公よるギャルゲだった気がする

    いかんせん長いから読破報告を聞かないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:46

    >>8

    ピアニストがWAW、シャーデンがHEのそれぞれの上澄みと考えると、WAWぐらい、夢貪る濁流とかなら単騎で倒せるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:37

    旧ランクはエネルギー効率に依るところが大きいし相性もあるんで…
    血が出るなら大体ヴェルギリウスが勝つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:08

    そもそもロボトミー時代でも文字通りの正面戦闘だとALEPHどころかWAWでも怪しいやつが出てくるんだよね
    ALEPH装備持ちも管理人が指示してやらないと即死抜きでもあっけなく死ぬことあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:53

    ホンルで欠片交換できるのがディエーチ、鳴き声、ソーダ、欲望ならどれを交換すべきですかね?
    やっぱりディエーチ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:43

    >>14

    振動パが組めるなら鳴き声、それ以外ならディエーチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:43

    鳴き声交換しました>>15ありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:06:56

    リンバスのプロレス再現のやつ新作出てて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:42

    ニュアンスを最大限汲み取ると傘被りのキムさんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:30

    キムさんがお名前だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:42

    それっぽく言うなら編笠のキムってところか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:06

    剣豪兼詩人の人がいたんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:14
    金サッカ - Wikipediaja.wikipedia.org

    金炳淵(キムサッカ)やね

    イミフなコムゲの幻想体イベントもこの人の詩が元ネタらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:51

    韓国語だとこれかな

    ほんとに傘被ってる……

    namu.wiki
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:15

    ちゃんと元ネタあったの初めて知ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:21

    だいたいはモチーフあるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:12

    リカルドのモチーフが気になるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:01

    マンドリカルドくらいしか思いつかないなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:55

    >>27

    狂えるオルランドのマンチリカルドっていうやられやくが元ネタらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:46

    既存の物語とか伝承が元ネタだってのはわかってるんだけどちょいちょい某運命のほうのキャラが過る

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:35

    ってことはローラン案件(南部中指)か〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:06

    一昨日くらいからリンバス始めたぜ、よろしくなぁ〜
    今からだとシーズンパス買っても追いつけなさそうだしストーリーの3章も育成が追いついてなくてキツイぜ、経験値チケット採光ぶん回すしかない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:55

    >>32

    経験値チケットぶん回すしかないっすね…

    一応章をクリアするごとにより効率のいい周回ステージが解放されるよー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:04
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:26

    >>34

    すいませんそれ書いてあることがきっかり正しければ明日から始めた人にしか適応されないんです

    まぁ対象者が限定的だから修正される可能性はあるけどもすぐ手に入る期待はしない方が良さげ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:24

    逆に始め直すのも大丈夫なラインでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:41

    >>35

    新規にも復帰にも該当しないから意味ないイベント…ってコト!?流石に新規に該当してるもんだと思ってたがどうだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:29

    リンバスやってて疑問に思ったこと聞いてもいい?
    バジリスープクって何処で出た?過去作から持ってきた感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:06

    >>35

    アカウント作成してから30日間が報酬受け取り期間だから

    9/10以降に作成したアカウントなら報酬をすべて受け取れるはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:36

    >>38

    知らない…外伝作品にも亜種すら出てきてないからゲロシチュー吐く鳥としか分かんない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:27

    この文面をどう受け取るか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:35

    >>40

    えっ、じゃあマジで誰だこいつなの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:22

    復帰ユーザーへのイベントは期間が決められてるけど新規ユーザーイベントは期間が決められてないんだよね
    多分書き方から常設になると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:25

    >>36

    毎月狂気1400円分購入しちゃったからにはもう…ネ…

    いや課金したにはしたけど、このためだけにやり直すか微妙なライン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:12

    >>44

    いうてシーズン1の人格EGO一個ずつだから取れなくても致命的とまではいかないし大丈夫だと思う

    まぁ汎用性最強のEGOは自力で取る破目にはなるけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:01

    大体の幻想体は誰も何も知らない
    一部は亜種かなってくらい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:43

    今5章のダンジョン入るとこで全員に星3の人格が回ってそろそろegoを交換するべきかなと思うんだけど、新規の人格とかegoを差し置いて水袋って交換するべきかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:34

    そろそろシーズンが変わるし今シーズンの人格・EGOで欲しいのがあったらそっちを優先していいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:59

    >>47

    今に至るまで多くの回復系のEGOや広域EGOが出たけど汎用性の点で上回ったのが無い位には強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:04

    今シーズンの000はみんな強いからシーズン人格優先でいいんじゃないか?
    この先沈潜したくなって継承者とかウーティス半年近く取れないのは辛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:44

    >>48

    >>49

    >>50

    シーズン人格はホンル以外あらかた取ったのでそこは大丈夫です

    そんなに強いのなら箱貯まったら交換しようと思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:17

    地味に名前が明かされてる煙戦争第4戦線くん

スレッドは9/26 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。