【閲覧注意】ここだけ混合世界のオルフェノク達の掲示板23

  • 1アナザードライブ24/09/25(水) 14:19:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:10

    保守555

  • 3ツクルVSアナザードライブ24/09/25(水) 14:30:21

    (前スレ200)
    ツクル「くっ…!あいつ速い…!」
    【アナザートライドロンがマシントルネイダーを引き離し進んでいっている】
    ブーモン「こういうレーステレビで見たりしたけどこうして見ると凄いブ〜」
    ツクル「レースを受けた以上……負けるのは嫌だな!」
    【アギトの力で強化しバイクの速度を上げていく】
    アナザードライブ「!」
    【マシントルネイダーが追いついて来ているのをミラーで確認しハンドルを握る手に力を入れる】

  • 4ツクルVSアナザードライブ24/09/25(水) 14:34:42

    >>3

    アナザードライブ「クラエ!」

    【アナザートライドロンから炎を纏ったタイヤやトゲのついたタイヤが放たれる】

    ツクル「妨害ありかよ!?」

    ブーモン「こっちに来るブ〜!」

    【跳ねながら向かってくるタイヤを避けつつアナザートライドロンを追っていく】

    アナザードライブ「ヤルナ!」

    ツクル「妨害ありなら最初から言え!」

    アナザードライブ「ウオォッ!?」

    【ストームフォームになると竜巻を起こしアナザートライドロンを飲み込む】

  • 5ツクルVSアナザードライブ24/09/25(水) 14:38:23

    ツクル「よしこのまま…!」
    アナザードライブ「アマイゼ!」
    ツクル「!」
    【竜巻を突破しマシントルネイダーの横に並ぶ】
    アナザードライブ「コナラドウダ!」 
    ツクル「うおっ!?ドリル!?」
    ブーモン「避けるブ〜!」
    【ドリルのついたタイヤが放たれ、ギリギリ回避するがアナザートライドロンに前を取られる】 

  • 6ツクルVSアナザードライブ24/09/25(水) 14:42:40

    >>5

    アナザードライブ「サラニモウイッパツ!」

    ツクル「今度はなんだ!?」

    ブーモン「手裏剣だブ〜、忍者みたいだブ〜」

    ツクル「てか全然一発じゃない!」

    【手裏剣のようなエネルギー体が複数放たれマシントルネイダーを襲う】

    ツクル「ならこれだ!ブーモンしっかり掴まってろ!」

    ブーモン「ブ〜!?」

    【マシントルネイダーがスライダーモードに変形し、手裏剣を躱しながらアナザートライドロンに追いついていく】

    アナザードライブ「ソンナノアリカ!?」

    ツクル「これが俺のマシンの機能なんだよ!」

  • 7ツクルVSアナザードライブ24/09/25(水) 14:49:18

    【そして気づけばゴールが見え始める】
    アナザードライブ「カツノハオレダ!」
    ツクル「いや俺だ!」
    ブーモン「ご主人様頑張るブ〜!」
    【バイクに戻ったマシントルネイダーとアナザートライドロンが並走しゴールに向かう】
    アナザートライドロン「オオオーッ!」
    ツクル「おおおぉっ!!」
    【お互いにマシンの最大出力でゴールに向かい、そして…」

    ツクル「ファイーストームアタックだー!」
    アナザードライブ「ッ!?」
    【トリニティフォームになったアギトが炎と風を後ろに放ち、一気に加速させ…】
    ツクル「ゴールっ!」
    アナザードライブ「グゥゥゥッ!?」
    【先にゴールしたのはマシントルネイダーだった】

  • 8ツクルVSアナザードライブ24/09/25(水) 14:53:16

    ブーモン「ご主人様の勝だブ〜!」
    ツクル「ぜぇぜぇ……さ、最後に思い切り力出しすぎた…」
    【変身が解け、バイクも普通の物になっている】
    アナザードライブ「マケタァ…」
    ツクル「……そういえば俺が勝ったらお前どうするんだ?」
    アナザードライブ「オレ、マケタ…キエルダケ…」
    ツクル「そうなのか…」
    【体にノイズがかかって変えていくアナザードライブを見ている】
    アナザードライブ「……コレ、ヤル」
    ツクル「これは…ミルクキャンディ?」
    アナザードライブ「ヒトヤスミルク……ウマイ」
    ブーモン「ありがとうだブ〜」
    アナザードライブ「……ハァ……マケタマケタ……カンガエルノ…ヤーメタ…」
    【そう言い残すと体が消え、地面にアナザーウォッチが落ちる】

  • 9五十鈴ツクル(アギト)24/09/25(水) 14:57:22

    >>8

    ……終わったのか

    ブーモン「このキャンディー美味しいブ〜」

    俺も舐め……ん?

    【アナザードライブウォッチが砕け、中から赤い光の玉がツクルのオルタリングに入る】

    この間と同じ…

    ブーモン「大丈夫かブ〜?」

    ツクル「ああ…」

  • 10五十鈴ツクル(アギト)24/09/25(水) 15:00:30

    【椎奈の研究所(倉庫)】
    てことでアナザーライダーを倒したんです
    椎奈「レース勝負ですか〜、見てみたかったですね〜」
    そういえば観客なしのレースだったし寂しかったな…
    ブーモン「オイラは見てたブ〜」

  • 11リビル24/09/25(水) 15:06:55

    【とある喫茶店】
    大分アナザーライダーも倒されて来たなー
    【パフェを食べながら呟いている】

  • 12芥川 明24/09/25(水) 16:40:38

    自室──

    ……そういやコレって、社長のマンモスみたいなデッカいやつとかないのかな……ああいうの好きなんだよな……

  • 13アナザータウズ24/09/25(水) 18:26:27

    __深夜のラーメン屋

    …行くか

    【置き手紙を残して、ラーメン屋から出ていく】

  • 14コウタ(アナザー鎧武)24/09/25(水) 20:29:45

    【朝】
    おはようござ……何だこの手紙?
    【手紙を読む】

  • 15アナザータウズ24/09/25(水) 20:59:31

    >>14

    『やあ、ヒトノマだよ

    この手紙を読んでるってことは、今僕はそこには居ないんだろうね

    さて早速本題に入るんだけど、ちょっと僕にはやらなきゃいけないことがあって多分ここには戻れない

    要するに最期のお別れみたいなものかな?』

  • 16寺城夏希24/09/25(水) 21:07:07

    おー当たった【自販機でエナドリ買ってる】

  • 17コウタ(アナザー鎧武)24/09/25(水) 21:07:34

    >>15

    ま、マジで!?

    最期ってどういうことだよ!?店長の体でどこいったんだーっ!?

  • 18アナザータウズ24/09/25(水) 21:12:16

    『前に消えるのが嫌だと言ったけど、正直言うと別にそれが怖いわけじゃないし、時と場合によっては別に消えても構わないんだ
    …まあここまで言えば僕のオリジナルの性格と合わせて考えればわかると思うけど
    僕は、今から消えようとしてる
    この世界の人之間彼方と津賀御翔太のために』

  • 19アナザータウズ24/09/25(水) 21:14:07

    『たった、ちょっとの間だけだけど
    一緒に過ごせて楽しかったよ。
    ま、こんな奴が消えてもそっちは楽しく過ごせよ?

    アナザータウズこと、ヒトノマより』

  • 20コウタ(アナザー鎧武)24/09/25(水) 21:22:46

    >>18

    >>19

    ……っ!

    美世ちゃん!タウズ……ヒトノマを探しに行こう!

    美世「う……ん…」

  • 21アナザータウズと翔太24/09/25(水) 21:35:36

    【どこかの工場で戦っている】

  • 22アナザーライダーズ24/09/25(水) 21:37:48

    コウタ「タクミ!ヒトノマ……アナザータウズを知らないか!?」

    タクミ「見てねえぞ」


    コウタ「カミヤマ!アナザータウズは…」

    カミヤマ「見てないけど……何があったんだ?」


    コウタ「ケンジャキ!アナ…」

    ケンジャキ「さっきタクミから連絡来たから知ってる、一緒に探そう」

    【アナザーライダー達が探している】



    >>21

    コウタ「この工場からアナザーライダーの気配が…!」

  • 23アナザータウズと翔太24/09/25(水) 21:49:47

    津賀御翔太ァ!アンタはさぁ…何様のつもりだ!!
    誰かも構わずに手を差し伸べて、助けるだけ助ける!!その力を得て、神様にでもなったつもりか!?

    「そんなつもりはない!!俺は、俺のできることをしてるだけだ!!」

    それは自分を犠牲にしてまですることか!?
    人之間彼方、アイツはアンタのことをずっと心配していた!!アンタの姉を奪ってしまったことにずっと負い目を持ってたんだよ!!
    だからずっと、アンタに止まるようにアイツはアンタに呼びかけてた!!
    アンタがその言葉に目を背け続けたから!!
    僕が今ここにいる!!
    今まで溜め込んできた、封じ込んできた歪みが!!
    この僕だ!!

    「…っ!!」

    【攻防一体の戦いをしている】

  • 24アナザータウズと翔太24/09/25(水) 21:53:39

    【言葉に動揺した翔太の顔面にパンチをぶつける】

    でもある意味、アンタとアイツは似たもの同士だ
    どっちも互いの意見を耳に入れずに、自分のエゴと罪悪感を優先していた
    そりゃ、こーなるよな

    …なあ、津賀御翔太。
    お前は一体何から目を背けてる?

    「…それは」

    【翔太の脳裏には、自身に呼びかける姉の幻影が写る】

  • 25アナザーライダーズ24/09/25(水) 21:56:28

    コウタ「いた!……て、アギトと戦ってる!?」
    美世「あの……人…」
    タクミ「……何を話してるんだ?」
    カミヤマ「俺達が入る余地はない気がする…」
    ケンジャキ「……様子をみよう」

  • 26アナザータウズと翔太24/09/25(水) 21:59:13

    アンタもアイツも
    自分が自分がって背負いすぎなんだよ
    もうちょっと支え合うってことができないのかよ

    いや…昔は、できてたみたいだな
    まあ確かに負い目があると誰かを頼ったりするのはやりづらいよな?
    でもな…それができなきゃ前には進めないんだよ
    それは誰だってそうさ

    「………確かに、そうかもな」

  • 27アナザータウズと翔太24/09/25(水) 22:02:56

    「…悪いことしたね
    ありがとう。おかげで目が覚めた」

    うん、それでいい。それで
    後はもう…しっかりと謝るだけだな

    人之間彼方は僕の中で眠ってる
    アイツが負い目を感じてるアンタが呼びかければ、多少なりとも反応はするはずだ
    だから…後はアンタ次第だよ

  • 28アナザーライダーズ24/09/25(水) 22:04:31

    タクミ「……なんか終わったみたいだな」
    ケンジャキ「彼らは知り合いなのか?」
    カミヤマ「彼方さんが彼と知り合いみたいだね」
    美世「…そう…」
    コウタ「おーいヒトノマ!探したぞー!」

  • 29アナザータウズと翔太24/09/25(水) 22:05:55

    >>28

    「え?d」


    ちょ、なんで来たのさ!?

    あともうちょっとだから待っててくんない!?

  • 30アナザーライダーズ24/09/25(水) 22:08:08

    >>29

    コウタ「うるせー!あんな置き手紙残して消えるなんて何考えてんだーっ!心配したんだぞー!」

    タクミ「……そっちのアギト、このバカや俺等の事は気にすんな」

    カミヤマ「はじめまして、俺達はアナザーライダーだよ」

    ケンジャキ「そのヒトノマの宿主になってる人の知り合いといえばいいかな」

  • 31アナザータウズと翔太24/09/25(水) 22:10:23

    >>30

    「ええっと…初めまして?」


    挨拶せんでもいいから!!

    後でワケは話すから、もうちょっと待ってて!!

  • 32アナザーライダーズ24/09/25(水) 22:12:57

    >>31

    ケンジャキ「とりあえず落ち受けコウタ」

    コウタ「むががが…」

    【ケンジャキに取り押さえられる】

    美世「…邪魔…して……ごめ…ん…」

    カミヤマ「とりあえず話の続きをどうぞ」

    タクミ「俺らはここで待っとく」

    【近くの缶等に座る】

  • 33アナザータウズと翔太24/09/25(水) 22:18:58

    はぁ…ちょっとやりづらいだろうけど、始めて

    「…ああ、わかってる

    …彼方くん、今まで本当にごめん
    君の気持ちも考えずに、戦い続けて
    俺は、俺はバカ野郎だよ
    姉さんの最期の願いも…無視して、君の言葉も無視をして耳を閉ざして…自分を苦しめ続けた
    それが…償いになるんだと思って
    …もうこんな間違いはしない
    これからは…一緒に頑張ろう」

    ………『まったく…翔太さんは、バカですね』

  • 34アナザーライダーズ24/09/25(水) 22:23:09

    コウタ「喧嘩でもしてたのかなあの人と店長…」
    タクミ「じゃなきゃ戦ってないだろ」
    カミヤマ「でも仲直り?できたみたいだしよかった」
    美世「……うん」
    ケンジャキ「ところで彼と店長の分離はどうする?」
    コウタ「全然アイデア思いつかない…」

  • 35アナザータウズと翔太と彼方24/09/25(水) 22:26:08

    『…絶対に許しはしませんけど、まあいいですよ
    それとアナザータウズ、色々とありがとうね』

    …ま、和解できたならいいよ
    んじゃちゃっちゃと必殺技で倒しちゃってよ
    仮面ライダー

    「…え?それこの状況で言う?」

    え?

  • 36アナザーライダーズ24/09/25(水) 22:27:22

    >>35

    ケンジャキ「何バカなこと言ってんだ!」

    コウタ「お前できれば生きたいんだろ?だったら店長と生きたまま分離する方法見つけようぜ」

    カミヤマ「この街は様々な技術があるしきっとみつかるさ」

    タクミ「だってよ」

  • 37アナザータウズと翔太と彼方24/09/25(水) 22:29:46

    >>36

    え、いや…目的が達成された今、別に生きたいとかないんだけど

    むしろずっと乗っ取ってて申し訳ないというか…


    「いや俺も恩人は倒したくないんだけど…」

    『翔太さんに同意』


    クッソこんなことなら悪役に徹すれば良かった…!

  • 38アナザーライダーズ24/09/25(水) 22:33:29

    >>37

    コウタ「というか店長の意識ちゃんとあるんすね」

    ケンジャキ「なら意外と早く方法も見つかりそうだな」

    カミヤマ「俺達も手伝うよ」

    美世「わたしも……てつだう…」

    タクミ「俺はバイトしながらだからあんまりいねえぞ」

    コウタ「とりあえず帰りましょうよ店長、ヒトノマ」

  • 39アナザータウズと翔太と彼方24/09/25(水) 22:35:13

    >>38

    いや僕は別に消滅しても…!!

    『とりあえず帰ろうか』

    「そうだな」

    僕の意見ンンン‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:31

    【和やかな雰囲気の中、ヒトノマの胸部から何者かの手が突き出でてくる】

  • 41アナザータウズと翔太と彼方24/09/25(水) 22:39:12

    !?ぐっ…がはっ!?

    「何者だ!!」
    『まさか…リビルか!!』

  • 42アナザーライダーズ24/09/25(水) 22:40:31

    >>40

    >>41

    コウタ「……え?」

    タクミ「っ!」『ファイズ』

    ケンジャキ「アナザータウズ!」『ブレイド』

    カミヤマ「まさか…!」『セイバー』

    美世「……え……あ…?」

  • 43リビル24/09/25(水) 22:42:05

    >>41

    正解ー

    そしてはじめましてだね津賀御翔太君ー

    【スウっとヒトノマの背後からアナザーゴーストが出現し、そのまま腕を抜く】


    いいところに割り込んで悪いんだけど、これを回収しに来たんだよ

    【その手にはアナザータウズウォッチが握られている】

  • 44アナザーライダーズ24/09/25(水) 22:44:13

    >>43

    アナザーファイズ「アナザーゴースト…!」

    アナザーセイバー「ケハヲガイマノイママデカンジナカッタノハソノセイカ…!」

    アナザーブレイド「まさか最初からいたのか…!?」

    コウタ「…っ!それを返せ!」『鎧武』

    【コウタがアナザー鎧武になりアナザーゴーストに突っ込んでいく】

  • 45彼方と翔太24/09/25(水) 22:49:06

    >>43

    クソッ…!!

    『蘇る超兵器!ボォボォー!』


    「誰だかは知らないけど、それは返してもらう!!」


    【ミクスチャーが火炎弾を投げ、アギトが光の刃を飛ばす】

  • 46リビル24/09/25(水) 22:52:27

    >>45

    おっと

    【ふわりと浮遊し火炎弾と光の刃を避ける】


    >>44

    これは元々俺が作ったんだけどなー

    【黒い紋章が背後に現れ、そこからエネルギーが右足に集まりそのままアナザー鎧武にミドルキックを放つ】

  • 47アナザーライダーズ24/09/25(水) 22:54:32

    >>46

    アナザー鎧武「ガッ!?」

    アナザーセイバー「アナザーガイム!」

    アナザーファイズ「俺達もやるぞ!」

    アナザーアギト「……!」【変身した】

    アナザーブレイド「ああ!」

    【アナザーファイズ、アナザーセイバー、アナザーブレイドがそれぞれ斬撃を飛ばし、アナザーアギトがその場でクラウチングスタートの体勢になる】

  • 48白いアギト24/09/25(水) 22:59:18

    >>46

    【背後へ回り、浄化の力を込めた拳を叩き込む】

  • 49リビル24/09/25(水) 23:01:35

    >>47

    >>48

    『ディケイド』

    【すぐさまアナザーディケイドになり、部分的に開いたオーロラカーテンで斬撃をアナザーアギトの背中、パンチをミクスチャーの顔面に飛ばす】

  • 50アナザーライダーズ24/09/25(水) 23:03:03

    >>49

    アナザーアギト「うっ…!?」

    アナザー鎧武「ミヨチャン!」

    アナザーファイズ「クソっ!アナザーディケイドはこれが面倒だ!」

    アナザーセイバー「ヘタニコウゲキスルトドコカニトバサレル…!」

    アナザーブレイド「ギリギリまで接近するしかない…!」

  • 51紫電のアギトとミクスチャー24/09/25(水) 23:04:03

    >>49

    「っ…!」

    【寸前でパンチを引っ込め、紫電を纏うとエレクトリーフォームへと変わり高速で周囲を走る】


    『バインド!カモン!』

    【炎の鎖をアナザーディケイドへ巻き付けようとする】

  • 52リビル24/09/25(水) 23:06:13

    >>51

    お、やるねぇ

    ……だーけーどー?

    【炎の鎖をその強力なスペックを発揮し砕き、オーロラカーテンを出現させ仮面ライダーコーカサスを召喚しエレクトリーフォームを追わせる】

  • 53アナザーライダーズ24/09/25(水) 23:09:34

    >>52

    美世「う…ぅ…」【変身が解けている】

    アナザー鎧武「ミヨチャンハヤスンデテ……オレガツッコム!」

    アナザーファイズ「アホか!さっきみたいにやられるぞ!」

    アナザーブレイド「全員で行くぞ!」

    アナザーセイバー「アノオーロラヲダスヒマモナクコウゲキヲアタエルンダ!」

    【四人でアナザーディケイドに向かって駆け出す】

  • 54紫電のアギトとミクスチャー24/09/25(水) 23:12:52

    「…!!」
    【自動追尾の効果が付与された紫電の矢を複数出現させて、アナザーディケイドに数本、コーカサスに数十本向かわせる】

    『バインド!カモン!』
    【コーカサスの動きを止める】

  • 55リビル24/09/25(水) 23:14:19

    >>54

    あいたっ!?この矢オーロラ避けてきたよ…

    【矢が直撃し膝をついている】


    コーカサス「………!」

    【矢を回避し続けていたが鎖で動きを止められ直撃、爆散する】

  • 56アナザーライダーズ24/09/25(水) 23:16:06

    >>55

    アナザー鎧武「イマダ!」

    【号令と共にアナザーライダー達がそれぞれ大橙一刀、クリムゾンスマッシュ、ライトニングブラスト、火炎十字斬を放とうとする】

  • 57紫電のアギトとミクスチャー24/09/25(水) 23:16:23

    >>55

    『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』『バインド!カモン!』


    【いくつもの鎖でアナザーディケイドを拘束する】


    「__ハァアアアアアアアアァ─………」


    【巨大なアギトの紋章が地面に出現する】

  • 58リビル24/09/25(水) 23:17:20

    >>56

    >>57

    おっとぉ?これはまずいかも?

  • 59紫電のアギト24/09/25(水) 23:20:43

    >>58

    【次元が歪むほどのエネルギーが紫電のアギトの足に集中してゆき…】


    …─ハアァッッッ!!!!!!!!


    【紫電のアギトの姿が揺らめき、次の瞬間にはアナザーディケイドの目の前に現れ紫電を宿した蹴りがアナザーアギトを貫く】

  • 60紫電のアギト24/09/25(水) 23:24:08

    >>59

    【※アナザーディケイドです】

  • 61リビル24/09/25(水) 23:27:37

    >>59

    >>60

    っ!

    【ライダーキックを受け廃材の山に吹っ飛ぶ】


    ぐえぇ…アナザーディケイドじゃなかったら即死だったぜぇ…

    【ヨロヨロと立ち上がる】


    >>56

    おっと追撃……仕方ない、アレのお披露目といこうか

    【次の瞬間、アナザーディケイドの前に巨大なオーロラカーテンが出現し……そこから燃え盛る巨大な腕のような物が生え、アナザーディケイド以外のその場にいる全員を薙ぎ払う】

  • 62アナザーライダーズ24/09/25(水) 23:29:02

    >>61

    「「「「っっっ!?」」」」

    【全員が薙ぎ払われ地面に転がり変身が解ける】

    美世「っ……みん…な…!」


    タクミ「がはっ…!」

    コウタ「いま…のは…!?」

    ケンジャキ「か、体が…!」

    カミヤマ「た、立たないと…!」

  • 63紫電のアギトとミクスチャー24/09/25(水) 23:31:00

    >>61

    【巨大な腕による薙ぎ払いをバックステップで避ける】

    「コイツ、まだ…!」

    なんだ…?


    >>62

    【2人で攻撃を防ぎながら、援護をする】

  • 64リビル24/09/25(水) 23:32:41

    >>63

    まだこいつちゃんと調教しきれてないんだよなー

    だからここまでっと

    【巨大な炎の腕がカーテンに戻っていく】


    さて…

    【アナザータウズウォッチを掴んでいる手に力を入れぐっと握っていく】

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:13

    【アナザータウズウォッチにヒビが入っていく】

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:26

    >>64

    【その手に強い力で掴まれているような感覚が走る

    しかし掴んでいるだろう人物の姿は見えない

    だが、その力は刻々と力を増してゆく】

  • 67紫電のアギトとミクスチャー24/09/25(水) 23:36:52

    >>66

    …?なんだ…?


    「…まさか」

  • 68リビル24/09/25(水) 23:37:15

    >>66

    ……へえ?

    【完全に砕ける前に破損したアナザータウズウォッチを落とす】

    ま、一応初期化はできただろうし、いいかな

  • 69アナザーライダーズ24/09/25(水) 23:39:08

    コウタ「今の…なんだ…?」
    美世「…女の……人…」
    ケンジャキ「誰かいるのか?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:33

    >>68

    【そして、見えない存在に強力な力で蹴られる】

  • 71リビル24/09/25(水) 23:41:35

    >>70

    うおっ!結構強い!

    【ガードするもかなり吹っ飛ぶ】


    いやぁ、幽霊になっても強いんだねぇ…

    まあ用は済んだし、そこのアナザーライダー達はまた今度にしよっと


    ではサラバダー!

    【オーロラカーテンで消える】

  • 72津賀御 千尋の幽霊24/09/25(水) 23:42:39

    >>71

    …逃すわけないでしょ?

    【手をかざしてオーロラカーテンをかき消す】

  • 73紫電のアギトとミクスチャー24/09/25(水) 23:43:21

    >>72

    「…やっぱり、姉さん…?」

    え?何が何が何?

  • 74リビル24/09/25(水) 23:44:18

    >>72

    流石の貴女でも幽霊じゃ俺は止められないよ

    ま、今回はスタコラサッサだぜー

    【オーロラカーテンを強め今度こそ去る】

  • 75アナザーライダーズ24/09/25(水) 23:47:03

    コウタ「な、何がなにやら…」
    タクミ「……それより、あいつのウォッチはどうなった?」
    ケンジャキ「落ちてるぞ!」
    カミヤマ「かなり壊れてるけど…」

  • 76津賀御 千尋の幽霊24/09/25(水) 23:48:31

    >>74

    いーーーや!逃がさないわよ!!

    さっさとさっき壊したやつを直しなさい!!

    翔太と彼方くんのバッキバキの複雑骨折した関係性を直してくれた人を消しておいてあのままで放置なんて許さないわよーーーー!!!!

    【爆音テレパシーで最後の最後に嫌がらせの思念を送る】

  • 77リビル24/09/25(水) 23:49:35

    【とある空間】
    うるさーっ!?み、耳が…
    さ、最後にとんでも無い置き土産を…さ…流石は津賀御千尋…ガクリ…

  • 78アナザーライダーズ24/09/25(水) 23:54:26

    美世「……みんな……大丈……夫…?」
    カミヤマ「うん、なんとか…」
    ケンジャキ「それにしてもあの腕はなんだったんだ…」
    タクミ「まだ体が痛えぞ…」
    コウタ「……店長、これ…」
    【彼方に壊れたアナザータウズウォッチを見せる】

  • 79津賀御 千尋の幽霊24/09/25(水) 23:55:30

    >>77

    ふん、自業自得ね!

  • 80彼方と翔太24/09/25(水) 23:56:38

    >>78

    「うわぁ…すっごい壊れてる」

    …一応直せはしそうだけど、絶対に時間がいるな

  • 81アナザーライダーズ24/09/25(水) 23:58:24

    >>80

    タクミ「……僅かに意思のようなものが残ってるのは感じるぞ」

    ケンジャキ「ただかなり弱くなってる…」

    カミヤマ「リビルが初期化っていってた……」

    コウタ「初期化!?」

    ケンジャキ「でも何かに止められて途中で中断されたから完全には消えてないようだ」

  • 82彼方と翔太24/09/26(木) 00:00:30

    >>81

    …さっき姉さんって言ってたけど…

    「…ああ、俺の目には姉さんがリビルの腕を掴んでる姿が見えた

    …姉さん、もしかしてまだ…生きてるのか?」

  • 83五十鈴ツクル(アギト)24/09/26(木) 00:03:28

    千尋さーん?椎奈さんが新しい不知火作ったから来てくれーって呼んでますよー?
    【千尋の気配を辿って来る】

    ……あれ、どういう状況?

  • 84幽霊24/09/26(木) 00:04:41

    >>82

    …ようやく、ようやく気づいたのね!!

    このアホ翔太!!!!


    今までどれだけバカなことはやめろと言ってきたと思ってるの!?

    お姉ちゃんずっと心配だったのよ!!

  • 85津賀御 翔太24/09/26(木) 00:05:14

    >>84

    ハ、ハイ…マコトニハンセウシテオリマス…

  • 86幽霊24/09/26(木) 00:07:28

    >>85

    カタコトになってるわよ

    というか、ハンセウって何よ反省じゃないの?

  • 87津賀御 翔太24/09/26(木) 00:08:34

    >>86

    ハイ…

    私、津賀御翔太は姉さんの約束を破ってバカなことをしていました…

    まことに反省しております…

  • 88幽霊24/09/26(木) 00:10:14

    >>87

    それでヨシ、次からはしないでね

  • 89津賀御 翔太24/09/26(木) 00:10:36

    >>88

    ハイ

  • 90五十鈴ツクル(アギト)24/09/26(木) 00:11:37

    (なんか大勢いる……)

  • 91アナザーライダーズ24/09/26(木) 00:12:44

    >>90

    美世「……あ」

    コウタ「あれ誰だろう?」

    ケンジャキ「仮面ライダーの気配がするな」

    タクミ「てことは仮面ライダーか」

    カミヤマ「ん?あの人…リビルがよく見てた世界の人達の一人…?」

  • 92翔太と彼方と千尋24/09/26(木) 00:18:30

    >>90

    彼方「あれ、いつの間に来てたの?」


    翔太「あ、姉さん。貰った力…返しておくよ

    これは本来俺のじゃないし、これ使いすぎるのも良くないし」

    千尋「そう…じゃあありがたく返してもらうわね」

  • 93五十鈴ツクル(アギト)24/09/26(木) 00:22:04

    >>92

    ええと……誰か事情を説明してくれませんかね…

    コウタ「カクカクシカジカ」

    なるほど……てことは不知火はもう不要かぁ……椎奈さんになんて言おう…

  • 94アナザーライダーズ24/09/26(木) 00:38:54

    コウタ「店長、ところで店の方にそろそろ戻りませんか?お客さん待ってるかもですし」
    美世「……たしか…に」
    タクミ「俺も腹が減ったな、冷やし中華食わせてくれ」

  • 95彼方と翔太と千尋24/09/26(木) 00:44:02

    …そうだね、帰ろっか

    「あ、俺も行ってもいい?ちょっとラーメンが食べたくってさ〜」
    『私も私も、翔太に返してもらった力と生命力で少しの間なら実体化できそうな気がするし』

  • 96五十鈴ツクル(アギト)24/09/26(木) 00:44:45

    >>95

    あ、俺も行っていいですか?

    あと椎奈さんとあいつも呼びたい

  • 97人之間 彼方24/09/26(木) 00:45:24

    >>96

    いいよ

  • 98五十鈴ツクル(アギト)24/09/26(木) 00:47:37

    >>97

    ありがとう


    【しばらくして】

    椎奈「そうですか〜、それなら不知火もう大丈夫ですね〜」

    ブーモン「椎奈さん怖いブ〜…」

    ツクル(笑顔なのに目が笑ってない…)

    オー君「ここしばらく開発に張り切っていたからな」

    アナザービルド「ア!ファイズブレイドガイムセイバー!」

  • 99アナザーライダーズ24/09/26(木) 00:49:11

    >>98

    コウタ「アナザービルド!?」

    タクミ「お前もいたのか…」

    ケンジャキ「その様子だと彼らと行動を共にしてるんだな」

    カミヤマ「ベストマッチだったっけ?それを探してたんだよね」

  • 100津賀御 千尋24/09/26(木) 00:53:49

    ふ゛ん゛っ゛!!!!!!
    【眩い光と共に実体化してラーメンを啜る】

    ん〜!やっぱりこれこれ!
    数年ぶりの食事だ〜!

  • 101ツクル達24/09/26(木) 00:54:45

    >>100

    椎奈「………」ニコニコニコ

    ツクル「ひえぇ…」

    ブーモン「怖いブ〜…」

  • 102津賀御 千尋24/09/26(木) 00:58:42

    >>101

    あ、今まで色々とありがとうね

    今こうして実体化できるのも、貴女のおかげだし

    【「不知火のおけげで大分感覚を掴めたんだ」と控えめに笑いながら言う】

  • 103ツクル達24/09/26(木) 01:01:23

    >>102

    椎奈「いや〜!私って本当天っ才ですね〜!」

    ツクル「機嫌直った…」

    オー君「単純過ぎる」

    ブーモン「チャーシュー麺美味いブ〜」

    アナザービルド「チャーハンウメェ」

  • 104翔太と千尋24/09/26(木) 01:05:05

    翔太「まさかまた、姉さんと一緒にご飯が食べれるとは思ってなかった」
    千尋「本当にねぇ…私も思ってもなかったわよ」

  • 105アナザーライダーズ24/09/26(木) 01:07:55

    >>103

    タクミ(この女この間の…)

    コウタ「ひぃぃ……また大量注文がくるぅ…」

    美世「…頑…張る」



    >>104

    ケンジャキ「姉弟の再会か」

    カミヤマ「いいね…」

  • 106五十鈴ツクル(アギト)24/09/26(木) 08:06:28

    >>105

    ツクル「すみませーん替え玉ください」

    椎奈「あとチャーハンと餃子もお願いします〜」

    ブーモン「天津飯注文するブ〜」

  • 107コウタ(アナザー鎧武)24/09/26(木) 13:56:56

    >>106

    はいただいまー!

    美世「おまち…ください…」

  • 108風鳴 十郎太(オヤコドン)24/09/26(木) 19:36:24

    【自宅アパート】
    そういえば、今街で黒い侍というのが噂になっているな
    なんでもお前と同じベルトらしい
    善良ジャマトライダー「てことはあのライダー(悠)かな?」
    そうだとしたら……

  • 109尾上(武神ショッカー)24/09/26(木) 20:33:41

    【自宅・地下】

    ……

    「イー……」

    【戦闘員が見守る中スロットマシンを回している】

    ……ここだぁ!!

    【ボタンを押すとライダーズクレストが3つ揃う】

    っっっしゃあ!!大・勝・利!!

    「イーッ!!」

    【皆で喜ぶ中、マシンの下から景品のロックシードが出てくる】

    さてさて、こいつは何になるのかなー

  • 110雨宮椎奈(自由な牛)24/09/26(木) 21:53:42

    ごちそうさまでした〜
    ツクル「ここのラーメンはやっぱり美味いなぁ」
    ブーモン「お腹いっぱいだブ〜」
    アナザービルド「ウマカッタ!」
    【大量の皿や御椀の山を積み上げている】

  • 111アナザーライダーズ24/09/26(木) 23:05:04

    >>110

    コウタ「そ、それはよかったです…」

    タクミ(とんでも無い皿の数だな…)

    ケンジャキ(どれだけ食べたんだ…?)

  • 112五十鈴ツクル(アギト)24/09/27(金) 01:53:32

    そういえば千尋さんこれからどうするんですか?
    椎奈「弟さんに取り憑くんじゃないですか〜?」
    ブーモン「そうなのかブ〜?」

  • 113風鳴 十郎太(オヤコドン)24/09/27(金) 07:52:30

    【エッグ&チキンメモリを手入れして拭いている】

  • 114雨宮椎奈(自由な牛)24/09/27(金) 14:04:16

    >>111

    そういえば〜、アナザーライダーって人間体になれるんですね〜

    コウタ「まあオリジナルの姿そのままだけどはい」

    アナザービルド君はなれるんですか〜?

    アナザービルド「オレ…ムリ…」

    ケンジャキ「こう言うとあれだけどアナザービルドは俺達ほど知能が高くないんだ」

スレッドは9/28 02:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。